貴腐人の感想と日常

キャラクターを性別問わずカップルにするのが好きな人間による作品感想がメインのブログです。 作品感想以外のことも記事にします。

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドプレイ記2

始まりの地から飛び立つ所から始めます。

 

カカリコ村に向かう道中イワロックに追いかけられたりしました。

この時の私はまさかハンマーであんなに簡単に倒せるとは思っておりませんでした。

 

テリーと初めましてのご挨拶。

この時の私はまさか全地域でこの姿を見かける事になるとは思っていませんでした。

 

初めての赤い月。

gkbrしていたこのイベントも無言でスキップボタンを押す事になるとは(ry

 

大体のプレイヤーが苛立つであろうこの方。

人に向かって爆弾を起爆させたのは多分この人だけですね( ˙-˙ )

 

ポーチの拡張をするだけでこんなに個性的なイベントを用意してくれる制作チームさんありがとうございますw

 

防具の強化もなかなかに個性的ですよね〜

作業になりがちな事も楽しませようという気概に惚れます。

 

個性的な防具強化大妖精さんは世界各地に居ました。

 

 

私は長姉を最後に解放する事になったんですが、

この値段にはたまげましたね。

この時は一番上だからと思って支払いましたが、単に解放する順番だったのかもしれないな〜と今になっては思います。

 

ただ長姉だけは解放した時にむせていたのに笑いましたw

 

ここもなんだか一番上の人って感じがしますw

 

この人に初めて防具の最終段階の強化をお願いしたんですが、リンクがとんでもない事になって「リンク〜〜!!!???」って叫びましたw

強化の仕方?は姉妹で同じようですね。

 

そういえば馬を生き返らせてくれるキャラも居て親切設計だな〜と思ったりもしました。

お世話になる事なく終わって良かったです。

 

100年以上生きているデフォルトみたいな感じの人も居れば、

 

100年以上生きてはいるんだろうけど…うん…という感じの人も居てホント楽しいですこのゲームw

 

しかしそこはさすが年の功。

 

伝える事、やるべき事はきっちりこなしてくれます。

 

 

100年前を知る数少ないシーカー族の3分の2がこんな感じで笑いましたw

体の大きさも大体一緒ですしね〜w

 

どちらかというとファンタジーなのに自宅を買うという概念があるのもすごいですよね。

こちらはゲーム中唯一の武器保管場所である自宅で槍を保管してみたら「何か違う…」飾り方になった瞬間です。

 

 

始まりの地に居た時から望遠鏡で見かけていたというのもあり、どうしても気になって訪ねてみたリトの村で最初に見た四神獣。

ここから解放するまでえらいかかりました。

寄り道しまくったので。

 

英傑達は別に仲良しこよしってわけでもなかったんだな〜と思いながら見たイベント。

ガノン戦まで見ると好きな子が気になって仕方ないキャラに見えてくるから不思議です。

 

龍の存在も秀逸ですよね。

プレイスタイルによるのでしょうが、世界各地を回ってコログやらイワロックやら赤い月に慣れた時に見る龍の存在たるや…!

最初に龍を見た時の興奮度は異常でしたw

自分でも小学生かとツッコミたくなるぐらい「何あれ」を連呼しながらパラセールで突っ込んで無事ゲームオーバーになったのは良い思い出ですw

3匹の龍の内1匹はガノンに呪われて?いるのも良い設定ですね。

ガノン討伐の意欲が湧きました。

 

マスターソードを抜く時のコログ可愛くないですか?

 

マスターソードには意思があるのでしょうか…?

貴女という事は女性?

 

マスターソードを抜いたので会ってみたいと言っていた人居たな〜と思い出して会いに行ったら、

 

この言われようw

どんまいリンク( ´-` )و

君にはゼルダ姫が居る!

 

リンクの女装が思った以上に性癖に刺さった件について。

リンクの体格もあってすごい似合ってるんですよね…

それにこの仕草もけしからん。

なんだよそのもじもじ感!

いつもみたいに腰に手を当てろよ!

 

そりゃあこうなる人も出てきますわ。

 

という事で本日はここまでにします。