貴腐人の感想と日常

キャラクターを性別問わずカップルにするのが好きな人間による作品感想がメインのブログです。 作品感想以外のことも記事にします。

27°Cでプリンとカヌレ

大阪は肥後橋にある27°Cというデザートショップでカヌレとバニラプリンを買って来ました!

こちら堂島ロールのモンシェールさんが出店したデザートショップらしく、シュークリームには堂島ロールのクリームを使用しているそうです。


今回はとりあえず久しぶりにカヌレが食べたくなったのでカヌレとバニラプリンを買いました。

プリンの方、写真撮るの忘れてましたがまぁこれがとにかく美味い!

とろとろなプリンなので苦手な人は苦手だと思います。

私の場合は硬いプリンもトロトロプリンも美味けりゃ良し派なのもあって、このバニラプリンはリピ買い決定しましたね。

「バニラ」と付くだけあってバニラの香りがすごくするのですよ〜

バニラの香り好きなのでずっと嗅いでいたいプリンでした(・ェ・`))


カヌレラム酒がきちんと香っていて、香りを大切にするお店なのかなと思いました。