貴腐人の感想と日常

キャラクターを性別問わずカップルにするのが好きな人間による作品感想がメインのブログです。 作品感想以外のことも記事にします。

チェンソーマン関連の自ツイートまとめ12

この記事には非公式カップル要素が含まれております。

記事作成者はデンアキ、アキデンなどが好きな雑食者です。

非公式カップル、逆カップルが苦手という人は読まないようお願いします。

 

更に今回は内容がいつも以上に過激なので18歳未満は閲覧非推奨とします。

強制はしません(というか出来ない)が、18歳未満はなるべく読まないようにしてくださると助かります。

画像的なものもない、文字だけの記事なのであくまでも非推奨に留めました。

 

それと原作11巻までの内容が含まれておりますので、アニメ派の人はご注意ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

●猥談で喧嘩するデンジとアキくん良くないですか?


相手の抜き所がわからなくて「お前、こんなとこで出してんじゃねーよ」
「はぁ!?今ので出さなかったらいつ出すんだよ!」
とか言って喧嘩になるやつ。

 

あれ、これ一緒にオナってない?
あれ?

 

同居している、歳も言うほど離れてない男同士なわけだし、そういう事もあったということにしましょう。
ありましたよね、きっと( ・ᴗ・ )

 

●アキくんの後ろにいるデンパワと考えただけで尊い( * ˘ཀ˘🙏となるようになりました…

早川家は一緒に居るだけで尊いのですが、「アキくんの後ろ」というのがポイント。

アキくんの背中にピヨピヨ付いて行くヒヨコみたいで可愛いし、アキくんに付いて行けば大丈夫という安心感みたいなものも感じ取れるのがいい。
行き先を決めるのはアキだから〜といった感じの信頼感も感じ取れます(   ◜ω◝ )

 

 

●私の中だけでは銃の魔人を性的な目で見るという発想すら浮かばなかったと思います。
そんな状態でツイッターでチェクラスタを何人かフォローしたので、流れてくるえっちな銃の魔人に最初は正直戸惑いの方が大きかったんですよね。
え、銃の魔人でエロって有りなんですか、え、銃の魔人で……?か〜ら〜の、有りでえええええええええす!になったのでホント銃アえろを生み出してくださった人達には感謝しています。

 

これは完全に個人の感想なんですが、去年ぐらいまでは銃の魔人のエロを描いてくださっているの、外国の人が多かった気がします。
どっちが悪いとかはなくて、日本と外国のメンタリティの違いがこういう所で出ているのかもしれませんね。

 

 

●早川家の冷蔵庫がデンジが来た時からファミリーサイズなのは、アキくんが1人暮らしの時から自炊していたのなら納得かもしれませんね。
YouTubeで料理動画を上げている1人暮らしの人を見ていても、ファミリーサイズの人いますし。

 

自炊する人は100Lじゃまぁ足りない。
最低200L、置く場所があれば300Lは欲しい。
毎日自炊ならそれこそ500Lでもいいと思います。

 

 

 

イッた後に「超きもちいかった」って言いながらアキくんのアキくんを見るも何も出ていない事に気付いて焦ったデンジが「早パイわりぃ、俺だけイッたみたいだ」っつって、言葉を発せないアキくんを突きまくるデンジか꒰ ෆ˘͈ ᵕ ˘͈ෆ ꒱

 

 

●デンアキのwebオンリーでホクホクしたはずなのに、ふと原作ではアキくん弟の元へ逝ってしまったんだよな…って思い出しては泣きました(꒦ິ⌑꒦ີ)

 

キャッチボールがしたかったんだよ。
雪は冷たいから嫌だったんだ。
弟が待ってるからいかなきゃ。

 

デンジが泣いたら雪合戦止めたんですよ。
まだ小学生ぐらいの精神なのに。
タイヨウだけじゃなく、デンジのお兄ちゃんでもあったんですよね…

 

 

●デンジが銃アの精神世界を見れていたらの話。


アキが幸せだったならまぁいいかとフツーに過ごすデンジ。

でも太陽の照りつけが酷い日とか外にも出れなくなって、その時初めて太陽はakを連れて行ったんだって事実を受け入れられてない事に気付くとか…

 

 

●最近ようやく2部でもデンジのモノローグが出て来たばかりなのでまだわかりませんが、パワーの事を思い出しているシーンはあってもアキくんのことを思い出しているシーンがないのは、まだ2部が始まって3巻分ぐらいしか経ってないから…ですよね。

 

これでデンジが解離性健忘を起こしているとかになったら私もウォッカ1/2瓶飲みますからね。

 

 

セッ久の度に毎回何回もし続けていたらある日始める前にアキくんに「お前しつこいからもう嫌だ」と言われたので、「控えるようにするから」と宥めて以降控えめにするようにしていたデンアキのデンジが↑の部屋に閉じ込められて、脱出する為だから!とここぞとばかりに何回も挑んでみたらデンジは満足したのに扉はまだ開かなくて「?」ってなってたらアキくんの方が全然足りていなかった回。

 

アキくんの言う「しつこい」は前戯が「しつこい」であって回数はアキくんの方が全然「しつこい」とわかった回なんですね〜
デンジが勘違いして回数を控えていた分アキくんは回数こなさないと満足しません( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

 

 

●他のツイートまとめとか、ここまでお読みの方はお気付きかもしれませんが、私結構倫理観0人間でして、今からする話もすごい、あの、人を選ぶものなので、ここから先は何があっても流せる人だけ読んでください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

支部で早川家3Pを描いてくださっている人がいまして、もちろんそれも興奮しながらブクマさせてもろたんですが、最近ふとパワ子ちゃんに淹れるアキに淹れるデンジという構図もいいなと思い始めまして…

もしくはパワ子ちゃんに淹れるデンジに淹れるアキくんとか…

早川家が一緒ならなんでもいいという思考も倫理観0人間の脳にかかるととんでもねー事になるなと思いました。