貴腐人の感想と日常

キャラクターを性別問わずカップルにするのが好きな人間による作品感想がメインのブログです。 作品感想以外のことも記事にします。

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドプレイ記9

という事で残りはガノンだけとなりましたが、その前にカカリコ村に寄ってみたらまさかのインパからパーヤの痣の場所が聞けるというこの…

以前はむしろ止める側だったインパが自ら教えるという事はですよ。

つまりリンクがお祖母様お墨付きのパーヤの婿候補になったという解釈でよろしいですか?

モテる男はツラいですね(・∀・)

 

パーヤの痣の場所も判明したのでいよいよガノン戦へ挑みます。

 

ガノンが現れると、英傑達が神獣を使ってくれます。

ここは多分英傑達を解放しているかで違ってくるんでしょうね。

 

最後までツンデレなリーバルにニヤニヤし、

 

ミファーの応援にやる気が上がり、

 

ダルケルに「おうよ相棒!」と返しながら、

 

ウルボザの相変わらずな姫愛っぷりにキュンキュンしながら、

 

 

ガノンのヒットポイントが減っていくのを眺めます。

 

いいですねぇ、この演出。

かつてガノンに奪われた神獣や魂を、生き残った英傑が100年後に解放して本来の役目を果たす。

これがラスボス戦で行われるという演出力。

さすが天下の任天堂です。

 

厄災ガノンを倒すと外に出て戦闘続行です。

この時現れる馬が選ばれる基準ってなんなんでしょうね。

 

 

魔獣となったガノンと馬に乗りながら戦います。

 

御ひい様から光の弓矢を授かり、

 

 

無事ガノン討伐!

皆見てる〜?

やったったぜ〜✧ \( °∀° )/ ✧

 

姫様と感動のご対面!

 

 

 

100年前のボロボロの姿なままにウルッときました( ´^`° )ウッ

 

 

 

 

覚えていますとも!

リンク、名前を呼んでやれ。

 

ここでスタッフロール。

 

 

ハイラル王と英傑達が見守ってくれている演出はずるい〜。゚ヾ(゚`ω´゚ノシ゚。)ノシ

死後も見守ってくれているとかに弱いんでティッシュのお世話になりました。

 

 

 

 

姫のこの笑顔よ…

100年前も難しかったこの表情が見れただけでこのゲームをクリアした甲斐があるってもんですよ。

 

最後は姫しずかで終わるのもいいですね〜

クリア後にちょいちょい見たイベントも良かったので後1記事お付き合いください。