貴腐人の感想と日常

キャラクターを性別問わずカップルにするのが好きな人間による作品感想がメインのブログです。 作品感想以外のことも記事にします。

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドプレイ記4

ハイラル城の思い出を見たかったのでガノンには遭遇しないように気をつけて乗り込んでみると、 記憶8では厳しかったお父さんがちゃんと娘を想っている人だとわかって目から汗が(´;ω;`) ハイラル王はゼルダ姫が知恵の泉でも霊力を身に着けられないなら無理…

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドプレイ記3

世界各地を回りながら起こった事順に記事にしていきます〜 ラネールの塔やその周辺に居るゾーラ族に頼まれ、ダルブル橋に居るシド王子に会う事に。 王子は爽やかイケメンを地でいく御方で、その爽やかさを利用してほぼ無理矢理ゾーラの里へ向かう事を約束さ…

チェンソーマン関連の自ツイートまとめ25

この記事には非公式カップル要素が含まれております。 記事作成者はデンアキ、アキデンなどが好きな雑食者です。 非公式カップル、逆カップル、キツめの下ネタが苦手という人は読まないようお願いします。 それと原作12巻までの内容と舞台の話が含まれており…

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドプレイ記2

始まりの地から飛び立つ所から始めます。 カカリコ村に向かう道中イワロックに追いかけられたりしました。 この時の私はまさかハンマーであんなに簡単に倒せるとは思っておりませんでした。 テリーと初めましてのご挨拶。 この時の私はまさか全地域でこの姿…

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドプレイ記1

普段ゲームをしない層にも影響を与えた伝説のゲーム、いよいよ買いました。 という事で今日からゼルダの伝説ブレスオブザワイルドのプレイ記をアップしていこうと思います。 謎の声に呼びかけられる所から始まります。 目を覚まし、シーカーストーンなるスマ…