貴腐人の感想と日常

キャラクターを性別問わずカップルにするのが好きな人間による作品感想がメインのブログです。 作品感想以外のことも記事にします。

チェンソーマン関連の自ツイートまとめ9

この記事には非公式カップリング要素が含まれております。

記事作成者はデンアキ、アキデン、モブアキやモブデンなどが好きな雑食者です。

逆CPやキツめの下ネタが苦手という人は読まないようお願いします。

それと原作11巻まで内容が含まれておりますので、アニメ派の人はご注意ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


●ピエ郎というバーチャルユーチューバーをご存知ですか?
この方のマンガのレビュー動画が本当にすごいのですよ。
とにかく読み込み度がすごくて、一度読んだマンガだったとしてもピエ郎さんの動画で気付かされる事が多々あったりします。

 

そしてなにより、流れるように繰り出される面白ワードの数々にどんなにシリアスなマンガのレビューだったとしても思わず噴き出してしまう事請け合いの動画だったりします。
とまぁマンガ好きな人には一度は見てもらいたい動画となっておるのですが、そんなピエ郎さん。
1年前にチェンソーマンのレビュー動画を2本、ネタバレがある方とない方を上げてくれてましてね。

 

ネタバレがない方の動画はこちら↓
https://youtu.be/sMS5eRe0dts

 

 

支配されてて笑いましたw
ピエ郎さんの動画の素晴らしい所の1つにこういう作中のキャラの能力や出来事を動画に絡めて語ってくれる事なんですよね( ´∀`)

 

更に面白いのが、こちらの動画の後半に関連書籍として「推しの子」が紹介されている事ですよww

関連書籍w
ウォッカ1/2瓶空けた漫画家w

 


ネタバレがある方の動画はこちら↓
https://youtu.be/0jrV8eESp10

 

アキ姫派のピエ郎さんをパワーの話で寝込ませたタツキ先生よ…

 

9巻の話がジャンプに載った時、5chでは「何も見たくねえ…」というスレタイのスレが乱立したとは聞きましたが、正にこんな感じだったんでしょうね…
私も今度から9巻読み返す時は目隠しします(´ฅωฅ`)

 

 

 

ここめっちゃ笑いましたw
本当それで、多分読者の中に何人かタツキ先生の親の仇が居たんでしょう。(ゲンドウポーズ)

 

 

ここの例えも秀逸でずっと笑ってましたw

 


ツイッターで外国のチェンソーマンファンの方が銃の魔人×デンジを描いてくださってましてね。

銃の魔人って眉間?辺りから銃生えてるじゃないですか。
その銃をデンジのお尻にinしている絵でして…

 

て ん さ い だ 〜 !

と手を叩いて喜びましたねヾ(*´∀`*)ノ

 

これでまた銃の魔人を直視できる時間が増えるとも思いました(๑✪ω✪๑)


銃の魔人のどこを見るのが一番辛いって顔が一番しんどかったんですよ。
義務教育を受けていなかったデンジが1巻で、よりによって「アキくんから」「魔人は頭が特徴的」と習ったのをどうしても思い出してしまっていたので…
まぁここもタツキ先生は故意にやってたんでしょうけど…
あ、悪魔じゃ😈

 

その見るのが最も辛い部分をエッチな事に使ってくださったおかげで今後は1巻の「頭が特徴的」よりも「この頭の銃でデンジを…!」な事で上書きされて直視できる時間がより増えたって寸法ですよ(゚∀゚ノ)ノ

 

もう本当〜!
何度も言いますが、この世に銃デンを生み出してくださる全ての方に感謝します〜〜〜!!

 


●原作4巻〜5巻の時にアキくん、刀を装備する為のベルトみたいなのをたすき掛けみたいな形で装備しているじゃないですか。
アレ何であんな形にしているのかなって思っていたんですよ。
一般的な刀の装備って腰に差すか、背中で装備するにしても袈裟懸けみたいになると思うんですよ。

若い時の岸辺隊長もやっているので岸辺隊長に習ったんだろうなと初めて読んだ時は特に気にしていなかったのですが…

 

最近ネットサーフィンしている時に偶然ショルダーホルスターを装備している画像を見る機会がありましてね。
ホルスターってご存知です?
ハンドガンを体に装着する為のケースなんですが…

 

こ れ だ 
ってなりました((((;゚Д゚))))

 

ショルダーホルスターを装備する為のハーネスがまんまアキくんがしていたあのベルトの形で…
皆さんも一度「ショルダーホルスター」で検索して実際に装備している人の画像を見てみてください。
私は画像を見た時、背中に変な汗流れましたね…

 

装 備 品 ま で 銃 に 関 す る 物 に し な く て よ く な い で す か ?

 

頭の中にピエ郎さんが出てきました(꒪⌓꒪)
「俺たち何か 藤本タツキに恨まれることした?」

 


●アキくんの遺体からピアスを取ったデンジがアキくんと同じ年になった時にそのピアスを付けるようになったら滾るなと思うと同時に悪心ががががががががががががががががが

 


●支配の悪魔の支配から逃れてデンパワちゃんを連れて逃亡生活していたけど捕まっちゃってデンパワちゃんの命を盾にされたから仕方なく性接待する事になった早パイの様子がおかしいという事で早パイの後を付けていたデンジが早パイのあられもない姿を目撃しちゃう話が読みたいです(ここまで無呼吸)

 

そこでパワーちゃんの命を盾にされてデンジにまで性の魔の手が伸びそうになった所で早パイが全力拒否したのでそれなら代わりにデンアキの百合セッ久を見せろと言われて双頭ディルドで攻められるデンアキちゃんも見たいです(ここまでry)

 

もしくはデンジにまで性の魔の手が伸びてしまって泣きながら謝りながらデンジに優しくチューするアキくんとアキくんにチューされたら痛みが和らぐ事に気付いたデンジが必死にアキくんとチューするようになる姿を見てご満悦なモブおじさんはその数分後に助けに来た岸辺隊長に首を飛ばされます。

 


●弟に八つ当たりしちゃうぐらいには両親に構って欲しかったアキくんが、イタズラという形が多かったとはいえ決してアキくんを放っておかないデンパワちゃんの幸福を願うまでになるのは自然な流れだったのかもしれないなぁと思うなどしました。

 

鼻に💩を付けられるという最悪なイタズラをされてもガムを差し出せるぐらいまでになれたのは、その当時はまだデンパワちゃんを預かっているという責任感と生来のお兄ちゃん気質が大きかったのだと思います。

しかしそれプラス、亡くしてしまった家族の隙間を埋めてくれつつあるデンパワちゃんへの愛情もこの時から多少なりともあったのかもしれないなぁと妄想しました。

 

まぁタイヨウくんもお兄ちゃんを放っておかない弟だったんですけどね。
何度も言いますが、生きていたらさぞ拗らせブラコンになったんだろうなぁ、タイヨウくん。
めちゃくちゃ明るくお兄ちゃんを独占してくる系のブラコンになったのではないでしょうか。

 


●7巻53話で江ノ島に誘われた早川家にすらギュンギュンする毎日を過ごしております。
マキマさんの言う「早川家」にはアキくんはもちろん、デンジもパワーも含まれている事、わかってはいるんですよ。
ですが、「早川」と言われて当たり前のように反応しているデンパワちゃんに胸のときめきを抑えられないんです…(⑉ᵒ̴̶̷᷄◡ᵒ̴̶̷᷅⑉)

 

 

ツイッターで年齢逆転デアの話みて16歳のアキくんも最高だなと思いました!

16歳未満でもいいですね(*´꒳`*)

 

両親と弟を亡くしてから公安に入るまで親戚の家にいたのか施設にいたのかはわかりませんが、姫パイと出会った頃のアキくんの様子を見るに愛情をたっぷりもらった感じはしなかったので、多分衣食住の世話だけされて後は放置だったのだと思うのですよ。
エヴァのシンジみたいな。
ガンツの玄野計みたいな。


そんなアキくんがある日悪魔に襲われて、その時に助けてくれたのが20代のデンジさん。
悪魔を殺したデンジさんの強さに気になって仕方なくなる10代アキくん。

おまけに親戚でもなんでもないのに、怪我で入院したアキくんの見舞いに何度も来てくれてとうとう落ちてしまう。

 

一方のデンジも自分の手落ちで怪我させてしまった10代の子が気になって何度も見舞いに行く内にアキくんの事情を知り、何より10代の子が入院したというのに誰も見舞いに来ない事が気になって退院する直前に困った事があったらここに連絡しろと言って住所とか電話番号を教えるまでになる。

 

退院後にデンジの家に押しかけてデビルハンターになりたいから弟子にしてくれというアキくんを死なせたくない思いから素気無く扱っていたらある日デンジの悪魔狩りにこっそり付いて来ていたアキくんがデンジのピンチを救ったんだけど、こいつこのままじゃ本当に悪魔に殺されると判断したデンジがとりあえず弟子になる事を受け入れる。

 

一緒に住むようになって毎日ウザがられるほどアキくんを構い倒し、たくさん抱きしめながら「アキに早死して欲しくない」「だからデビハンになろうとすんの止めねぇ?」と言い続けていたらデンジの愛情に絆されたアキくんが「デンジがデビハン止めたら別の道を考えてもいい」と言い始めたので内心ガッツポーズするデンジ。
「でも俺デビハン以外した事ね〜しな〜」「だったら俺が起業した会社で雇ってやる」という流れで社長アキくんに嬉しそうにこき使われる年上デンジと年下アキくんのデアの話とかどうですか!

 

支部の早川家マンガのタグに「推しは作るな」ってあって笑ってしまいましたw

 

…しかしですね…
早川家マンガを読みに来ている時点で…

 

 

●ポチデンってすごいですよね。

文字通り一心同体なんですよ。
物理的に!
一心同体!

 

ポチタがいないとデンジは死にますし、デンジが生きる事を諦めたらポチタによって全力で阻止される。
ポチデン尊死0(:3 >_( 3 」∠)__