貴腐人の感想と日常

キャラクターを性別問わずカップルにするのが好きな人間による作品感想がメインのブログです。 作品感想以外のことも記事にします。

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

傭兵女神関連の自ツイートまとめ3

ツイッターで呟いた傭兵女神関連の自ツイートのまとめです。この記事の作成者の推しはゴート×雄一郎です。ノア+テメレア×雄一郎でないとダメな方は読まないようお願いします。● 「世界の果てで祈りを捧げる馬鹿もの」でノアとテメレアに軽蔑されたら生きてい…

ガリゲットでナポレオン

大阪は梅田にあるガリゲットでナポレオン(カスタードクリーム&いちご)を食べて来ました〜表参道にあるミルフィーユ専門店の2号店らしく、大阪には3月26日にオープン、つまりオープンしてから2ヶ月は経つ+平日の昼間に行ったにも関わらず1時間ぐらいは並び…

27°Cでプリンとカヌレ

大阪は肥後橋にある27°Cというデザートショップでカヌレとバニラプリンを買って来ました!こちら堂島ロールのモンシェールさんが出店したデザートショップらしく、シュークリームには堂島ロールのクリームを使用しているそうです。今回はとりあえず久しぶり…

信長のシェフ272話

アオリの「最終章 開幕!!」に、くぁwせdrftgyふじこlp;りました、どうも信シェフファンです。いよいよこの時がががががががががががががががががががが最終章が今から開幕という事は…今年中に…終わっちゃう可能性も…?2011年に始まり、2017年の…

傭兵の男が女神と呼ばれる世界3巻番外編

番外編感想いってみま〜す!今回も長くなりました。内容が内容なだけに、18禁な話もしております。ゴート×雄一郎という愛人カップリングが苦手な方も読まないようお願いします。【毒蛇に噛まれたのは誰だ】●日本人特有の童顔のせいか、>雄一郎さん童顔だった…

フレンチマーケットでフレンチトースト

大阪は堺筋本町にあるフレンチマーケットというカフェでフレンチトーストとホットティーを食べて来ました〜このお店、席数が10の人気店なので平日昼間に行っても並びます。というかそもそも平日は12時~16時までのお店なんですよね。外で待ってる間にも店長…

傭兵の男が女神と呼ばれる世界3巻本編

それでは3巻感想いってみま〜す!3巻は番外編が多いのでとりあえず今回は本編感想のみとしますね。注意事項としましては、今回も長文になった事。記事作成者の推しはゴート×雄一郎という愛人カプである事と、今巻で昭島×雄一郎という非公式カプも加わったと…

ドアーズハウスでキーマカレーとほうじ茶ミルク

大阪は南船場にあるドアーズハウスというカフェでキーマカレーとほうじ茶ミルクを食べて来ました。ほうじ茶ミルクはこんなにいい感じの器に入っていてテンション上がりました⤴︎⤴︎お味の方は甘みがちょっと強かったですかね。個人的にはほうじ茶の香りがもう…

ロダスでスコーンとクロテッドクリーム

大阪は阪急百貨店にあるロダスでスコーン2種(プレーンとレモンソルト)と、クロテッドクリームを買ってみました。こちらはクロテッドクリーム。113gの方を買ったからかそれとも28gもこうなのかはわかりませんが、こんな立派な袋に入れてくれます。プレーン…

傭兵女神関連の自ツイートまとめ2

「傭兵の男が女神と呼ばれる世界」、いよいよ3巻の刊行日ですね!という事で傭兵女神についてツイッターで呟いた自ツイートをまとめていきたいと思います。注意点としまして、この記事をアップしている人物の推しはゴート×雄一郎という愛人カプである事。3巻…

傭兵女神関連の自ツイートまとめ1

ハマったジャンルについては呟かずにいられない腐女子です。 という事で「傭兵の男が女神と呼ばれる世界」についてツイッターで呟いた自ツイートをまとめていきたいと思います。 注意点としまして、この記事をアップしている人物の推しはゴート×雄一郎という…

ティールームグランドツアーでクリームティー

大阪は谷町9丁目にあるティールームグランドツアーでクリームティーをいただきました。こちら昨日行ったトリントンティールームの元店長のお店らしいです。店内何気に初めてなヨークシャーティー。プラス100円でゴールドに出来た事を注文してから知ってちょ…

トリントンティールームでクリームティー

大阪は谷町6丁目にあるトリントンティールームでBIGスコーンのクリームティーを食べて来ました。外観店内各テーブルに置かれている塩こしょうもお洒落!紅茶はトリントンのアフタヌーンティーブレンドにしました。ミルクはきちんと牛乳で差し湯付き。これで3…

シャドーハウス131話

以下の感想には百合豚要素が含まれております。苦手な方は読まないようお願いします。これだけ言わせてください…今回のシャドーハウス、まじエミケイだあああああああああああああああああウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!もうホンットこの主従好きですわ〜…

阪急百貨店でワールドティーフェスティバル2022

大阪の阪急百貨店で3年振りの開催となったワールドティーフェスティバルに行って来ました。今日初日だったのですが平日の昼という事でそんなに混んではなく、並んでいるのもブリティッシュプディングのスコーンぐらいで逆に土日になったらこのスコーン列はど…

スリーチムニーズでオイルサーディンサンドとキャラメルエージェンシー

久しぶりのスリーチムニーズさんにやって来ました〜多分5回目ぐらいかな?今回はオイルサーディンサンドとキャラメルエージェンシーを注文。スリーチムニーズさんは今の所サンドイッチに外れなしですね(*´༥`*)ウマイどれも美味しく、ポテトもカリカリしててかな…

フレッシュネスバーガーできたあかりポテト

フレッシュネスバーガーで数量限定で販売されている「北海道産きたあかりポテト」、かなり美味しいです。野菜の甘さをここまで引き出せるじゃがいもがあるのだな〜と大変勉強になりました。じゃがいもに甘さを求めていない人には向かない品だとは思いますが…

信長のシェフ271話

今回信シェフ表紙ですね(`・ω・´)=3フンスしかも上様とケンが揃っての表紙!私が知る限り2人揃っての表紙って初めてな気がするのですがどうでしょう(˙꒫˙ )?という事でいつも通り以下の感想には腐女子要素が含まれております。苦手な方は読まないようお願いしま…

不二家で塩ミルクレープと塩モンブラン

不二家で矢堅目の塩ミルクレープと、矢堅目の塩モンブランを買ってきました〜どちらも「塩」とつくだけあって甘じょっぱくて美味しかったです。ミルクレープは下のスポンジ部分が良い具合に硬い食感も美味でしたね。モンブランは下に塩キャラメルソースをス…

サーティワンで抹茶オレとバターアーモンド

サーティワンでキャラメル抹茶オレとハッピーバターアーモンドを食べてみました!サーティワンは多分初めて…か、すごく久しぶりなお店だったかと。キャラメル抹茶オレ目当てでこちらも美味しかったのですが、ハッピーバターアーモンドがかなり美味しく意外な…

傭兵の男が女神と呼ばれる世界3巻書影

野原耳子先生のツイッターで3巻の書影がアップされましたね'`ァ(;//́Д/̀/)'`ァ 「傭兵の男が女神と呼ばれる世界3」の書影が公開されましたー!とても素敵なので是非見てくださいー!また購入特典に関しては後日ツイート致しますね✨https://t.co/XOy4yPxcAd pic…