貴腐人の感想と日常

キャラクターを性別問わずカップルにするのが好きな人間による作品感想がメインのブログです。 作品感想以外のことも記事にします。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

信長のシェフ235話

週刊漫画TIMES 9/11号 購読しました〜 以下の感想には腐女子成分が入っていますので、苦手な方は読まないようお願いします。 こ、こここここ今回の信シェフまじでヤバくないですか(;´Д`)ハアハア時代背景もあって体格こそケンの方がだいぶ上ですが、攻が主…

不二家でショートケーキとモンブラン

不二家でショートケーキと笠間産和栗のモンブランを食べてきました〜ショートケーキは絶対食べると決めていましたがもう1つを何にするか迷っていたら、笠間産和栗のモンブランが100円ほど安くなっていたのでモンブランにしました。ショートケーキはやはり安…

ミニストップでプリンとパフェ

ミニストップでハワイアンホーストとのコラボ商品、マカデミアチョコパフェとマカデミアチョコプリンを食べました〜!チョコプリンが激美味!上に乗っているチョコクリームも下のチョコプリンもとても濃厚で、プリンというとどちらかというと箸休め的な位置…

熱中症

に、なりました。人生初!職場でお昼休みになってごはんを食べ終わったあと、なんか頭痛いなと思いまして横になったのですが。頭痛は全然治まらず、ロッカールームに帰ってきた職場の人に「それ熱中症ですよ」と指摘され、しかも氷嚢まで貸してくださった神…

402SO

ということで買ってみました402SO。 ムスビーで5680円、1ヶ月保証付き。 マイクロUSBの差し込み口が結構ゆるゆるで、これはサブ機でも1年もつかなぁと不安になりました(´ºωº`) それ以外はキレイで、今のところSDカードも順調に読み込んでくれます。 が、し…

SH-M02

メイン使いのスマホはiPhoneなのですが、サブでAndroidスマホを使用していたりします。というのも一部の音楽をSDカードに入れて聴いているのですが、iPhoneではSDカードを使うのが難しくPCも持っていない為、SDカードを差し込める機種があるAndroidスマホは…

セブンイレブンでバスクチーズケーキとエクレア

セブンイレブンでキャラメルバスクチーズケーキと、ピエール・エルメ シグネチャー エクレア マンゴーキャラメルを買いました。甘党はエクレアを、甘いものは食べるけどそこまで甘党というわけではない人はバスクチーズケーキを、といった感じのお味でした。…

クレープリースタンド シャンデレール

てんしばにあるクレープリースタンド シャンデレールでシュクレ(シュガーバター)を食べてきました。今まで食べてきたクレープの中で一番 美味でした。生地は上はパリパリ、下はもっちりとしていて両方の食感を楽しめ、バニラアイスはハーゲンダッツ並の美…

サプリメントとALT

年に数回 献血に行くのですが、献血に行くと血液検査をしてもらえるのですね。その検査項目の中に「ALT」というのがありまして。肝臓の酵素の値で、肝臓に負担がかかり過ぎると血中に含まれる酵素の数値が上がるという仕組みなのです。今まで一度も10を超え…