貴腐人の感想と日常

キャラクターを性別問わずカップルにするのが好きな人間による作品感想がメインのブログです。 作品感想以外のことも記事にします。

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

チェンソーマンカフェ

2月22日からBOX cafe&space 天王寺MIO店にてチェンソーマンのカフェが始まっていたので行って来ました〜 天王寺にもコラボ系の専門店増えて来ましたね〜 最初Hoopの最上階にあるスイパラのコラボだと何故か勘違いしてHoopまで行ってしまっておりました。 気…

チェンソーマン121話

今回の感想には非公式カップリング要素が含まれております。 苦手な人は読まないようお願いします。 「#チェンソーマン 第二部」ジャンプ+にて本日は最新第121話が配信されました!※第122話は1週空いて3/8(水)配信予定です▼「チェンソーマン」第121話はこち…

チェンソーマン関連の自ツイートまとめ9

この記事には非公式カップリング要素が含まれております。 記事作成者はデンアキ、アキデン、モブアキやモブデンなどが好きな雑食者です。 逆CPやキツめの下ネタが苦手という人は読まないようお願いします。 それと原作11巻まで内容が含まれておりますので、…

チェンソーマン120話

ナユタの言動にノックアウトされました120話〜! 「#チェンソーマン 第二部」ジャンプ+にて本日は最新第120話が配信されました! ▼「チェンソーマン」第120話はこちらからhttps://t.co/EOS4b0pLI7 — チェンソーマン【公式】 (@CHAINSAWMAN_PR) 2023年2月14…

信長のシェフ287話

ケンから次々放たれる矢に明智様は対応できるのか! という事で287話感想いきます〜 今回は非公式カップリング要素はそんなにないと思いますが、記事作成者は腐女子です。 少しでもそういう匂わせが苦手な方はお気をつけください。 ●官兵衛さんにサラッとよ…

チェンソーマン関連の自ツイートまとめ8

この記事には非公式カップリング要素が含まれております。 記事作成者はデンアキとアキデン両方好きです。 逆CPやリバ、キツめの下ネタが苦手という人は読まないようお願いします。 それと原作117話までの内容が含まれておりますので、アニメ派の人やコミッ…

信長のシェフ284〜286話

今更ですが信長のシェフについて語らせてください〜 以下の感想には腐女子要素が含まれております。 苦手な方は読まないようお願いします。 284話でケンがやろうとしている事に気付いた明智様にこわ〜となった所で「上様はケンがいなくなって相変わらず不機…

チェンソーマン119話

現在のデンジ家の様子が明かされる! 119話感想いきます〜 「#チェンソーマン 第二部」ジャンプ+にて本日は最新第119話が配信されました!※第120話は1週空いて2/15(水)配信予定です▼「チェンソーマン」第119話はこちらからhttps://t.co/TCRjAqU2hi — チェン…