貴腐人の感想と日常

キャラクターを性別問わずカップルにするのが好きな人間による作品感想がメインのブログです。 作品感想以外のことも記事にします。

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

moonプレイ記1

アンダーテイルのキャッチコピーは「誰も死ななくていいRPG」でしたが、アンダーテイルが発売される18年前に「アンチRPG」を掲げるコンシューマーゲームが発売されていたのをご存知でしょうか? という事で本日から1997年にプレイステーション用ソフトとして…

ブログ記事が勝手に編集されていた件

11月13日に投稿したチェンソーマンのブログ記事、 ulas.hatenablog.com 投稿した後もちょいちょい編集していました。 今日も少し編集しようとログインすると、記事の内容が大幅に削除されている事に気付いたので記録として残しておきます。 下記の通り130行…

VA-11 Hall-A(ヴァルハラ)クリア

ヴァルハラクリアーしました〜(゚∀゚ノノ"パチパチパチ という事で、前回同様、このゲームにはかなりお下品なネタが含まれております。 苦手な方は読まないようお願いします。 前回はChapter2の王様ゲームみたいなもので終わりましたので、Chapter3から振り返ってい…

チェンソーマン第1部感想

今話題のチェンソーマン、原作を読んでみました。 チェンソーマン感想というより早川家感想みたいになってしまいましたが、箇条書きでツラツラと書いております。 アニメ派の方はネタバレにご注意ください。 ●とりあえず第1部まで読みました。 3人組の絆に弱…

かに道楽で「かにアイス」

大阪住みなので道頓堀もたま〜に寄るのですが、先日かに道楽の前を通りかかったら画像の商品が売られていたので思わず購入しました。 初見時は2度見してしまいましたね。 こちらカニ風味の甘い何かが入っているのではなく、カップに記載の通り本物のカニの身…

信長のシェフ281話

お久しぶりの信長のシェフ感想でございます〜 以下の感想には腐女子要素が含まれております。 苦手な方は読まないようお願いします。 「そして屋敷の主をケンとする」 >ここ、ここ初見時、ああああああああああああああくぁwせdrftgyふじこlp;って…