貴腐人の感想と日常

キャラクターを性別問わずカップルにするのが好きな人間による作品感想がメインのブログです。 作品感想以外のことも記事にします。

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

信長のシェフ最終回

最高でした… 良かった…ここまで追って来て… いや前回でももう連載を追って良かったマンガNo.1になってましたが最終回も最高で( *˙ω˙*)و まず松姫様と信忠様! 史実の悲しい最期を知っていたのでこの2人が会えたというだけでもう感涙ものです。 失敗を経験し…

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドプレイ記6

めちゃめちゃお久しぶりにブレワイプレイ記いってみます。 残る神獣を解放していきます! こちらはユン坊を助ける過程でなんかいい感じに撮れた1枚です。 っていうかユン坊可愛くないですか? フォルムといいパーツの大きさ、動作とか全部可愛い。 ダルケル…

シャドーハウス189話

久しぶりのシャドーハウス感想です。 3/7発売ヤングジャンプ14号 #シャドーハウス 189話は、数日前~現在までのルイーズとルウのお話。16巻発売中です!よろしくお願いします!! pic.twitter.com/QdhumXWYjc — ソウマトウ_シャドーハウス☕ (@somatoma) 2024…

信長のシェフ309話

あれから半月、ようやく他ジャンルの事を考えられるようになりました。 その矢先に今回の話でもう、もう(*°∀°)=3 あっあっあっあっあ、ああああぁあぁああああ信長のシェフ好きいいいいいいいいいいいって言いながら読みましたね。 毎回思ってますが、本当に…