貴腐人の感想と日常

キャラクターを性別問わずカップルにするのが好きな人間による作品感想がメインのブログです。 作品感想以外のことも記事にします。

映画「マイケル」

見て来ました。

 

 

全く何の情報もなく見たのでMJの甥っ子さんがMJを演じたとかいう情報は見た後から知りました。

甥っ子さんだけど縁故採用とかではないそうですね。

努力がすごい。

 

てっきり亡くなるまでを描くのかと勝手に思ってたら俺達の戦いはこれからだ!みたいな終わり方だったのでちょっと拍子抜けしました。

続編とかある感じ…ですかね?

 

個人的にMJを肉体的にも精神的にも支えてくれたボディーガードのビル・ブレイさんの方が気になりましてね…

あんなん惚れるしかない。

 

今回プレミアムシートなるもので鑑賞したのですがこれいいですね。

横に仕切りがある上に荷物置き場もあるので隣りの人との距離が空いて隣りの人が何をしているのかがわかりにくくなって映画に集中できて良かったです。

あと頭のクッションが柔らかかったのも良きでした。

ただ欲を言うともうちょい前後のスペースも開けて欲しいななんて思ったりもしました。

宇宙兄弟最終回

宇宙兄弟もとうとう最終回です!

 

 

1話のセルフオマージュというんですか?から始まった最終回。

 

1Gに慣れた体で兄弟が向かった先は「帰還後の夢」の1つを叶える為の江ノ島で。

 

ムッタがする「セルフET」をソユーズの下降中もしていたと指摘する日々人に( ´=ิ◞౪◟=ิ`)デュフフってなった事をお詫び申し上げたい。

本当にこの兄弟は互いをよく見ていますね(◞≼●≽◟◞౪◟◞≼●≽◟)

 

最後にUFOの答え合わせを持って来る演出が最高すぎて小山先生最高〜!!ウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!ってなりました。

いやもう本当、ここでUFOを持ってきますか!

1話で日々人も言ってましたが、あれは兄弟の夢のきっかけに過ぎない演出だと思っていたので…

宇宙兄弟はフィクションですがどちらかというとリアル寄りの話、お仕事系のマンガなのでああいったSFじみたエピソードはないものかと思いこんでいた矢先の答え合わせでしたからね。

小山先生は本当にマンガを描くのが上手い!

最終巻も必ず買います。

18年間ありがとうございました!

 

アニメ『銀魂』×SWEETS PARADISE

銀魂とスイーツパラダイスのコラボに行って来ました!

 

 

銀だこの方は時すでにお寿司で完売していたのでスイパラで銀魂充してきました。

 

入り口にまず万事屋並びだったのが嬉しく。

 

メニューはぱちぐらにしました。

 

スイパラ自体久しぶりに行きましたが今はフルーツに力を入れてるんですね。

何気にお茶系が充実していたのでそこも好きだったのですがさすがに縮小されてました…でも残されたお茶も美味しかったです。

 

Heavenlyと花蝶風月

こちらでは語った事はありませんが、私実は天野月さんの歌が好きでして…

と言ってもライトなファンという感じなので25周年のクラファンも終わってから気付いたクチなんですがね。

 

という事で25周年おめでとうございます!という気持ちも込めて何年か振りにCDを買ってみました。

25周年記念アルバム「花蝶風月」とその前に出た「Heavenly」です。

 

まだまだ聴きこんでいませんが今の所Heavenly Hellと海のダイヤが好きですね。

花一匁は実につっこさんらしい歌詞でした。

 

天野月さんが好きな方は是非!

公式ショップ↓

https://headamplab.base.shop/

ずっと君のターン

お久しぶりのBLマンガの感想記事です!


【情報】

タイトル:ずっと君のターン

著者:琢磨
発売日:2020年10月24日

発売元:幻冬舎

 

【あらすじ】

派手なキャンパスライフをおくるパリピな大学生のコウは、実は隠れオタク&隠れゲイの地味男子。

目標は「オシャレな彼氏ゲット!!」 だったはずが、出会いもなく、カミングアウトする勇気もなかった。

そんなある日、いきつけのゲーム店で知り合った田中に突然告白される。

オタク仲間で抜群に相性のいい田中だけど、ダサい見た目の冴えない彼をどうしても受け入れられないコウは…!?

 

【感想】

素晴らしいBLマンガでした!

いやもう記事にする時点で感想を書きたい欲が爆発している作品なのですが、あらすじだけを読むと主人公のコウって子、結構酷いねwと思ってしまうところをコウの心の傷を描きながらお相手の田中と過ごす事で得られる気付きも絡めて酷いどころかコウにとっては必要な過程だったと思わせる話の流れが素晴らしくて素晴らしいBLマンガでした〜(語彙力)

 

コウの心の傷とは、高校時代にオタクなコウにも優しくしてくれたカースト上位組みの同級生との関係から始まりました。

同級生からの優しさに次第に惹かれていく中、ある時実はその優しさは周囲からの点数稼ぎに利用していただけでオタクを見下していた事が判明。

その経験からオシャレに生きようと無理して大学デビューします。

そんな無理しまくっているコウの癒やしの場となっているゲーム店で出会うのが攻の田中。

実はこの田中には秘密(というかコウが気付いていないだけというか)があって…

この田中の秘密(?)か明かされてからの田中視点でのコウの可愛さと、コウの可愛さに癒やされていく田中の話が良くってですね…

コウの振る舞いから中々告白できずに居た田中の葛藤も最高なんですよ〜

 

あと心の傷のせいで周囲の人を順位付けしてしまっているのに格好がダサいというコウの中では低順位の人(田中)から告白されてもきちんと相手を想って行動できていたのが良かったです。

どんなにコウの思うカースト上位っぽく振る舞っても性根の良さまでは隠しきれないんですよね。

だからこそ田中も惹かれたのでしょう。

あ、ここでいうカースト上位というのはあくまでコウの中でのという話であって、実際のカースト上位の人が全員性格が悪いという話ではないのであしからず。

カースト上位の中にも性根の良い人は居ますよ!

 

あとなんと言っても絵が可愛いくてキレイなんですよね。

カードゲームの事ではしゃいだり抱かれている時のコウの可愛さがこれでもかと発揮される画力にもだえました⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾=͟͟͞͞=͟͟͞͞ ⁽⁽꜂(꜀ ꜄ε:)꜆⁾⁾

 

.

山崎和佳奈さん逝去

声優の山崎和佳奈さんが逝去されたとの知らせが…

 

 

私の中ではブラックマトリクスのプラハやnever7の沙紀など、鞭を振るってきそうなお姉様キャラなイメージでした。

欄姉ちゃんを演じられるようになってから変わりましたが。

御冥福をお祈りします。

 

亡くなられたのは4月18日だったのに発表が今日になったのはコナンの映画を楽しく見てもらいたかったからではというツイートを見かけて泣きました。

山口勝平さんはご存知だったのかコナンの映画の舞台挨拶で山崎和佳奈さんの台詞について言及されていたようで、なんだが攻殻機動隊の舞台挨拶での田中敦子さんを思い出しましたね…

パラダイス関連の自ツイートまとめ44

PIL/SLASHというゲームブランドから出ているParadiseというボブゲに関する自ツイートのまとめです。
原作は18禁なので18歳未満の人や、性的、暴力的な表現が苦手な人は読まないようお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

●18禁のボブゲもアニメ化してきた歴史を考えればパ🏝もアニメ化する可能性があるということでアニメ化して欲しい気持ちが溢れております。

 

 

●俺たちの楽園4で購入したマツアヅのマシュマロを食べる事を拒否する自分(食べたらなくなるから)と、食べるという事はマツアヅを物理的に体内に入れられるんだよなという究極にキモい思考がせめぎ合っています。

 

 

●ミツギの仕事が忙しくて会えない日が続くとミツギの使用済みの服で我慢するアヅマが居ると確信しておる腐女子なのですが、逆にアヅマが夜勤とかで夜から明け方まで帰らなくてでもそんな日に限っていつもより早く帰れてしまったミツギはアヅマの使用済みの服こそ使用しないまでもアヅマと共に眠るベッドでアヅマがいつも眠る方に身を寄せたりはしていると確信しています。

 

 

●ミツギが寝転がって本を読んでるとミツギの脇辺りに頭を突っ込んでそのまま同じように寝転がり始めるアヅマは居そうです。

ミツギは内心「犬かよ」と思いながらも咎める事はせずにアヅマの頭を撫でながら本を読んだりするんですよ。

 

 

●「吊り橋効果は恋愛対象にしか効果を発揮しない」というツイートがおすすめに流れてきまして、それがもし本当であったのなら砥鹿島や大江島で出来上がったカップルは始めから互いを恋愛対象として見ていたのだなぁと思うなどしました。

 

そういえばミツギは吊り橋効果について言及していましたね、無印のドラマCDの特典で。

はっきりと「吊り橋効果」とは言いませんでしたが、「ああいう極限状態でたまたま寄り添いあっただけなんじゃねえか」と思っているのが実にミツギらしいというか。

でもそうはならなかったという事実にギュンギュンします。

それ所がアヅマに連絡をしなかった事を豚キムチ炒めの夜で謝罪までしている。

あと吊り橋効果で引っ付いたカップルって別れる率も高いらしいんですが、ミツギはそれに似た思考、「お互いの知らなくていいことまで知れて自然に離れていくかと思った」を持ちながら「そうする気もさせる気も起きねえ」という結論に至ってるのがもう…机バンバンしますわ(_ ・A・)_バァンッ!!

色んな経験や知識をお持ちの方々からもブレイン役として認められるぐらいのミツギがアヅマという運命の相手を前にしては「お前を知りてえから早く全部吐き出せ」と思うまでになるのが良いです。

 

 

●やられたらやり返す質のアヅマがマツダに殴られたのに殴り返すのではなく謝罪を求めるに留めたの、その時点でだいぶマツダにメロメロなのがわかっていいですね。

あの時点で謝罪されてたら絶対許してただろうなぁアヅマなら。

 

謝罪を拒否されて好きだからこそ殴った事がわかったあの時にアヅマの中では「マツダが殴ってくれない=自分の事をもう好きではないのでは…?」の図式が完成したのかもしれないと思うと床ローリングしたくなります('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')

マツアヅの闇深さ、なんでこんなに美味しいのでしょう。

 

 

●そういやミツギって亀甲縛り出来るんでしたっけ…?

ひょんなことから副業として縄師をし始めたミツギの元に客として連れて来られたアヅマとのハートフルラブストーリーを見てみたいです。

 

 

●すっごい今更なんですけど祝福〜のホンゴウさんってアヅマの首をお締めになられますけど、あれってアヅマの被害妄想だったのでしょうか。

それとも本当に起こった出来事だったのか。

周囲の同情の目すら敵意だと勘違いしてたぐらいですし、被害妄想の可能性もありますよね。

 

 

●極のドラマCDの特典「逆視点ーマツダの場合ー」と「アヅマの心情ーマツダ編ー」を読み返してたんですけど、やはりこの2つの特典死ぬ程好きです。

全文に赤線を引っ張りたいぐらい全文余すことなく好きです。

いや他の特典もはちゃめちゃに好きなんですけどね。

個人的にこの2つはドラマCDを聞いて両方読む事で完成すると思っています。マツアヅという関係性がこれ以上にないくらい表現されている。

結軸のアヅマの事を天使か何かだと思っているマツダもめちゃくちゃ萌えるんですが、極軸のアヅマのブラックホールを正しく理解しながらアヅマが欲しいものを理解して与えられる事ができるのは自分だけだと独占欲を満たしているマツダ氏の性質が自覚している通りアヅマと酷似していてマツアヅ〜🤦‍♀️ってなります。

 

マツダはアヅマに対して「俺とお前は恐ろしいくらい似てっから」と思っているという情報と、マツダはアヅマの闇深さを充分理解しているという情報か私の脳を揺さぶってくれますよね⁽⁽ (  ˊᵕˋ  ) ⁾⁾

それってつまりマツダもアヅマに似た闇深さを抱いているという事で。

元々共依存は好きな方でしたが出会った作品の中で一番刺さった共依存関係になりました。

こんなん沼るしかない。

 

暴力はいけないと習ってその通りに生きて来た攻に己を殴らせて興奮させる受と、振り上げられた拳を見ただけで怯えるぐらいには暴力への恐怖心がある受に殴られた頬を赤くしながら煽情的な笑みをさせたり、そんな受の過去に憐情と興奮を覚える攻という3段構えで私の癖がぐちゃぐちゃにされました(作文)

受が誘ってきたんだ〜っていう平成の攻みたいな思考になってしまいます。

 

ただの暴力だったらここまで沼らなかった。

一般社会においての善悪を理解している攻からそのモラルさえも強請る受という闇深さと、そんな受に引くどころか似た者同士だと思って受を手に入れた事に調子に乗るぐらい浮かれる攻というこれ以上にないぐらいのお似合いカップルっぷりに沼らざるを得なかった。

 

無印ではハピエンですら暴力が出てくるからわかりにくいかもしれませんがマツダにとっての暴力って「好きだからこそ殴りたい」ものであると同時に「生涯隠し通さなくてはいけないもの」でもあるからむしろ無印の砥鹿島での状況こそが異常なんですよね。

マツダにとって本質ではあるんだけど隠し通さなくてはいけない異常さでもある。

そんなマツダが必死に隠し通してきた異常さこそを、独占欲とか愛情の確認の為にアヅマは求めたという事実の闇深さにどちゃしこ興奮します。

しかもアヅマの方はかつて暴力の被害者であったという過去付き。

マツダが憐情と興奮を覚えた時、全く同じ感情をアヅマに抱いてしまう読者の闇深さも引っ張ってくださる文章力…!

沼る †┗┓沼┏┛†

 

可哀想は可愛いももちろんあるでしょうが、暴力への恐怖心が人一倍あるだろうアヅマがその恐怖心を上回る独占欲や愛情の確認を己に向けてくれた事が嬉しかったというのもあったのかもしれませんね。

そりゃあマツダの独占欲も満たされますわ。

可愛くて仕方ないでしょう。

 

好きな子ほど殴りたい己は結婚など一生できないであろうと考えていた矢先に闇深い性質が恐ろしいほど似ている可愛い子が後ろを付いてくるようになった!

どうする?

そりゃあ手に入れるしかない( • ̀ω•́ )

 

 

●極のマツアヅドラマCDに出てくる箱入り娘なお嬢さん結構好きなんですよね。

マツダに「2人では会えない」ときっぱり振られている最中もアヅマの顔の良さに見惚れていたんですよね?

逞しくて笑うw

アヅマも思っている通りに顔の良い男にぐいぐい行く肉食系だったというギャップが最高w

まぁ戦前とかまでならいざ知らず、現代において親のコネを使って惚れた男との見合いに漕ぎ着けようとした時点で肉食系なのかもしれない。

彼女には他の顔の良い男と添い遂げて欲しい。

 

パラダイス関連の自ツイートまとめ43

PIL/SLASHというゲームブランドから出ているParadiseというボブゲに関する自ツイートのまとめです。
原作は18禁なので18歳未満の人や、性的、暴力的な表現が苦手な人は読まないようお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

●マツダ「日本人男性の寿命は大体80歳か…となると俺はあと53年生きる事になる。一晩で2回やったとしてもどんぶり勘定であと4万回しかアヅマと出来ないのか…」
アヅマ「毎晩ヤる想定なのはもういいとして、せめて加齢による体力とか精力の衰えは計算に入れてくれませんかね」

 

 

●パ🏝のコラボBAR情報きましたね。

コースターにオギノが居るのがポイント高いです。

タコウインナー、鯖味噌、甘い卵焼き、スパイシー手羽先、全部ゲーム内やドラマCD内で出た事あるやつですね〜メニューの理解度が高い!

ミツギのドリンクに銀粉がかかってるのもいいですし、マツダがホッピー、タカラがトマトジュースにタバスコなのも解像度が高い。

 

 

●と言っていたらピルスラの方でも記念グッズが!

スマホストラップホルダーに「友情」とはありますが実質オギアヅが居てオギアヅの波がきているのかと思いました。

 

 

●没シナリオでミツギが間接的?にアヅマに言う「汚え」に興奮してしまう系腐女子です。

あの台詞、一条さんの声で聞きたい(n回目)

 

 

●祝福の鉄の味で新しい犯人になったアヅマにミツギが「一緒にはいられない」とちゃんと言ってくれる人で良かった。

ミツギがそういう人だからミツアヅをこんだけ好きになったんだろうなぁと思うなどしました。

いやホント、ミツギのそういう恒星の如く輝く性格、はちゃめちゃに好きです。

 

 

●結のアフターとか、極のドラマCDのマツアヅを見聞きしていたら進○の巨人の13巻に出てきたア○ミンに(:.;゚;Д;゚;.:)ハアハアやってる変態おじさんみたいな思考になってしまいます。

「私は(リョナが苦手な)普通(の性癖)だったのに…マツアヅのせいで今大変なんだから…」って責任転嫁してしまいます…

 

 

●アヅマの前でなら酔うほど飲む事もあるし、酔った勢いで甘える事もあるミツギか…

ミツアヅのアヅマにとっての北極星がミツギなら、ミツギにとってのアヅマって「家」みたいなものなのかもしれませんね。

お客様に家を与えていた建築士が安心して甘えられる場所、アヅマという「家」を、パートナーを得たというのがこう、エモいです。

つまりミツアヅは運命。

 

 

●「アヅマのケツはそそるケツ」で夕飯の片付けをした後に翌日の弁当の準備をしているアヅマもお嫁さん指数が高いんですが、そんなお嫁さんの姿を見て即座に「手伝うよ」も言えるマツダの旦那指数もかなり高いよなと思いまして。こういうマツダを見ているとアヅマという伴侶が居ると知らない人からは今もモテまくってそうですね。

過去には後ろの穴も許してくれたお相手が居たそうですし、それぐらい範囲広く、または心を許した相手が居たぐらいにはモテていたのも納得の理由が普段の言動全てに出ているんですよね。

私も正直無印の共通ルートら辺はマツダに惹かれていましたし。

いやマツダだけは前情報ありでプレイしたんですが、それでも火事の時に助けに来てくれて心ときめきました。

画面に向かって「この人が主人公にすら暴力をふるうってmjdsk」って呟いてました。

まぁmjだったんですが、まさか好きな子ほど殴りたくなる質だったなんてそんな…アヅマの方も暴力を求めるようになっちゃって…どこまで私の癖狂わせるんだこのカプは…好き

 

 

●ミツアヅのミツギはアヅマと住むマンションを建てる時まず第一にアヅマのトラウマに配慮して設計したと決めつけておるのですがね。

例えば実際に広い部屋にする事はもちろん、広く感じられるようにもするとか、アヅマが暗闇に囚われないよう採光に力を入れるとかしていたに違いないと思い込んでいるのですが、第二ぐらいには夜の営み時のアヅマの声の大きさを考慮して防音にも力を入れていたら萌えるなと思いまして。

その考慮にはアヅマに思いっきり声を出させて思う存分堪能したいとか、他の人間には聞かせたくないとかいう、かつての淡白だったミツギからは考えられない思考が入っていたら良いなぁという妄想です。

 

 

●アヅマが好き過ぎて10歳以降のアヅマに教育をしてくれた施設の指導員さんにまで感謝する日々を過ごしております。

アヅマが「人に向かって指を指さない」とか「何かしてもらったらお礼を言う」「何かしでかしてしまったら謝る」をきちんと出来るのは指導員さんのおかげだと思うので。

もちろんそれらの教育をきちんと己の人生に反映出来るアヅマも偉いんですが。

生まれ持っての性質だけで弟を守っていた事といい、やはりアヅマは根が良い子なんですよね。

ディストピアの王【李京ルート】

2021年6月に発売された18禁のBLゲーム、「ディストピアの王」のプレイ感想です。

18歳未満の方と、性的描写や暴力表現が苦手な人は当記事を読まないようお願いします。

 

公式サイト↓

https://pilslash.jp/product/dystopia/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【最初の選択肢の所まで飛ばします】

病院に残り、どこに何があるのかの確認をして回る桐久。
目の前を横切った患者が落とした物を拾おうとした所、李京が現れ桐久を引っ張ってくれる。
その力が意外にも強く驚く桐久。
なるほどこの力の差が後のバトエンが最悪な事になる伏線か何かなんですかね。

 

 

最初の勤務終わりに李京から声をかけられる桐久。

 

李京「小町くんから聞いたよ。飲み込みも良いし、頭の回転も早くて気が利くし、これならあと数日もすれば昼番は任せられるって」
>>
あの小町くんがそんなに褒めてた?
いや確かにスジは良いと言ってくれてましたけども。
李京が気を遣って小町くんの褒めを盛ってくれたのか、小町くんは本人の居ない時にベタ褒めするタイプだったのか…どっちだ。

 


水明ルートの時のように歓迎会の話が出た所で急患の知らせが。
急患を受け入れるとなって慌ただしくなった菟針病院で雑用のボランティアの申し出をする桐久。
めちゃくちゃ桐久らしい申し出にニッコリしちゃいました。
というか李京ルートだとそういう事もするのね。

 

 

商店街で訪問診療をしていた家から出てくる李京と遭遇する桐久。
物理的な車の鍵を使う李京に驚く桐久。
そういえば桐久って育ちのいい子だったなと思い出すなど。


これから向かう先と一緒だからと李京の車で送ってもらう桐久。

サンバイザーを下ろそうとして間に挟んでいた様々な小物を頭や膝に落とす李京の照れ顔がいいですね。

 

 

またもや歓迎会のお誘いを受ける桐久。
李京はどんだけ桐久を歓迎したいんだよw
まぁ水明ルートを見終わった後なので桐久に例の場所でギターを弾いて欲しいのかなと思ったりなんだり。


李京の体調を心配しても結局水明と共にラブホに泊まる事になるのか…
ということは桐久のパパとママはやはり李京ルートでも殺され…(´;ω;`)ウッ…

と思ったらラブホで眠ったらまたあの霊安室行きになってびっくりしました。
でもよく考えたら李京ルートなのに水明とラブホに泊まる事自体が確かにおかしいんですよね。

それにしても水明ルートの時もそうでしたけど、人様のお家やホテルで眠って起きたら拉致されてるってどんだけ人攫いの技術力が高いんですかねw
まぁ水明ルートではA地区にある、部屋の中にエレベーターが設置されているようなレベルの集合住宅に不法侵入したような人達ですから、あり得ない事もないんですが…
特に半左のお家から攫うのは赤子の手をひねるより簡単だったでしょうなぁ…( ¯ω¯)…


ということで色々お試しタイムーーー
まずはParadiseの時のように攻略制限がかかっている可能性を考えてextraを確認。
李京以外の「シーン」が埋まっている事を確認。

他にスチルのない見ていないBadがないか、色が変わっていない選択肢を確認して回りーーー
結局検索しました!
「始めから」でしか出てこない選択肢があるそうで、そこでようやく「李京との約束を優先する」を選べました。
そういえば灰色のアルカディアでもそんなんありましたね。
ネットの海に情報をアップしてくださったプレイヤー様!
ありがとうございます!


という事で無事李京からの歓迎会を受ける事に。
李京につられて飲みすぎて吐く桐久いいな( ✧Д✧) 


吐く桐久に薬もあり家が近いからと自分の部屋に来ないかと誘う李京。
という事で李京の住まいへ。

李京の部屋、殺風景とかって話じゃないぐらいなんですけどなんですかこの部屋!
本物の物置に家具を置いただけの半左の部屋の方がまだ部屋と呼べれる気がするんですが…


桐久(なんとなく、以前もらったものと形状が違うような微かな違和感を覚えたがーーー)
>>
その違和感大事だよ〜!
そういう感覚を大切にしていこ!
逃げて桐久〜(」´□`)」


桐久が連れて来られたのは李京の部屋ではない…だと…


吐く桐久に萌えてたら血ィ!?
それ嘔吐じゃなくて喀血か吐血じゃないデスカ!?
血を吐く薬を飲ませるのは止めてもらっていいですか李京さん!!!


桐久が目覚めた時から薄々わかってはいましたが桐久はやはり拘束されていたのか…


桐久「それはアレか…例えば、自白剤のようなものか」
李京「正解。その通りだよ」
>>
受け答えとしては庵士の「盛った」時を彷彿とさせるのに盛った薬の内容と盛った相手の凶悪さのレベルが違いすぎて震えてます((((  '-'   ))))
桐久逃げて…(拘束されてます)


桐久(相手が誰でも正直に答えてやる。
初恋の相手の名前から、オナネタの内容まで何でもだ)
>>
【朗報】桐久は聞いたらオナネタの内容も教えてくれる!
半左、庵士、水明良かったな!

 


小町くん!
いや水明ルートを見た身としてわかってはいましたけど、やはり小町くんも関わっているんだな、と。

 


桐久「……、……」
土岐「………………」
桐久「……おはよう」
土岐「…………おはよう」
>>
なんだこのやり取りw
返事してくれる土岐さん萌えるでしょうがw(˶‾᷄ロ‾᷅˵)
李京の凶悪さが顔を出しつつある今、土岐さんの隠しきれない思い遣り深さにめちゃくちゃ萌えます。
土岐ルートとかないですか!


土岐「特に用はない。お前の顔を見に来た」
>>
土岐さんに言われると桐久を心配して見に来てくれたのかなと思ってしまいます。
土岐ルートとか(ry


土岐「目的はそれぞれ違う」
>>
桐久の質問に答えてくれる土岐さ〜ん!
それにしても目的か…
土岐さんは李京の共同経営者だからまだわかるとして、小町くんまでもが李京の仲間というのがこれで何となくわかったような気がします。

 


桐久(土岐のボトムのポケットから、見覚えのあるものが覗いていた。
小さな金属製のロボットのマスコットがついたーーーキーホルダーストラップ)
桐久(あれはお袋が、親父の誕生日にプレゼントしたものだ)
>>
あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛
やはりこちらのルートでもパパとママは殺されるのかあ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛
しんどい…とてもつらい。


桐久「親父に何かしたのかって聞いてんだよ!」
>>
桐久がこんなに声を荒らげるとか…しんどい…
しかも今回は支えになってくれる水明も居ないですし。


李京「殺したよ」
>>
大丈夫!?
これ今回この人が攻略対象ですよね!?
今の所ラブになる要素皆無なんですけど!
むしろ殺し合い宇宙みたいな要素しか感じないんですけど!


李京「土岐」
土岐「……ああ」
李京「お前、わざとそれをぶら下げてきたのか」
>>
土岐さんんんんんんんんんんん
土岐さんの人の情を捨てきれない甘さにプレイヤーはすっかり土岐ルートを確定しておるんですがこれ本当に大丈夫ですか!
これは本当に李京ルートなんですか!?

 


主人公の両親を拷問してその様子を聞かせてくる攻略対象という新しすぎる展開に数多の18禁をプレイしてきたプレイヤーもさすがにドン引き。
それ悪役がしてくるやつじゃん!
何で攻略対象が主人公にしてくるんだよ!?

 


桐久(殺したいのに遠ざけたい)
>>
おおっとここに来て桐久が初めて死への恐怖を感じ始めた…?
いや、半左BADで半左に感じた恐怖心と同じ類のものですかね。
桐久の強すぎるメンタルをシラフで瓦解させるとかどんだけサイコパスなんだ菟針李京。


桐久(視界の真ん中には必死で李京の顔を据え続けた)
>>
やはりタダではやられない印我桐久!
それでこそ印我桐久!
こんなに痛みを与えられてるのにまだ相手を殺すつもりですよ!

 


この陵辱シーン、スチルないのか…
さっきの桐久が踏みつけられている時のスチルが該当する感じ?
李京ルートやべ〜な。


李京「土岐がもし部屋に入ってきたら見せてあげよう
このように仲良くやっているから、心配は無用だとね」
>>
思考が完全にサイコパスなんよ。
「葬式でまた会えるから」の診断テストを思い出しました。


スチルあった〜!と喜んでいるプレイヤーも菟針李京側の思考だという事に今気付きましたよね。


李京「気持ちは、変わったかい」
>>
この時の心底どうでもよさそうな聞き方がいいですね〜
河村さんの演技力よ。

 


この鼻血を出している桐久の立ち絵?いいですね。
メンタル強々で顔が良い世界のロックスターは鼻血も美しい。

 

ここで両親の夢はしんどい〜
もうやめてプレイヤーのライフはゼロよ!

 


ま゛だ霊゛安゛室゛がよ゛お゛お゛お゛お゛
霊安室好きだなお前ら!
ここに何かあるとか…?

 


桐久(まあーーー長い人生、ケツに災難が訪れることもある)
>>
掘られたのを「災難」で済ませる桐久さすが桐久。
痔とかはなる可能性はあるけど掘られる経験ってそんなにないんじゃないかな!

 


桐久(李京の言うような、心が折れるなんてこともない
むしろ苦痛を与えられた分、目が覚めた感じはあった。李京は徹底的に「俺の敵」であると判明したから)
>>
あれだけ痛みつけられて掘られてもまだ心折れず、それ所が復讐心を膨らませるのさすが桐久〜!
やはり印我桐久にはメンタルつよつよで居て欲しい。

 


肩がちゃんと治っているかの確認の為に殴りかかるんじゃありませんw
こいつの頭の中どうなってんだw

 


桐久の曲はユグドラシルの制御室へ入る為の最後のパスワードだったのか…
そんな重大なパスに息子の落選したデモテープを使うパパとママの愛に感動した矢先に何故霊安室だったのかの答えを用意してくれるシナリオの、人の心のなさに感動しております。

 


李京「キミへのプレゼントが入ってるよ」
>>
もうここまで来ると最早笑けてくるw
何なんですかこの怪物w
誰か止めて(  '‐' )

 


パパママの生首のスチルがあるとか聞いてませんよ💊さんんんんんんんんんんんんんん
パ🏝の「俺だけの楽園」の目潰しスチルを思い出しました˙ᵕ˙
メンタルの削られ具合は断然こちらの方が上ですけどね!
半左のハピエンを見せておいてからのこの生首はもう笑うしかないんよ…
人の心ォ


生首に歯がないって事は桐久に聞かせた録音の後に抜いたって事ですか…
あの時のパパとママ、明らかに歯がある喋り方をしていましたものね。
麻酔なしで健康な歯を抜くのは麻薬カルテルやテロリストがよくやる方法だと聞いた事がありますね()


生首スチル、何回も見せなくていいんですよ💊さん〜
桐久が主人公だから桐久と同じ体験をさせてくれるというお気遣いは無用なんですよ〜


あの桐久が音楽を始めた事を後悔している…!
生首スチルで傷付いたプレイヤーのメンタルを、桐久にはメンタルつよつよで居て欲しい願望をも破壊する事で更に削ってくる💊さんさすがです!


目も歯も体もない両親の遺体にもキスを贈れる印我桐久〜。°(°´ᯅ`°)°。

 


桐久「……いつまでもやられっぱなしじゃ、印我桐久の名が廃るな」
>>
さすが印我桐久!
それでこそ世界のロックスター!
でもこうやって1人で立ち上がる桐久を見ているとどうしてもこれまでのルートの彼氏を欲してしまいますな…
桐久は基本メンタルつよつよですが、音楽を始めた事を後悔してしまうぐらいには一度は落ち込んだわけですから…
特に水明。
水明ルートの水明がいかに桐久の支えになっていたかを思い知りました。
という事で水明きてくれ。

 


土岐さん来てくれた!
土岐さんに頼みなよ!
土岐さんなら泣き落としができる可能性がある!

 


菟針李京は菟針李京ではなく名無しの孤児だったのか。
孤児から養子になって来津川倭文雄(キヅガワシズオ)となり、大学に行く為に汰茂瀬寿(タモセヒサシ)となってA地区へ。
その後大学で出会った菟針李京を殺して成り代わったと…

 


李京「これからキミに、水責めをするよ」
桐久「……だろうね」
>>
「「「「「だろうね」」」」」
「だろうね」ってなんですか「だろうね」って。
庵士BADの「ほほう」を思い出しました…
これからスナッフショーに参加させられると知った時の桐久のあの反応、両親の死も、蹴られたり殴られたり拉致られたりもなかったあの時から己への加害を受け入れてしまう性質だった事を考えたら、両親の生首にキスを贈る体験をした印我桐久からしたら今更己への加害など些末な事になってしまったのでしょうな…
印我桐久はもう少し自身を大事にしてもらえますか!


李京「拷問する側の立場から言わせてもらうと、もう少し動揺してほしいんだけど」
>>
お 前 が 言 う な
両親が殺される前から加害される事を受け入れてしまう性質の印我桐久から動揺するという少しの可能性も奪ったのは菟針サイコパス李京さんじゃないですかヤダ〜!

 


桐久「……し……ね゛……」
>>
水責めの苦しさを1回味わってもまだこの殺意を向けられる印我桐久〜

 


まさかの水責めしながらのプレイw
新しいなw
というか水の中で感じる演技って大変そうですね。
18禁ゲーム、喘ぎ声の練習は当然していらっしゃるでしょうが水責めを受けながらの演技なんてそうそうないでしょうし、ましてや体験した事がある方なんて居ないでしょうから…そう言えばパ🏝極のナンジョウルートでタカラ父がアヅマに似たような事をしていましたね。
もしかして私が知らないだけで18禁ゲームで水責めしながらのプレイってわりとポピュラーなんです?
それとも💊さんや休養沢ライチ先生の趣味?

 


苦しいのに感じてしまう桐久(;´Д`)ハアハア

 


李京「少しでいいからリラックスしてくれないかな。息を吸って吐いて…無理かなあ」
>>
(お前は何を言っているんだの画像)
(宇宙猫の画像)
(ちょっと何を言っているかわからないの画像)

 


李京「印我の家系は、強靭な括約筋をお持ちなのかもね。ーーーいや、語弊があるかな。ご両親で試したわけじゃないから、何の根拠もないんだけど」
>>
これ桐久がシラフなら飛びかかれてたやつですよ。
これだけやっても従わない桐久へのメンタル攻撃かな?
桐久はそれどころじゃないから単に楽しんでいるだけかもしれないこいつなら。

 


李京「やはり窒息すると…肛門に響くねえ」
>>
水責めしながらのセッは首絞めプレイと同じ快感を味わえると✍
一生使わない無駄知識でしか味わえない栄養がある。

あと水責めプレイってアレですね。
片方がほぼ水の中だからかもう片方の声が際立っているのも特徴ですね。
今回は攻の声が大変よく聞こえる。

 


李京からの「従え」という命令に必ず「死ね」って返す桐久が好きです。

 


李京「キミは普段、理知的だから……白痴みたいになるのは、美しくも思えるな」
>>
禿同。
白痴にさせているのは李京さんなんですが!
そこだけは同意!

 


ここまでしてもまだ従おうとしない桐久にようやく危害では桐久を従わせられないと判断した李京。
気付くのが遅すぎるでしょ。
というかそういう事は!
親を殺す前に気付いて〜
桐久なら友達のお願いなら聞いてくれたと思うよ水責めなんてしなくとも!

 


従ってくれたら褒美をあげるという李京。
そんな李京に両親の命を求める桐久。゚(´இωஇ`)゚。

さすがの李京も死人を蘇らせる事は出来ないと言われ、親の命がダメならお前(李京)の命を寄越せという桐久に「いいよ、あげる」と答える李京。
己の命の価値が軽いから他人も気軽に生首にできるんですかね…

 

 

契約?成立という事でそもそも李京は何を求めているのかという話に。

李京が求めるものを見にZ地区の果てへ向かう2人。

 

 

李京「キミのデバイスに、半左くんからの着信がたくさん入っているよ」
>>
半左〜お前さんはやっぱどのルートでも桐久の親友なんだな…でもその着信を見たから李京は半左を新たな人質にって考えたのかと思うと…!

 


道中の車内で自分達が住まうトウキョウ都の話をする李京。

 

桐久(トウキョウ都は島国だ。周りを海に囲まれた小さな都市だ)
>>
日本という国がなくなって全都道府県がトウキョウ都になったという事なのかと思っていたら、

 

桐久(そもそも土地自体が狭く、人口は他の国には及ばない)
>>
この描写でもしかしてトウキョウ都以外は日本沈没した感じ…?とも思いまして。
今のリアル日本って住める土地の割合からしたら人口密度はむしろ高い方ですからもしかしたら沈没したのかもしれませんね。


桐久(ただ、パスポートの取得が著しく難しいと聞いたことがある。審査基準も独特で、なかなか取れないものだと)
>>
自国の民が世界を知るのを制限するとかそれなんて独裁政権?
これも「ユグドラシルはウソつき」の言に繋がるのか。

 


李京「この国が昔、日本と呼ばれていたことは知ってる?」
桐久「……日本?」
>>
沈没したとかではなく存在そのものを消されているみたいですね。
なんだか「彼方のアストラ」を思い出しました。
あれは地球レベルの話でしたが。

 


と思ったら「彼方のアストラ」レベルの話だった〜!
まさか柵の向こう側に広がる海がホログラムだったとは…!
世界大戦に生き残った人達はユグドラシルが生み出したホログラムの中で暮らしていく事を選んだのか…それ何て江戸幕府?

 

「ユグドラシルはうそつき」ってそういう事だったのか。
だとしたらᏃ地区のあのラブホの管理人さんの一族、ますますヤバないですか?
ユグドラシルの目をかいくぐってトウキョウ都民のほとんどが知らない真実を子供達に伝え続け、更にはそのユグドラシルをジャミングできる技術まで持っているて、進撃の巨人のアッカーマン一族かな?

 


李京「私はね、本当にたまたま知ったんだ。ユグドラシルの研究員だった人がZ地区に追放されて、まあ、その人から聞いたんだよ。
ユグドラシルの当時の記録が残っていたそうだよ。普段は使用していないデータベースの奥底にね。
それを明るみに出そうとして、彼の人は罪に問われᏃ地区に追放されてしまったらしい」
>>
庵士パパのこと!?
いや庵士ルートをクリアーした後気になってはいましたが、まさかここに来て伏線が回収されるとは…
良かったな、庵士。
君のパパはむしろ内部告発する側の人間だったって。

 


桐久「お前ら全員の主張や意見を聞いてからだ。交渉したい。俺と、ちゃんとしたコミュニケーションを取ってくれ。
無理に意思をねじ伏せようとするのではなく、な」
>>
親の仇に対してこう言える桐久よ。
まぁ力では敵わないからというのもあるのでしょうが、世界の真実を知ったのと李京というエイリアンみたいな存在をある程度知ったのも大きいのでしょうね。
それと桐久自身の器の大きさと。

 

 

桐久(土岐が、小町くんをたしなめるような視線を送る)
>>
土岐さんんんんんん
土岐ルートなんでないん?

 


桐久「…正直なところ、李京の死だけでは物足りないよ。土岐に小町くんの命も欲しいところだ」
土岐「…ああ、分かっている」
小町「めんどくせえけど、そうだろうなあ」
>>
土岐さんんんんんん
土岐ルートなんで(ry
土岐さんは実際に水明ルートで謝罪しながら自死してみせましたものな。
しかし意外だったのは小町くん。
これまでの会話から清々しいほどの小物っぷりにを発揮してくれた小町くんも己が身にかえる事ができたのだなぁと感心しました。

 

 

【ハピエン】


素直にデモテープを作成するとハピエンへ。

 

ユグドラシルの制御室から出てきた情報によると、ここは第4次世界大戦が発生した世界なんですね。
「第3次世界大戦に使われる兵器はどんなものか」と聞かれたアインシュタインが答えたとされる、実際に言ったかどうかはわからない名言「第3次世界大戦についてはわかりませんが、第4次世界大戦ならわかります。石と棍棒でしょう。」を思い出しました。

 


桐久が生きる世界には国連もアメリカもないのか。
でも確かニューヨークって単語は出てきたような気がするので世界各国で首都に引きこもる事にしたとかなんかなんですかね。

 

 

戦争は100年続いた!?
戦争の定義にもよりますが…講和条約が結ばれていなかったからとかで2000年以上続いた事にされていた戦争もありましたし。

 


プログラム「また、戦争時の敵国捕虜と、自国民を厳格に区別するため居住区法を新たに制定」
>>
Ꮓ地区って元はそういう意味だったの!?
トランプ大統領がメキシコとの国境に実際に壁を作っているみたいな事だったとは…!

 


なんか「洗脳」って言葉が出たんですけどこれ楚那主任が言っていた「研究者なのにトウキョウ都の外への興味が湧かなかった」問題と関係あるんですかねこれ。

 


学習用プログラムが作られたのは西暦2927年✍
桐久によると西暦2927年は「今から約400年前」✍

 


ユグドラシルの演算機能が300年前にトウキョウ都の、それまでの世界の歴史を周知しないと決めた✍

 


ユグドラシルは世界大戦が起こる少し前に開発された「対撃最終兵器」だった…
そのユグドラシルで桐久のパパとママが砲撃テストを行っていたと…

 


水明キターッ!
桐久のデバイスの発信機を辿って助けに来れなかったのは桐久がZ地区に居たからか。

 


李京の詰めが甘いのは「本物」の方✍

 


桐久に両親の居場所を問うた水明が桐久の反応を見て「……、分かりました」と悲しそうに言うのがががががががががががががががががが
桐久の反応で博士達がどうなったかを瞬時に理解する聡明さと、桐久の両親を好きで居てくれたという事がわかるこの台詞運びに感動しました…
これが終わったら水明ルートをもう1周してきますね。

 

開かれたドームの向こうがどんなものなのかを確認する為にᏃ地区の果てへ向かう桐久と李京。

 


小町くん死んでいる…
親の仇の1人である小町くんの遺体を前にして「虚しさ」を感じる桐久よ…

 


ドームの向こうに広がっていたのは雹と雷と滝のように降る雨で。
そう言えば制御室で見たプログラムには異常気象がどうとか言ってましたな。

 

 

頑丈な建築物が多いA地区と違ってボロ屋が多いᏃ地区から避難しようとする人達がゲートに集まっているのを見て「俺のせい」と思ってしまう桐久〜

 


道中熱を出してしまった桐久を休まる為に菟針病院へ向かう李京。

 

看病の為に李京から与えられる水や薬までもを例の水責めのせいで拒絶するようになった桐久が可哀想で可愛い。
李京、責任を取って一生お世話しろ。

 

 

李京はやはり初めて出会う前から桐久の事を知っていたのか。
そこから桐久の強さに惹かれて、今は熱にうなされて親の仇に縋る姿でさえも可愛いと思うようになったと。
えらいのに好かれちゃったね桐久。

 


熱でうなされているのもあって桐久が李京の事をずっと「何者か」と認識しているのがいいですね。
来津川倭文雄である前の李京とセッしているようで完璧な演出です👍🏻◝✩

 


李京「私は何だかキミとはまるでーーー今まで大恋愛をしていたようにすら感じているけどなあ」
>>
全く李京らしいサイコパスな意見ですが好きの反対は興味ないとか言いますし、憎むって事と恋愛は紙一重の重さを含んでいるのかもしれないですなぁ。

 


熱が下がり開かれたドームの向こうを目指す事に。

その前に死地に赴く覚悟でパパとママの遺体を埋葬する桐久に涙腺が(´•̥ ω •̥` )
パパとママも桐久が息子で良かったと思ってるよ!

 


外は相変わらずの嵐か…半左や雨鯉くんや九銛さん、庵士や本侘さん等は無事でしょうか。
特に半左は心配しまくっているでしょうから早く連絡をしてあげたいですね。

 


半左の通話アドレスを記憶している…だと…
でもきっと半左の方も記憶しているんでしょうね。

 


「この世の終わり」に広がっていたのは大量の砲台と対人兵器で。
これを隠す為のドームでもあったのでしょうなぁ。

 


辞世の句w
第2次大戦時でも「何か言い残す事はないか」でしたよ桐久さん、どこの時代劇を見てきたの。
どシリアスな場面なのにちょっと笑っちゃったじゃないですかw

 


李京、悪役の自覚あったんだ!
それ悪役が主人公にするやつじゃん!って散々ツッコませていただいた身としては自覚があったのなら何よりでしたよ。

 


ドームの向こうを確認したとして桐久が李京に向かって包丁を構えたその時、砲台の間から人影が見えてーーー
追いかけたいと桐久に許可を求める李京が境界を越えるのを許す桐久。
桐久もまた人影を追いーーー
そこへ再び張られるドーム。
もう二度とトウキョウ都には戻れない事を理解しながら境界の外へと進む桐久と李京。

 

ここでスタッフロール!
いや〜いい終わり方だったと思ったらまだ続きあった!
外の世界の事も描いてくれるとか太っ腹ですね!

 


どうやらドームの向こう側にも人は居た模様。

外の世界の人々は大戦後の荒涼とした地でトウキョウ都と比べると原始的な暮らしを送っていました。

 

発見した人影には撒かれ、飲み食いする事ができずに死にそうになっている所を鈴木という人物に救われた桐久と李京。

 

鈴木に佐藤…だと…
桐久たちの名前が珍しいの、私はてっきり18禁ゲームでよくある主人公や攻略対象の名前が親族と被っていて濡れ場に集中できなかった問題の対策の為だと思っていたのですが…
外の世界は元の世界で、トウキョウ都はユグドラシに洗脳された偽りの世界な事を考えたらユグドラシルが施した措置の1つなのかもしれませんなぁ…
名付けからしてここまで考えて作られているとは。

 

鈴木の暮らす集落に住む事を許された桐久と李京。

李京は医者として、桐久は雑用をこなして日々の生計を立てているようですね。

状況が状況ですから仕方ないとはいえ、桐久が世界のロックスターからどんどん離れていっている事に少しの寂しさを感じたり。

途中までは似たルートである水明ルートですらロックスターを目指し続けていますからね。

李京ルートはそもそも楽器すらあるかどうかわからない世界ですから…

そもそもこちらの桐久は音楽の道を目指した事を後悔しちゃってますから、万一楽器があったとして演奏自体もうしないのかもしれないですね…(._.`)

 


李京が勤める病院の患者さんの今井さんの声、完全に桐久ママでちょっと笑いましたw
特徴的なお声ですねw

 


そっか。
李京は元の、何者でもない者に戻りつつあるのか。
何者でもない李京を桐久がどうするのか、ドラマCDでお待ちしております(全裸待機)

 


最後にパパとママの会話を持って来るのは反則です〜涙腺ゆるゆるします〜よし、水明ルートを終えたら半左のハピエン見てきますね。

 

 

 

【前頭連合野に損傷を加えられる方のバトエン】

 

デモテープを作成せずに部屋から逃げようとすると捕まり廃人にさせられるルートへ。

 

脳の手術が始まる前の桐久の「さようなら。親父。お袋。俺の運命。半左」に泣きました( ; _ ; )
死んだ両親はもちろん、桐久の心には最後まで半左という親友が居たのだなと思うと。


脳に棒が刺さってる立ち絵までご用意してくださっている💊さんありがとうございます!
なるほどただ廃人にするんじゃなくて刺さってる棒を弄ると正気に戻るようにしてあるのか。

何食ったらこんな事思い付くんですが( ꒪⌓꒪)


しかし李京ルートの冬ノ熊肉さんすごいですね。
水責め最中の喘ぎ声に、脳を弄られる演技ってだいぶ難しいと思いますよ。


桐久という誇り高い人が狂っていくさまをしつこいほどに見せつけられてさすが💊さんだなと思いました(作文)

 

傭兵3のA地区出身でもゲロの色は同じ発言にはちょっと笑っちゃいましたがw
お前はA地区を何でもかんでも神聖視しすぎだろw

 

 

 

【時間切れの方のバトエン】

 

逃げる事も演奏もしないで夜明けまで部屋に居ると李京に刺し殺されるバトエンへ。

 

こっちのバトエンめちゃくちゃいいですね!

水明ルートの水明に殺されるバトエンも良かったですが今までで一番好きなバトエンになりました!


桐久と同じになりたかったという李京の気持ちわかりますわ〜
桐久はどこまでも輝く一等星みたい存在ですからね。
桐久という一等星を求めていたんでしょうな、李京は。

そんな李京に対して腹を刺されながら死ぬまでのつかの間でどう復讐しようか考えている桐久がまた美しく…


という事でフルコンしました!
素敵なボブゲをありがとうございました!

ディストピアの王【水明ルート】

2021年6月に発売された18禁のBLゲーム、「ディストピアの王」のプレイ感想です。

18歳未満の方と、性的描写や暴力表現が苦手な人は当記事を読まないようお願いします。

 

公式サイト↓

https://pilslash.jp/product/dystopia/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【最初の選択肢まで飛ばします】


家に帰るとそこには当然水明がおりーーー

部屋の中を見てすぐに帰った水明に桐久が「俺に命令したいならちんちんに毛が生えてかはなかしろよ」って煽りをしていたのに興奮しました(;´Д`)ハァハァ
そんな煽りに対して少しガキっぽい声音で返す水明がいいですね。

 

 

仕事帰りに練習しようとギターを取りに家に帰るとやはりそこにも水明がおりーーー


桐久「お疲れ。戻らない。以上だ」
>桐久w

そう言うしかないとはいえもうちょっと言い方w

 

ここでも水明はさっさとご帰宅かと思いきや、「説得の材料にしたい」という理由で桐久のギターの練習を見学したいと言い始めーーー
まさか水明が!
理由が理由とはいえ桐久のギターの練習の見学を希望するとは!


そんな水明に「下手だから人前で弾くな」という雨鯉くんの命令に従っていると告げるのが桐久がただの傲慢なだけの男ではないのを良く表現していて良いですよね。

 

水明「結局、見くびられてるってことですよね」
桐久「雨鯉くんはそういう意味で言ったんじゃない。けど、よしんばそうだったとしても問題はないだろ」
水明「……」
桐久「クオリティの担保はバンドの重要なファクターだ。俺は独り善がりでいたくないからな」
>正に印我桐久!って感じのやり取りで、水明はこういうやり取りで印我桐久に沼っていくのかな?と思いました。


そういや今までの攻、半左と庵士って物語開始当初から印我桐久沼に浸かった状態だったんですよね。
水明は知り合いではあったようですが沼っているかは未だわかりませんからね〜
嫌いから好きになっていく過程を見れるのも楽しそうです。

 

水明は桐久の事を「バカともアホとも思ってない」のか。
これは…水明も結構桐久の事を認めてくれている…?

 

 

ユグドラシルのメンテナンス期間なのに両親は出張中という情報のやり取りの中、水明ルートだと水明に「ちんちんボウボウかどうか」をチェックされるんですねw

 

桐久「ついでに俺はボウボウだ」
>今までのスチルを見るにそうは思えない〜みんなパ●パン!
ゲームだからなのは百も承知の上で、こういうやり取りをシナリオに乗せるならせめてコンフィグで有無を選択させてくれ〜!と思わないでもなく。

 

水明が桐久の毛量を確認し始めたw
桐久は水明にされるがまま。
この男は恋人でも配偶者でもない人間に下の毛の毛量を確認されても動じないのかよ…(; ・`д・´)

 

で、勝負は桐久の勝ちと。
18禁のゲームに今更なんですけど、どんな勝負やってんだお前ら。

 

 

道に迷った水明可愛い〜
え、水明でも道に迷う事があるんだ。
いつもはユグドラシル頼りだからかな?

 

水明はつむじが2つある✍

 

桐久「何かに頼りっきりになるなってことだよ」
水明「……」
>水明への桐久好きポイントがまた溜まった感じがしますな〜
いいぞ、そのまま印我桐久沼にハマれ。

 

 

【桐久パパからの電話に出た方のバトエン】

庵士、半左ルートのノリで選択していったらいきなりバトエンになってびっくりしました…

水明ルートだと桐久パパからの電話に出てはいけないんですね…

 

薬、希釈、自白剤、拷問が飛び交う物騒な会話をしてますな…

 

というかこれ半左や庵士は無事なんでしょうか?
どちらかの家に世話になった後に拉致されてるんですよね。
せめて半左や庵士だけは無事でありますように。

 

「あの曲」…?
桐久の事を「キチガイ」と呼ぶ人って限られていますよね…

 

 

【桐久パパからの電話に出ないを選ぶ】

菟針病院では新人歓迎会なんてものをしているのですね。
李京と2人きりの。
というか桐久って短期間契約じゃなかったですっけ。
それで忙しい医者の時間を削ってまで2人きりの歓迎会…?
怪しいですな。

 

李京の仕事が終わるまでどうやって暇を潰すかを考えている最中にやってくる水明。
桐久パパからの電話を無視しても息子の命が危ういという事で水明を派遣して朝まで一緒にラブホで待機できるよう手配してくれるようで。
水明ルートを狙っている事、李京の歓迎会自体が怪しいという事で水明に付いて行く事に。

そう言えば桐久パパからの電話を無視した場合、桐久はパパと直接のやり取りをしないからパパの必死さを感じ取る事もなくいきなりラブホに泊まれって言われてる事になるんですよね。
確かに何がなんだかわからないでしょう。

しかし多分Z地区だからそこしかなかったとはいえラブホて…w
ボブゲ的な展開だな〜期待大!

 


まさかの桐久による水明米俵抱き!
これはいよいよ桐久攻の時代が来たか!?

しかし水明は「ヤりまくり」か〜

本当かどうかはわかりませんが、「…うっせえな。てめえにゃ関係ねえだろ」って低音ボイスに「あ、これは本当っぽい」と思ってしまいました。

 

場末のラブホにルームサービスがあると思っている桐久のボンボン具合が好き。

 


そこへ流れる朝のニュース。
A地区寿街の路上で男女の他殺遺体を発見。
男の方は印我藤吉53歳、女の方は印我蓮子48歳ーーー桐久の両親が殺害されたというニュースで。
いや実はこうなるルートがあるのではないかと薄々感じてはいたんですよ。
パパからの電話は桐久も思っていた通り死地に向かう人のそれでしたからね。
でも本当にこうなるルートがあるなんて…

思った以上にショックを受けました…今すぐに半左ルートのハピエンが見たい。

 


水明「ボケッとしてんじゃねえよ!準備は終わった。さっさとこのクソ宿を出んぞ」
>余りにも男らしい低音ボイスに危うく桐久の両親の死亡ニュースが消えかかりました。
なんだこの低音ボイス。
この声だけで惚れそう。

 

親が殺されたのに息子の桐久へ連絡がないのは泊まっているラブホの近辺にユグドラシルへの妨害電波が出ているから、か。
桐久たちが泊まったラブホって桐久の両親が指定した場所ですよね。
つまりそういう場所を両親が選んだという事なのでは、と思っていたら水明が「犯人がメッセージを送るよう指示した、もしくは犯人が博士たちのデバイスを利用した可能性も確かにあります」と言っていて「それだ〜!」ってなりました。
でも後にこの推定も否定され…桐久のパパとママは意図があってユグドラシルの管轄外での待機を指示していた、と。
そしてそれは犯人のヒントであったと。
この時に水明が「博士たちは絶対に息子や部下に害になる指示はしない」と断言していたのが印象的でした。
水明の好感度が上がりたくり⤴⤴

 


水明「…嫌味ぐらい言われるかと思ってました。サンドバッグになる気はありますよ」
>サンドバッグになる気でいてくれた水明〜(´;ω;`)
両親殺害のニュースを聞いて呆ける桐久へ活を入れてくれたり、実家に帰る桐久を送ってくれたり、帰ってからも桐久が口にする分の飲食物を用意してくれたり、水明の気遣いに涙が( ; _ ; )

 


ユグドラシルのメンテナンス中という大事な期間にも関わらずに出張中だったのはユグドラシルと犯人両方か片方から逃げていたからか…
ここまでの情報でもう既に半左ルートと庵士ルートに帰りたいと思ってしまいました。
なんだこのルート、急にディストピアになりますやん。

 

と思ったら今度は停電〜!?
いや、これ絶対に犯人がやってるやつですやん!
命を狙われていると判断した時点でA地区ではなくZ地区に避難した方が良かった案件ですかこれ!?

 

流れる計画停電のお知らせ。
もし犯人の中にユグドラシルが入っているならこれも桐久や水明を殺す為のやつなんじゃないですか!?
と思ったらユグドラシルのメンテナンスを担当していた両親が殺害された事で起こった停電なのではないかという水明。


桐久(犯人がユグドラシル関係者なら、今すぐ場所を変えた方がいいんじゃないかと脳裏に過ぎる)
>そうそうプレイヤーもそう思う。

けど外に覆面パトカーか〜

そりゃ逃げたくても逃げられませんわな…
むしろ警察に拘束されて留置所で自殺に見せかけてヤられる可能性もありますものね…

 


水明「頑張ってください。明日から体力勝負ですよ」
>両親の訃報からずっと水明の気遣いがプレイヤーの心にも染み渡る…:(  ;ᾥ;  ):
こんなん惚れるしかない。
今までのルートは桐久にも惚れる展開が多かったですが、ニュースからここずっと水明に惚れっぱなし…


桐久(握りしめた俺の手は、決して離すことなく。
絶対に自室まで俺を連れて行く、という強い意志の表れみたいに)
>水明のスパダリ具合が天元突破しててもうダメです。
プレイヤーは水桐を応援しています(๑•̀ㅂ•́)و✧

 


水明の「お葬式や告別式の準備はどうするのか?」という問いに両親との楽しい記憶が蘇り、そこでようやく泣ける桐久。
プレイヤーも一緒に泣きました。゚(´இωஇ`)゚。

この時の記憶の中の桐久パパの「今の音楽業界にはいい噂を全く聞かないぞ」って言に庵士ルートを思い出して禿げ上がるほど同意しか出来なくなり…

ホント、ろくなことなかったよ、桐久…

 


水明「そういうあなたのこと、実はそんなに嫌いじゃありませんでした」
水明「慰めてあげます。今日は特別です。せめて今だけでもゆっくり眠れるように」
>嫌いじゃないのは「馬鹿ではない」と言ってくれた時からなんとなくわかっていましたが、まさか慰めてくれる程だったとは。


水明から煙草の匂い…水明は喫煙者?
いや、桐久に活を入れてくれた時の声を聞いていたら全然、喫煙者でも想像通りなんですけど。
やっぱフィクションの喫煙者って何かかっこいいですよね。
これがリアルになると真逆の反応になるのが不思議ですが、水明が喫煙者なのはなんかいいです。


水明「よしよし」
桐久(学校で喧嘩して顔を腫らして帰ってきた俺を、親父がこうやって抱きしめてくれたことがあった)
桐久(母親の手の感触を思い出す。
飼っていたハムスターが死んだ日、あの人も今のように俺を慈しむように撫でた)
>効果覿面〜!!!
水明ルートの水明にずっとパパみを感じてオギャってます👶🏻ྀི
無理…なんだこの父性全開の人〜!
こんなんされたら惚れるしかない。

でも桐久は(慰められているよりもーーー憎しみを煽られているように感じるのは)って思っているんですよね。
何か理由があるのか。

 

水明は桐久の顔を「微妙に可愛い」と思っていると✍

 

水明「今日は一緒に寝てあげますから、安心してください」
>台詞の読み方が完全に悪の魔王なんよw

 

桐久(ーーー唇に唇を、重ねた)
>半左ルートを思い出してまた宇宙猫になりました.。.:*:*o🪐♪・﹖﹖(ฅº▽ºฅ)﹖﹖.。.:*o🪐♪・°☆.💫。.:*・°.。.:*🌠
なんで今ちゅーした?

 

桐久(どうして今このときに、キスなんかしようと思ったのか)
>(╭☞•́⍛•̀)╭☞それな


桐久(男が相手なのに、まるで手慣れたその仕草は)
>水明は男の相手も手慣れていると✍


今までのルートの濡れ場は桐久攻かな?ってやり取りが多かったですが、桐久が弱っているからかこちらのルートではちゃんと?受をやっているのが珍しいですね。
プレイヤーに飽きさせない工夫、素晴らしいです。


水明は熊さん(お腹が出ている)系もムキムキ系も抱いた事があると✍
ここまで来るとむしろ水明は女性を抱いた事があるのかという疑問が(ry


水明は桐久の事を「黙っていれば、大輪の白い花みたいな人」と思っている✍

水明「大きな花はうつむくものです」
>詩人だな〜
でもこの詩とも思える言葉が確かに今の桐久にぴったりな形容だったりするからやっぱ水明は遣手だなと。


水明によると桐久のB地区は小さい✍
というか己のB地区をいじる人ってそんなにいるの!?


どんだけ桐久のB地区いじるんだよこの攻w
形になってきた事を朗報と言った事といい、多分水明はセッする時に一番好きな攻め場所がB地区なんでしょうな。


水明「俺も…桐久さんがあんまり…悪くないんで、ちょっと、…言う予定になかったことを、口にしてる自覚はあるので」
>桐久を籠絡するつもりが己が籠絡されそうになってる感じ、いいですな〜
確かに普段の自信満々な桐久もいいけど弱っている桐久も(・∀・)イイ!!


桐久が己の股間を見たらスチルもそれに合わせてアップになる演出いいな。

 

桐久(ーーー俺のtnpは、ここまでデカくなれるヤツだったのか)
>草。
テクニシャン水明の手にかかると記録まで更新できるのかw

 

桐久が2回も(殺してやる)と思ったのが今までの桐久の懐の深さと、そんな彼でも殺意に塗れるまでに至った経緯を知っているプレイヤーとしては大変切なく…

そんな殺意に塗れた中でも水明の水明が反応しているのを見て「やってやろうか…」と言える桐久はやはり桐久でした。
いや、ついさっきまでテクニシャン水明の世話になっていたのは桐久の方なんでならこっちもとなるのはまぁ自然の流れと言えばそうですな。


桐久「ヤりまくり宣言に相応しい、手際だった」
>草。
こんな状況でもそれを言ってのける桐久にこちらの方がちょっと元気をもらいましたわw

 

水明「お褒めにあずかり光栄です。こんなナリですので、どうも気安く感じるようで、男女問わず優しく接していただけことが多くて」
>【朗報】水明は女ともヤりまくり(  ー̀֊ー́)و

 

 

水明とヤることをヤってようやく眠れるようになった桐久の前に現れたのは謎の黒づくめの男でーーー


桐久(ベッドのスプリングを蹴り飛ばして、高く飛び上がり、空中で一回転して部屋の中央に両足で着地する)
> 空中で一回転!?
体操選手かな?
運動神経もいいとは言われてたけど、桐久のすごさがここに来て遺憾なく発揮されとる。


桐久(両親の死に関わった連中はーーー
一族郎党、根絶やしにしてやる)
>印我桐久という男を2ルート分見て来たプレイヤーにとってこういう人間臭い所も見れるルートを用意してくださった💊さんに感謝感激と言いますか、己の死にすら慌てた様子を見せなかった男の憎しみに塗れた姿というのはまた特別な感情を湧き起させますな。

 

桐久(ーーーいずれ、俺もそこに行くから)
>これは人間はいつか必ず死ぬという意味なのか、それとも親の仇への復讐に己の命をも失う覚悟という意味なのか…


水明「何してんだって訊いてんだよ、オイ。てめえまさか難聴か」
水明「お待たせしました、桐久さん」
>ここの声の温度差がありすぎて風邪ひくかと思いましたw
吉●新●劇の未●やすえさんかな?w

 

 

覆面パトの刑事さんが死んでる…だと…(; ・`д・´)ゴクリ

ご遺体が温かいということは、そんなに時間は経ってない…?

というかこの状況、真っ先に桐久が疑われるじゃないですかこれ!
覆面パトに乗っていた人が張ってる先で殺されたってそれ真っ先に張ってる対象が犯人にされるやつじゃないですか!


到着した2台のパトカーまで1人を跳ね飛ばして民家に突っ込むとか…
ここA地区ですよね!?
Z地区より治安悪くなってません!?


桐久「水明、さっきのアナウンスみたいに避難指示を出せないか!?」
>こんな意味のわからないメキシコみたいな状況の中でも的確な指示を出せる桐久〜!
お前がディストピアの王になってくれ。


そこへ先程の不法侵入のおじ様がやって来て桐久へ銃口を向けーーー
パトカーが人を跳ねて民家に突っ込んだのもこの人の発砲のせいだったのか…

 

桐久(水明の立場が危うくなる可能性を加味してでもなお、俺のそばにつけようなどと)
>そこまでしてでも息子を守ろうとした桐久のパパとママの愛情に涙( ߹꒳߹ )
失ってから気付く愛ってありますよね…
半左ルートのハピエンを見たくなって来ました。


水明が桐久へ優しい顔を向けるようになってきたのが何だか嬉しいですな。


水明「ロックの解除が出来なくなってしまった、とは言っていませんけど」
>かっちょいいいいいいいいいいいい
いやこれは惚れますわこれ。
やってる事は不正アクセスなんですけど、ここまで頼りになると惚れざるを得ない。

 

桐久(指先ひとつで何でもできてしまう男だからこそ、何でもしてしまう。罪を重ねてしまうのだ)
桐久「これ以上、お前に罪を重ねて欲しくない」
>桐久のこういう考え方、とてもいいですね。
桐久は非常時であってもこういう考え方が出来る人間なのが好感が持てる。
さすが世界のロックスターだ。


水明と運命共同体になった事で笑えるようになったのか、桐久。
お前さんが笑えるようになったのならもう何でもいいよ。

 


Z地区での活動に移ったという事でここで半左に移動に使う車を不法投棄されているゴミ山から作ってもらおうと提案した桐久に何だか嬉しくなりました。
ルート外でも桐久にとっての半左は真っ先に頼ろうと思える親友なんだな〜と思いまして(  ´͈ ᵕ `͈ )
半左にとっても今の桐久の状況を知れる良い機会だと思いますし、両者にとっても良い提案だと思いました。


半左「お、おまっ……桐久……!?桐久か!?ちくしょう、ようやく連絡ッ……今どこだ!どこにいる!」
半左「分かった!とにかくてめえ顔を見せろよ!じゃねえと話すら聞かねえからな!死ぬほど心配してたんだからな!」
>やっぱり半左は探してくれていたのか〜
そりゃあ触れられる距離にまで越して来た親友の連絡が取れなくなったら探しますよね。
しかもこんなに心配してくれて…持つべき者はフェンス越しの幼馴染み兼親友ですよ、やっぱ。


半左「てめえ!てめえコラ心配させんじゃねえ!俺はまた、まさか後追いとかしてんじゃねえよなってずっと心配でメシも喉を通らねえし…!」
>忠臣のように強烈なハグをしてくれる半左〜!
半左って恋人でなくても結構こうやってハグしてくれますよね。
しかも後追いの心配までしてくれて…!
確かに落ち込みはしましたし両親の死はこれから一生桐久に影を落としますが、後追いの心配は今はまだ大丈夫です。
印我桐久は後追いよりも復讐を望む性格をしてますから!

 

水明「…なんだが、言うこときかない大型犬みたいな人ですね」
>それ桐久も思ってたなw
多分普段もドライに見せかけているだけで中身は基本桐久大好き大型犬なのは変わらないと思いますよ。
桐久に嫌われたくないから適切な距離を取っているだけで。


車を作る事は出来るが最低3日はかかるからそれなら本侘さんに頼もうと提案してくれる半左。
ここでも本侘さんんんんんんんん!!!!
頼りになります、またお世話になります本侘さんんんんんんん!!!


そこからも付いて来ようとする半左に巻き込みたくないからと別れを告げる桐久と水明。

半左「…じゃあ、毎日必ず連絡くれ」
>マジで犬みたいで胸がギュンギュンしました(🫰🏻¤̴̶̷̤́ᾥ¤̴̶̷̤̀)⊃ ギュン!!
半左ルートやりてえぇえええぇえぇぇぇええ

 

水明「…良かったんですか。半左さん、桐久さんのためなら喜んで弾除けになりそうな人でしたよ」
>まぁそうでしょうなぁ。
喜んで弾除けになるような半左だからこそ桐久はここでお別れをしたって事も、桐久がそういう性格だからこそ半左は桐久と親友になったと水明もいつか理解できるようになるよ。

 


桐久「俺も女側じゃないぞ」
>弱っているルートでもその主張をしてくれる印我桐久マジ最高(🫰🏻`ᾥ´)⊃ 
是非最後までそのままで居てくれ。


桐久「お前は本当にウチの両親がーーー」
水明「好きですよ」
桐久(過去形にしないところが、水明の優しさだ)
>失った親の事を思い出して言葉を詰まらせる桐久にこの水明の返しッ!
男前攻万歳\(^o^)/

 


寝ている水明の髪にキスする桐久〜!
桐久が攻の髪にキスする事自体初めてじゃないですか?
まぁ今までのやり取りを見ていたらそりゃ落ちますよな水明に。


桐久「よしよし」
桐久「もちろんだ。受けた恩は返す主義なんだ」
>夜中に起きて嘔吐していた水明に桐久のこの対応!
してもらった事をここぞという時に返す桐久〜!
好き。

 


ラブホの管理人さんはユグドラシルが嫌いなのか。
ジャミング装置も先祖代々伝わるものだったとは…逆に言うと先祖代々伝わっているような古い装置が今もユグドラシルの妨害に成功してるのすごくないですか?
そっちの仕組みの方を知りたいわ。


ユグドラシルは嘘つき…その事が桐久の両親殺害に繋がる情報なのか。

 


桐久「ーーー俺が囮になるというのはどうだろうか」
水明「…俺は反対ですけど。両博士が絶対に守りたかった桐久さんを危険に晒すわけにはいきません」
>水明〜〜〜!
俺だ〜〜〜!
桐久と結婚してくれ〜〜〜!

 

 

こんな非常時でも職場への連絡を欠かさない桐久〜

 

水明「…今いる場所を、訊かれたんですね」
>私もこれ不思議でした。
水明の言う通り通話してる時点で自分でどうにか出来る範囲におさまる程度には健康だと判断できると思うんですよね。
あと何より話した事もないのにわざわざ電話を変わったのが怪しすぎて…知り合いっぽい笹部くんとやらでよくね?って思いました。
そう言えば小町くん、桐久のことを「いい調理師になりそう」って言ってくれてたみたいでにちゃりました(   ◜ω◝ )

つまりこの怪しすぎる菟針病院の共同経営者とやらが桐久を攫おうとしたあのおじ様って事ですか!?

 


水明も親を殺されている人だったのか…しかも6歳で、しかもその犯人は父親の友人で。
桐久が涙を流したあの夜に「つらいですよね」って言葉がやけに自分事のように感じられたのはそういう理由があったからなのか。


水明「構いません。博士たちにも話しましたから。桐久さんに話さない道理はありません」
桐久(両親と俺が、水明の中では同軸になっている様子なことに少々驚きながらも、俺は頷いて、水明を見つめる)
>驚くというか危ういというか。
人の境界を曖昧にする人は自他境界も曖昧になってそうで危ういです。


水明の過去を知って今は病院に連絡するべきではなかったとちゃんと謝れる桐久〜
どこまでも誠実なやつだ。

 


水明「警察はあくまでも実働部隊です。捜査の方針やスケジュール、次に取るべき行動などを決定するのは全て、ユグドラシルなんです」
>そこまで依存してるの!?
いや何も全て足で稼げとまでは思ってませんけど、そこまではさすがに依存しすぎなんじゃ…
水明が警察に任せておけない理由に納得してしまいました。

 


ルームサービスが来ない事を不審に思っている最中の停電、そして例のおじ様の登場。
この人が土岐さん…なんですかね。

桐久が刺され、今にも拉致されるというその時に助けてくれたのはなんとラブホの支配人で。

ラブホ支配人「ぜー…ぜー…貴様…よくも…やってくれたな…」
ラブホ支配人「うちの客に…変なことしてんじゃねえよ…!」
支配人的には助けたというよりやり返しただけかなと思っていたらまさかの助けに来てくれたらしく…!
いくら客とはいえこんな、命懸けで赤の他人を守ってくれるなんて…!
自分だって腹から血を流しているのに…
しんどいですなぁ…この展開は…とてもつらい。


桐久「病院に連絡したときに対応してくれた医師の声に、似ていた気がする」
>やはりあのおじ様は土岐さんとやらなんですな…

 


許さないと言いつつ桐久が貧血からの気絶をしたら泣いてくれる水明…
そんな水明に「だからもう二度と会わないなんて、寂しいことを言うのはやめてくれ。俺はお前のことが好きなんだ」って言っちゃう桐久〜!
桐久のこういう一般的に躊躇いそうな事を躊躇わずに言うとことても好き。

そんな桐久に「じゃあ、俺の機嫌を直せ」と答える水明…ここに来て初めて水明に「年下み」を感じました。
年下節全開の水明にキスする桐久。
大正解だぞ桐久!
某チェンソー男のサメになりました🦈


桐久からの性接待!
庵士ルートとは逆の展開に(0゚・∀・)wktkしますねぇ。

 

桐久(それにしても、水明は舌までマグロだった)
>舌までマグロw
まぁなんて言ったって性接待ですからねぇ。
そりゃ舌までマグロにでもなるってもんです

 

水明は桐久の事を「死ぬほどモテそう」と思っている✍

 

桐久「かたじけない」
>かたじけないって時代劇以外で初めて聞いたなw

 

水明は桐久の服を初めて見た時から「エロい」と思っていた✍

 

水明「そう思うなら、胸、触らせて」
>どんだけB地区好きなんですか水明氏w

水明「桐久さん、ここ好きですもんね」
>好きなのはお前だ〜(🫵🏻 ᴖ ̫ ᴖ)

 

水明はバリタチ✍

 

桐久若干アヘ顔ってません?
アヘ顔ってる桐久も良いですな〜(◉ω◉)

 

 

桐久の両親殺害の犯人は水明の上司、楚那主任らしく…
次期ユグドラシル管理者候補という事はそんな人がもし本当に犯人なら桐久ヤバくないですか?
この先一生ブタ箱で暮らす事に…

楚那主任は1年前からZ地区の住人、土岐さんと会っていたと水明は睨んでいるのか。
データベース上は汰茂瀬寿(たもせひさし)という人間だったそうだけど。

 

 

【水明が桐久を殺す方のバトエン】

水明のデバイスを解体する方法が原始的でワロたw
家電を叩いて直す昭和の人かなw

 


黒づくめにまで「嘘はつかない」と思われている桐久になんか感動しました。
それどころではないのに。
これは多分菟針病院での評判が良いからなんでしょうなぁ。

 


黒づくめ「そうだ。俺の仲間がやった。殺す気はなかったが、結果的にそうなった」
>なるほどだから半左ルートや庵士ルートではパパとママは死なないのか。
そう考えると水明ルートの桐久が本当に可哀想で…

 


気絶させられて目覚めた場所、ここってパパからのお願いの電話通りにして半左か庵士と過ごした後に見たバトエンの時の場所と同じ…ですよね。
ここ霊安室だったのか…
その情報だけでもう既に最悪な方向にしか思考が回らない〜

 


まさかの首締めセッ(本当に殺すver)が来るとは…さすが我等の💊さんのBadですね。

首締めだけならまだしも(まだしも?)首締めに使った道具がワイヤーだったせいで血も出てるわでスチルが大変痛々しくて叫びました((^ω^≡^ω<ギャアアアアアアア

 

それにしても桐久、首を締められてる最中でも(いいか。水明がそうする道を選んだのなら。水明には何度も助けられてきた。今度は俺がーーー水明を、助ける番だ)って思っていてこいつは本当に己に加えられる危害は全部受け入れるなと思うなど。
両親を殺した人には「一族郎党根絶やし」とまで思った人間がですよ。
己を絞殺してきた人間には(いいか)で済ませたんですよ…
お前さんの精神力どうなってんだ。

 

水明「桐久さんが死んだら、俺もすぐに後を追いますので」
桐久(聡明なこいつのことだ。この世を幸せにする方を選んだのに、違いないから)
> 水明の破滅願望と桐久の全部を受け入れてしまう精神が合わさるとこういうBadになるんだなぁ…
なんだか美しさすら感じる最後でした。
私的にはエグさは庵士Badの方が上でしたね。
直接的な描写はありませんでしたが、スナ●フショーなんて想像しただけで:(´ºωº`):

 

 

【水明が殺される方のバトエン】

首を切られても桐久へ逃げるよう言ってくれる水明にア゛ァ゛ァ゛(((´◉ᾥ◉`)))ァ゛ァ゛ア゛ってなりました。

 

 

【ハピエン】

桐久が水明の事を(こいつはすごい男だから)って思った後に水明に「ーーーそうして2人で、悪者をやっつける」って言っててすごいのはお前だ〜!と思うなど。
いや、水明もすごい男なんですがね。

 

桐久(ずっと欲しかったおもちゃを買ってもらった子供のように、微笑んだ)
>己と同じ状況になった桐久に同じ思想を語ってもらって嬉しかったとかですかね。
やはり水明は年下なんだな〜と萌えました。


桐久「こちらのチームには、お前がいる。両親すら認めた天才がね」
>水明ルートの桐久に「両親すら認めた」と言われると泣く( ; _ ; )
でも水明ルートの桐久だからこそ水明への最大限の賛辞として両親を出したんだろう事が伺えてまた泣く( ; _ ; )

 


水明の実家、まだあったのか。
しかも買い手がつかなかったから水明自身が買い戻していたとは。
んでその話を聞いた桐久も(俺だって実家を手放す気はない)って(  ߹꒳​߹ )

 


水明はラブホの支配人さんことをずっと考えててくれたのか〜
水明が呼んだ救急車で助かるよ、きっと!

と思ったら既にホテル近くの病院に搬送されてて元気にやっているとか…
これってもしかして土岐さんとやらの仕業…?
あの人、桐久だけじゃなくて人を傷付ける事自体を嫌っているみたいですからね。

 


水明「どうせ『水明には世話になりっぱなしだったから、何か恩返しがしたい』とか〜」
>桐久の考えが筒抜けでワロw
長年親友をやっている半左はもちろん、庵士にも結局考えが読まれるようになってましたものね。
桐久の考えはいずれ彼氏に筒抜けになるぐらいにはわかりやすいものなのか(^^)

 


水明「どう対応すればいいか分からなかったので。桐久さんのことをよく知りもしないのに、褒めるのもけなすのも違うじゃないですか」
>水明も大概誠実な子ですね。
6歳までの環境と可愛がってくれたとかいう義理の親と、何より水明自身の性格が良いんだろうなぁ。

 

水明「嘘は言ってはいけないと思いました。息子さんに対してですら誠実でいたいと。…そのくらい、俺は両博士を尊敬していたんです」
>水明ぇえええぇえぇぇぇええ
水明がここまで桐久に付き合ってくれたのは桐久に己の境遇を重ねたのもあるのでしょうが、何より水明自身が尊敬する博士達の仇を取りたかったのとあるのかもしれませんな。

 


水明「せっかくですから、一緒に入りませんか」
>水明からのお風呂のお誘い!
いいですね〜カップルが一緒にお風呂に入るシチュ好きなんですよね(;´Д`)ハアハア

 


水明「俺のこと好き?それか好きになってくれんのか。友達としてじゃなくてさ…」
>バリ可愛いなこの攻。
これで確定しましたね。

デ王の攻の3/4は可愛いで出来ています。
もうこれこのまま李京も可愛い攻でいいよ。
全攻は桐久に尻で抱かれろ。


桐久「約束しよう」
>攻の可愛さを見せられた後に受のこのかっこよさですからね、どうしますかこれ。
桐久は尻で攻を抱く系の受。


桐久はこれから恋愛対象になったら、で、水明も恋愛対象としてかはわからないのがいいですね。
なんせこのカップル未満が深く関わるようになったのが余りにも非日常な出来事が始まりでしたから、日常での生活の上でどうなるかはまだわかりませんからな。


水明「約束を破ったらひどい目に合わされる、と、そういうことを意識せずに普段通りに生活できますか」
桐久「すでに意識はしていないぞ」
>さすが俺達の印我桐久〜!
貴方ならそうおっしゃるだろうなと思いましたよ!
印我桐久は状況の理解さえしていたら違法薬物でおかしくなった恋人の相手すら出来ますから。
印我桐久が怯える事って滅多にないですよ、水明氏。
安心して。


水明「毎日俺に抱かれてくれますか」
>ま、毎日!!??Σ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙
「ヤりまくり」発言といいなんとなくわかってはいましたが、水明はマツダ枠と“φ(・ω・。)

 

桐久「善処しよう」
>善処w
ひどい目に合わされるという約束については意識せずに過ごせると即答した男が毎日の営みについて確約はしないのに笑いましたw
そうよね、さすがの印我桐久でも毎日はさすがにね。


水明「…すげえことするぞ。経験の少ないあんたか知らないようなプレイとかさ」
>やっぱ水明はマツダ枠だ〜ドンドコ┗('ω')┛ドンドコ
泣き叫んで失神するぐらいのえげつないプレイってやつですか〜(・∀・)ニヤニヤ

 


フェ中に「猫舌」なんてワードが出てくるボブゲをプレイしたのは初めてです。


桐久「お、前…、チン毛が口に入るぞ…っ」
>こんなやり取りをしているボブゲも初めて…!
というかそれをスチルでも確認したいのでどうかコンフィグで有無の設定が出来るようにしてくれませんか!


桐久(芸術品のようなフェラチオ、寄せては返す波のように緩急のある刺激を与えてくれる)
>芸術品のようなフェラチオw
さっきからパワーワードだらけなんですけどw


水明「お望みの緊縛です」
桐久「…望んでたかな、俺は」
>この時の冬ノ熊肉さんの台詞の言い方好きですw
全て受け入れると言った手前水明のやる事を拒否はしないまでも、望んでいると言われるのはさすがの桐久も否定するのがw


桐久が自分から動いてる〜!
ボイスコレクションも足りませんし、やはりデ王もアニメーションダイレクト作りませんか!


受より先に寝て受に後片付けをさせるのもマツダやないかい!w

 

 

水明「殺人犯になってしまっては、桐久さんをますます待たせてしまうことになりそうですので…」
>水明も随分変わりましたね。

「一族郎党根絶やし」とまで思っていた桐久といい「警察には任せられない」とまで言っていた水明といい、家族になるという約束1つでここまで変わるのが良いですね。
多分どちらか1人のままならそれこそ復讐をやり遂げてしまっていたのでしょうが、行動の抑止に繋がる程の関係を築けたのが水桐の良い所だなと思いました。

 


楚那主任へは敢えて無策で挑むのがバトエンとの違い…ですかね。
バトエンでは感電させたりしたのがむしろ裏目に出ましたし。

 


桐久「ああ。…実は俺も幼い頃はユグドラシルの研究員になりたいと思っていたんだ」
>桐久にもそんな過去が…
世界のロックスターを目指すようになったのはメレを知ってから、か。
2つのルートを通ってきたのでわかったつもりでいましたが、桐久がメレから受けた影響って本当に大きかったんですね。
メレってすごい。

 

水明「桐久さんが作ったメロディや歌詞なら、聴いてみてもいいかもしれないと今は思います」
>そりゃあね、家族が生業にまでしようとしている事ですもんね、知りたくなるよね☺

 


A地区とZ地区、どちらで暮らすかの相談をしている水桐、まんまこれから同棲を始めるカップルの会話でにちゃりました(   ◜ω◝ )


毎日水明の送迎をするとか、桐久は本当に水明に尽くすつもりなんだなぁ。
庵士ルートとの逆パターンが良きですな。

 


黒づくめの男はやはり土岐さんだったのか…
楚那主任は土岐さんを野蛮だと言いますが、プレイヤーから見たら土岐さんの方がよっぽど人の情があるように思えるんですよね。

 


楚那主任が土岐さんに殺された!
退場早すぎでしょ、いくら第一印象からして小者臭を漂わせていたとしても!

 


土岐「今日の夜の、この停電の間だけが、俺たちの最後のチャンスだった。その前に是非ともお前の曲を聴いてみたかったがーーー」
土岐「印我博士や、そのーーーナリは小さくても上等な男の方が、俺よりも数枚上手だったんだろう」
>「お前の曲を聴いてみたかった」「ナリは小さくても上等な男」多分本心から言ってくれてるんだろうなとわかってしまうぐらいには土岐さんからは人の情を感じますね、やはり。

 

土岐「あとは死をもって償おう」
土岐「ーーーすまなかった」
土岐「印我桐久。お前のこれからの人生が、幸せなものであるように祈ってる」
>土岐さ〜〜〜〜〜〜〜ん!
恐らく人殺しの訓練を受けていたであろう土岐さんが謝るって事はこれ本来殺さなくても良かった人、桐久のパパとママを殺した事を償ったって事なんですかねこれ。
まさかハピエンの方でも「真実」とやらがわからないとは…

 


水明は1ヶ月の拘置で済んだのか。

 


李京は行方不明…
それでも李京を信じたい桐久に「いいです、もう。桐久さんは誰彼構わず信じていてください」「疑うのはーーー桐久さんに近づく悪を暴くのは、俺の役目です。だから桐久さんはーーーそのままで」と言ってくれる水明〜〜〜!!!
やっぱこのカップル両方かっこいいわ!

 

 

李京がいなくなった菟針病院へ調査しに向かう水明と桐久。
厨房にあったレシピには暗号が仕込まれており…

 

水明「恐らく厨房の責任者は、土岐の仲間だった」
>あ゛〜やっぱ小町くんは土岐の仲間だったのか〜!
桐久パパからの電話に出ると見れるバトエンで桐久が霊安室に捕らわれた時に霊安室に来た人間が桐久の事を「キチガイ」って呼んだのが気になってまして。
桐久をそう呼ぶのってプレイヤーが知る限り庵士か小町くんしかいないじゃないですか。
でも庵士は庵士ルートでの崇拝っぷりを見る限り絶対ないわけで。
何より黒づくめの男が菟針病院の関係者とわかった時点で小町くん確定じゃんこれ〜となってしまってまして…😭


ユグドラシルの情報は「真実」「演奏」のみか…だから桐久にギターを弾かせようとしていたのか。

 


Z地区で李京の遺体の一部が発見…
見つかったのが骨と髪というのが気になりますね。
本当に死んでるのか…?


見つかった小町くんも薬物中毒者になっていたと…半左ルートを思い出して涙目。

 


手が繋げないからと桐久の荷物を半分持つ水明〜〜〜!!!
ラブラブだな!!

 

桐久が眠れていないのに気付いて手を強く握ってくれる水明〜〜〜!!

 

いや〜色々と謎は謎のまま終わっちゃいましたけど、最後までカップルとしても家族としてもこれから始まるという感じだったのに、パパとママが亡くなってからの出来事全ての中で確かに築かれた絆で繋がったのがわかる最高のルートでしたね。

 

残った謎が気になってすぐに李京ルートが見たくなったんですがこれもしかしなくとも李京ルートでも桐久のパパとママ、殺されちゃいますかこの流れ…
桐久のパパとママめっちゃ好きですし、何より印我桐久が好きすぎるからもうあんなつらそうな姿をもう見たくないんですが…😭