貴腐人の感想と日常

キャラクターを性別問わずカップルにするのが好きな人間による作品感想がメインのブログです。 作品感想以外のことも記事にします。

ミニストップでプリンとパフェ

ミニストップでハワイアンホーストとのコラボ商品、マカデミアチョコパフェとマカデミアチョコプリンを食べました〜!

f:id:ulas:20200820172645j:plain


チョコプリンが激美味!

上に乗っているチョコクリームも下のチョコプリンもとても濃厚で、プリンというとどちらかというと箸休め的な位置付けだったのがひっくり返りました。

これだけでも充分なおやつになります。


チョコパフェはチョコソースとチョコクリームでがつんときたと思ったら、チョコムースとスポンジでひと休みし、最後のチョコプリンでガツンと後味を残すといった感じの層になっており、さすが考えられて作られているなぁと感心しきり。

トッピングのマカデミアナッツが最高でした。

が、チョコムースの下のスポンジがちょっと個人的にはいらないかなぁといった食感でした。

スポンジ自体は好きな部類なだけに残念でしたね。