貴腐人の感想と日常

キャラクターを性別問わずカップルにするのが好きな人間による作品感想がメインのブログです。 作品感想以外のことも記事にします。

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

VA-11 Hall-A(ヴァルハラ)プレイ記2

Chapter2まで終わりました〜 前回の記事同様、このゲームはかなりお下品なネタがポンポン飛び出します。 苦手な方は読まないようお願いします。 いくら近未来といっても脳だけのお客様がいらっしゃった時はビビりましたね〜 さすがの主人公や他のお客様もび…

葬送のフリーレン103話

前回お先に逝ったソリテールに引き続き…とうとう…逝ってしまいましたね…マハト…。 というかソリテールの死がなんかかっこよく見えてしまうのは、彼女が多分最期まで研究者としての人生を歩んだからなのかなぁと思いました。 命乞いをする事もなく最期までフ…

スイパラでワートリコラボ

今月1日から開催しているスイーツパラダイスとワールドトリガーのコラボに行って来ました〜(ˊᗜˋ*) 店内はワートリ仕様となっております。 大阪の天王寺店に行ったので眺めも最高でした。 修のブルーハーブティーと、 遊真の秋の御前セットを注文しました。 …

VA-11 Hall-A(ヴァルハラ)プレイ記1

ゼノブレイド3にするか散々迷って結局「VA-11 Hall-A」(以下「ヴァルハラ」)というゲームをプレイする事にしました。 ゼノブレイドはディフィニティブエディションだけクリアー済みで2は未プレイだったので検索してみたのですよ。 そしたら2未プレイでも3…

百英雄伝ライジングクリア

百英雄伝ライジングクリアーしました〜✨✨✨✨ イーシャが生まれつき魔法が使える事情が、「生み出す為」と「保管する為」と言う違いはあれど幻想水滸伝(以下「幻水」)のルックを思い出してしまいましたね… 特にこの心臓と癒着しているという部分がもう…ルッ…

百英雄伝ライジングプレイ記1

ウィッチャー3を1度もクリアーせぬまま、セールの文字が放つ誘惑に勝てぬまま、買ってしまいました「百英雄伝ライジング」。 いや、ウィッチャー3もプレイしますよ。 プレイヤーの腕はイマイチですが、ウィッチャー3と言うゲーム自体は楽しいゲームなので。 …