貴腐人の感想と日常

キャラクターを性別問わずカップルにするのが好きな人間による作品感想がメインのブログです。 作品感想以外のことも記事にします。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラム式洗濯機が来た

現代の三種の神器の1つドラム式洗濯機がやって来ました。店に展示してあった中では1番コンパクトなES-S7Eをチョイス。というかそれしか選択肢が(ryこれにあとロボット掃除機も導入するか真剣に考えております…というのも最初は狭いしいらないかと思っていた…

ローソンで生クリーム専門店コラボ第1弾その2

先週に引き続き生クリーム専門店ミルクとのコラボ商品を食べるぞ、ということで早速3つとも買ってきました。生クリームが挟まったカステラに、生クリームたっぷりのシュークリーム、同じく生クリームたっぷりのクレープ。端的に言うと3つともどちゃしこ好み…

rakuten miniがマジで使えなくなった日

スマホは軽くて小さい方がいい派の私が契約事務手数料さえ払えば使用料が1年無料で、本体代も1円ということで契約した楽天アンリミテッド。まずは契約フォームでつまずいて事務手数料を2回分払ったり、ちょうど私が買った時期のrakuten miniが対応Bandを勝手…

ローソンで生クリーム専門店コラボ第1弾その1

生クリーム専門店ミルクの生クリームファンとしては見逃せないコラボを発見したので早速買って食べてみました。ふわふわケーキのミルクアイスの方はこういった心遣いが!助かります。味の方は正直微妙〜(笑)これならもう少しお金を足してハーゲンダッツ買…

スリーチムニーズでアフタヌーンティー

初訪問時から気になっていたハイティーセット(アフタヌーンティー)をいただきました。前日までに要予約ということで前日に電話予約して気合充分で行って来ました。コロナの影響であろう扉という扉が空いていたのには別段驚かなかったのですが、やはりこの…

食洗機設置奮闘記

引っ越しを期に以前から使ってみたいと思っていた食洗機を使えるようになるまで、最初に届くはずだった日から半月かかったよ的な記事です。まぁ正直 私が人の文章をよく読んでいなかっただけの話になるのでそういうのがお嫌な方は読まない方がいいです。あと…

信長のシェフ239話

引っ越し作業やら新しく買った家電やらの対応に追われていたら1ヶ月が過ぎようとしておりました…お久しぶりです。いろいろありましたがとりあえず!信長のシェフ最新話の感想をお送りします。腐女子要素が苦手な方は読まないようお願いします。いよいよ弥助…