2021年6月に発売された18禁のBLゲーム、「ディストピアの王」のプレイ感想です。
18歳未満の方と、性的描写や暴力表現が苦手な人は当記事を読まないようお願いします。
公式サイト↓
https://pilslash.jp/product/dystopia/
【最初の選択肢まで飛ばします】
家に帰るとそこには当然水明がおりーーー
部屋の中を見てすぐに帰った水明に桐久が「俺に命令したいならちんちんに毛が生えてかはなかしろよ」って煽りをしていたのに興奮しました(;´Д`)ハァハァ
そんな煽りに対して少しガキっぽい声音で返す水明がいいですね。
仕事帰りに練習しようとギターを取りに家に帰るとやはりそこにも水明がおりーーー
桐久「お疲れ。戻らない。以上だ」
>桐久w
そう言うしかないとはいえもうちょっと言い方w
ここでも水明はさっさとご帰宅かと思いきや、「説得の材料にしたい」という理由で桐久のギターの練習を見学したいと言い始めーーー
まさか水明が!
理由が理由とはいえ桐久のギターの練習の見学を希望するとは!
そんな水明に「下手だから人前で弾くな」という雨鯉くんの命令に従っていると告げるのが桐久がただの傲慢なだけの男ではないのを良く表現していて良いですよね。
水明「結局、見くびられてるってことですよね」
桐久「雨鯉くんはそういう意味で言ったんじゃない。けど、よしんばそうだったとしても問題はないだろ」
水明「……」
桐久「クオリティの担保はバンドの重要なファクターだ。俺は独り善がりでいたくないからな」
>正に印我桐久!って感じのやり取りで、水明はこういうやり取りで印我桐久に沼っていくのかな?と思いました。
そういや今までの攻、半左と庵士って物語開始当初から印我桐久沼に浸かった状態だったんですよね。
水明は知り合いではあったようですが沼っているかは未だわかりませんからね〜
嫌いから好きになっていく過程を見れるのも楽しそうです。
水明は桐久の事を「バカともアホとも思ってない」のか。
これは…水明も結構桐久の事を認めてくれている…?
ユグドラシルのメンテナンス期間なのに両親は出張中という情報のやり取りの中、水明ルートだと水明に「ちんちんボウボウかどうか」をチェックされるんですねw
桐久「ついでに俺はボウボウだ」
>今までのスチルを見るにそうは思えない〜みんなパ●パン!
ゲームだからなのは百も承知の上で、こういうやり取りをシナリオに乗せるならせめてコンフィグで有無を選択させてくれ〜!と思わないでもなく。
水明が桐久の毛量を確認し始めたw
桐久は水明にされるがまま。
この男は恋人でも配偶者でもない人間に下の毛の毛量を確認されても動じないのかよ…(; ・`д・´)
で、勝負は桐久の勝ちと。
18禁のゲームに今更なんですけど、どんな勝負やってんだお前ら。
道に迷った水明可愛い〜
え、水明でも道に迷う事があるんだ。
いつもはユグドラシル頼りだからかな?
水明はつむじが2つある✍
桐久「何かに頼りっきりになるなってことだよ」
水明「……」
>水明への桐久好きポイントがまた溜まった感じがしますな〜
いいぞ、そのまま印我桐久沼にハマれ。
【桐久パパからの電話に出た方のバトエン】
庵士、半左ルートのノリで選択していったらいきなりバトエンになってびっくりしました…
水明ルートだと桐久パパからの電話に出てはいけないんですね…
薬、希釈、自白剤、拷問が飛び交う物騒な会話をしてますな…
というかこれ半左や庵士は無事なんでしょうか?
どちらかの家に世話になった後に拉致されてるんですよね。
せめて半左や庵士だけは無事でありますように。
「あの曲」…?
桐久の事を「キチガイ」と呼ぶ人って限られていますよね…
【桐久パパからの電話に出ないを選ぶ】
菟針病院では新人歓迎会なんてものをしているのですね。
李京と2人きりの。
というか桐久って短期間契約じゃなかったですっけ。
それで忙しい医者の時間を削ってまで2人きりの歓迎会…?
怪しいですな。
李京の仕事が終わるまでどうやって暇を潰すかを考えている最中にやってくる水明。
桐久パパからの電話を無視しても息子の命が危ういという事で水明を派遣して朝まで一緒にラブホで待機できるよう手配してくれるようで。
水明ルートを狙っている事、李京の歓迎会自体が怪しいという事で水明に付いて行く事に。
そう言えば桐久パパからの電話を無視した場合、桐久はパパと直接のやり取りをしないからパパの必死さを感じ取る事もなくいきなりラブホに泊まれって言われてる事になるんですよね。
確かに何がなんだかわからないでしょう。
しかし多分Z地区だからそこしかなかったとはいえラブホて…w
ボブゲ的な展開だな〜期待大!
まさかの桐久による水明米俵抱き!
これはいよいよ桐久攻の時代が来たか!?
しかし水明は「ヤりまくり」か〜
本当かどうかはわかりませんが、「…うっせえな。てめえにゃ関係ねえだろ」って低音ボイスに「あ、これは本当っぽい」と思ってしまいました。
場末のラブホにルームサービスがあると思っている桐久のボンボン具合が好き。
そこへ流れる朝のニュース。
A地区寿街の路上で男女の他殺遺体を発見。
男の方は印我藤吉53歳、女の方は印我蓮子48歳ーーー桐久の両親が殺害されたというニュースで。
いや実はこうなるルートがあるのではないかと薄々感じてはいたんですよ。
パパからの電話は桐久も思っていた通り死地に向かう人のそれでしたからね。
でも本当にこうなるルートがあるなんて…
思った以上にショックを受けました…今すぐに半左ルートのハピエンが見たい。
水明「ボケッとしてんじゃねえよ!準備は終わった。さっさとこのクソ宿を出んぞ」
>余りにも男らしい低音ボイスに危うく桐久の両親の死亡ニュースが消えかかりました。
なんだこの低音ボイス。
この声だけで惚れそう。
親が殺されたのに息子の桐久へ連絡がないのは泊まっているラブホの近辺にユグドラシルへの妨害電波が出ているから、か。
桐久たちが泊まったラブホって桐久の両親が指定した場所ですよね。
つまりそういう場所を両親が選んだという事なのでは、と思っていたら水明が「犯人がメッセージを送るよう指示した、もしくは犯人が博士たちのデバイスを利用した可能性も確かにあります」と言っていて「それだ〜!」ってなりました。
でも後にこの推定も否定され…桐久のパパとママは意図があってユグドラシルの管轄外での待機を指示していた、と。
そしてそれは犯人のヒントであったと。
この時に水明が「博士たちは絶対に息子や部下に害になる指示はしない」と断言していたのが印象的でした。
水明の好感度が上がりたくり⤴⤴
水明「…嫌味ぐらい言われるかと思ってました。サンドバッグになる気はありますよ」
>サンドバッグになる気でいてくれた水明〜(´;ω;`)
両親殺害のニュースを聞いて呆ける桐久へ活を入れてくれたり、実家に帰る桐久を送ってくれたり、帰ってからも桐久が口にする分の飲食物を用意してくれたり、水明の気遣いに涙が( ; _ ; )
ユグドラシルのメンテナンス中という大事な期間にも関わらずに出張中だったのはユグドラシルと犯人両方か片方から逃げていたからか…
ここまでの情報でもう既に半左ルートと庵士ルートに帰りたいと思ってしまいました。
なんだこのルート、急にディストピアになりますやん。
と思ったら今度は停電〜!?
いや、これ絶対に犯人がやってるやつですやん!
命を狙われていると判断した時点でA地区ではなくZ地区に避難した方が良かった案件ですかこれ!?
流れる計画停電のお知らせ。
もし犯人の中にユグドラシルが入っているならこれも桐久や水明を殺す為のやつなんじゃないですか!?
と思ったらユグドラシルのメンテナンスを担当していた両親が殺害された事で起こった停電なのではないかという水明。
桐久(犯人がユグドラシル関係者なら、今すぐ場所を変えた方がいいんじゃないかと脳裏に過ぎる)
>そうそうプレイヤーもそう思う。
けど外に覆面パトカーか〜
そりゃ逃げたくても逃げられませんわな…
むしろ警察に拘束されて留置所で自殺に見せかけてヤられる可能性もありますものね…
水明「頑張ってください。明日から体力勝負ですよ」
>両親の訃報からずっと水明の気遣いがプレイヤーの心にも染み渡る…:( ;ᾥ; ):
こんなん惚れるしかない。
今までのルートは桐久にも惚れる展開が多かったですが、ニュースからここずっと水明に惚れっぱなし…
桐久(握りしめた俺の手は、決して離すことなく。
絶対に自室まで俺を連れて行く、という強い意志の表れみたいに)
>水明のスパダリ具合が天元突破しててもうダメです。
プレイヤーは水桐を応援しています(๑•̀ㅂ•́)و✧
水明の「お葬式や告別式の準備はどうするのか?」という問いに両親との楽しい記憶が蘇り、そこでようやく泣ける桐久。
プレイヤーも一緒に泣きました。゚(´இωஇ`)゚。
この時の記憶の中の桐久パパの「今の音楽業界にはいい噂を全く聞かないぞ」って言に庵士ルートを思い出して禿げ上がるほど同意しか出来なくなり…
ホント、ろくなことなかったよ、桐久…
水明「そういうあなたのこと、実はそんなに嫌いじゃありませんでした」
水明「慰めてあげます。今日は特別です。せめて今だけでもゆっくり眠れるように」
>嫌いじゃないのは「馬鹿ではない」と言ってくれた時からなんとなくわかっていましたが、まさか慰めてくれる程だったとは。
水明から煙草の匂い…水明は喫煙者?
いや、桐久に活を入れてくれた時の声を聞いていたら全然、喫煙者でも想像通りなんですけど。
やっぱフィクションの喫煙者って何かかっこいいですよね。
これがリアルになると真逆の反応になるのが不思議ですが、水明が喫煙者なのはなんかいいです。
水明「よしよし」
桐久(学校で喧嘩して顔を腫らして帰ってきた俺を、親父がこうやって抱きしめてくれたことがあった)
桐久(母親の手の感触を思い出す。
飼っていたハムスターが死んだ日、あの人も今のように俺を慈しむように撫でた)
>効果覿面〜!!!
水明ルートの水明にずっとパパみを感じてオギャってます👶🏻ྀི
無理…なんだこの父性全開の人〜!
こんなんされたら惚れるしかない。
でも桐久は(慰められているよりもーーー憎しみを煽られているように感じるのは)って思っているんですよね。
何か理由があるのか。
水明は桐久の顔を「微妙に可愛い」と思っていると✍
水明「今日は一緒に寝てあげますから、安心してください」
>台詞の読み方が完全に悪の魔王なんよw
桐久(ーーー唇に唇を、重ねた)
>半左ルートを思い出してまた宇宙猫になりました.。.:*:*o🪐♪・﹖﹖(ฅº▽ºฅ)﹖﹖.。.:*o🪐♪・°☆.💫。.:*・°.。.:*🌠
なんで今ちゅーした?
桐久(どうして今このときに、キスなんかしようと思ったのか)
>(╭☞•́⍛•̀)╭☞それな
桐久(男が相手なのに、まるで手慣れたその仕草は)
>水明は男の相手も手慣れていると✍
今までのルートの濡れ場は桐久攻かな?ってやり取りが多かったですが、桐久が弱っているからかこちらのルートではちゃんと?受をやっているのが珍しいですね。
プレイヤーに飽きさせない工夫、素晴らしいです。
水明は熊さん(お腹が出ている)系もムキムキ系も抱いた事があると✍
ここまで来るとむしろ水明は女性を抱いた事があるのかという疑問が(ry
水明は桐久の事を「黙っていれば、大輪の白い花みたいな人」と思っている✍
水明「大きな花はうつむくものです」
>詩人だな〜
でもこの詩とも思える言葉が確かに今の桐久にぴったりな形容だったりするからやっぱ水明は遣手だなと。
水明によると桐久のB地区は小さい✍
というか己のB地区をいじる人ってそんなにいるの!?
どんだけ桐久のB地区いじるんだよこの攻w
形になってきた事を朗報と言った事といい、多分水明はセッする時に一番好きな攻め場所がB地区なんでしょうな。
水明「俺も…桐久さんがあんまり…悪くないんで、ちょっと、…言う予定になかったことを、口にしてる自覚はあるので」
>桐久を籠絡するつもりが己が籠絡されそうになってる感じ、いいですな〜
確かに普段の自信満々な桐久もいいけど弱っている桐久も(・∀・)イイ!!
桐久が己の股間を見たらスチルもそれに合わせてアップになる演出いいな。
桐久(ーーー俺のtnpは、ここまでデカくなれるヤツだったのか)
>草。
テクニシャン水明の手にかかると記録まで更新できるのかw
桐久が2回も(殺してやる)と思ったのが今までの桐久の懐の深さと、そんな彼でも殺意に塗れるまでに至った経緯を知っているプレイヤーとしては大変切なく…
そんな殺意に塗れた中でも水明の水明が反応しているのを見て「やってやろうか…」と言える桐久はやはり桐久でした。
いや、ついさっきまでテクニシャン水明の世話になっていたのは桐久の方なんでならこっちもとなるのはまぁ自然の流れと言えばそうですな。
桐久「ヤりまくり宣言に相応しい、手際だった」
>草。
こんな状況でもそれを言ってのける桐久にこちらの方がちょっと元気をもらいましたわw
水明「お褒めにあずかり光栄です。こんなナリですので、どうも気安く感じるようで、男女問わず優しく接していただけことが多くて」
>【朗報】水明は女ともヤりまくり( ー̀֊ー́)و
水明とヤることをヤってようやく眠れるようになった桐久の前に現れたのは謎の黒づくめの男でーーー
桐久(ベッドのスプリングを蹴り飛ばして、高く飛び上がり、空中で一回転して部屋の中央に両足で着地する)
> 空中で一回転!?
体操選手かな?
運動神経もいいとは言われてたけど、桐久のすごさがここに来て遺憾なく発揮されとる。
桐久(両親の死に関わった連中はーーー
一族郎党、根絶やしにしてやる)
>印我桐久という男を2ルート分見て来たプレイヤーにとってこういう人間臭い所も見れるルートを用意してくださった💊さんに感謝感激と言いますか、己の死にすら慌てた様子を見せなかった男の憎しみに塗れた姿というのはまた特別な感情を湧き起させますな。
桐久(ーーーいずれ、俺もそこに行くから)
>これは人間はいつか必ず死ぬという意味なのか、それとも親の仇への復讐に己の命をも失う覚悟という意味なのか…
水明「何してんだって訊いてんだよ、オイ。てめえまさか難聴か」
水明「お待たせしました、桐久さん」
>ここの声の温度差がありすぎて風邪ひくかと思いましたw
吉●新●劇の未●やすえさんかな?w
覆面パトの刑事さんが死んでる…だと…(; ・`д・´)ゴクリ
ご遺体が温かいということは、そんなに時間は経ってない…?
というかこの状況、真っ先に桐久が疑われるじゃないですかこれ!
覆面パトに乗っていた人が張ってる先で殺されたってそれ真っ先に張ってる対象が犯人にされるやつじゃないですか!
到着した2台のパトカーまで1人を跳ね飛ばして民家に突っ込むとか…
ここA地区ですよね!?
Z地区より治安悪くなってません!?
桐久「水明、さっきのアナウンスみたいに避難指示を出せないか!?」
>こんな意味のわからないメキシコみたいな状況の中でも的確な指示を出せる桐久〜!
お前がディストピアの王になってくれ。
そこへ先程の不法侵入のおじ様がやって来て桐久へ銃口を向けーーー
パトカーが人を跳ねて民家に突っ込んだのもこの人の発砲のせいだったのか…
桐久(水明の立場が危うくなる可能性を加味してでもなお、俺のそばにつけようなどと)
>そこまでしてでも息子を守ろうとした桐久のパパとママの愛情に涙( ߹꒳߹ )
失ってから気付く愛ってありますよね…
半左ルートのハピエンを見たくなって来ました。
水明が桐久へ優しい顔を向けるようになってきたのが何だか嬉しいですな。
水明「ロックの解除が出来なくなってしまった、とは言っていませんけど」
>かっちょいいいいいいいいいいいい
いやこれは惚れますわこれ。
やってる事は不正アクセスなんですけど、ここまで頼りになると惚れざるを得ない。
桐久(指先ひとつで何でもできてしまう男だからこそ、何でもしてしまう。罪を重ねてしまうのだ)
桐久「これ以上、お前に罪を重ねて欲しくない」
>桐久のこういう考え方、とてもいいですね。
桐久は非常時であってもこういう考え方が出来る人間なのが好感が持てる。
さすが世界のロックスターだ。
水明と運命共同体になった事で笑えるようになったのか、桐久。
お前さんが笑えるようになったのならもう何でもいいよ。
Z地区での活動に移ったという事でここで半左に移動に使う車を不法投棄されているゴミ山から作ってもらおうと提案した桐久に何だか嬉しくなりました。
ルート外でも桐久にとっての半左は真っ先に頼ろうと思える親友なんだな〜と思いまして( ´͈ ᵕ `͈ )
半左にとっても今の桐久の状況を知れる良い機会だと思いますし、両者にとっても良い提案だと思いました。
半左「お、おまっ……桐久……!?桐久か!?ちくしょう、ようやく連絡ッ……今どこだ!どこにいる!」
半左「分かった!とにかくてめえ顔を見せろよ!じゃねえと話すら聞かねえからな!死ぬほど心配してたんだからな!」
>やっぱり半左は探してくれていたのか〜
そりゃあ触れられる距離にまで越して来た親友の連絡が取れなくなったら探しますよね。
しかもこんなに心配してくれて…持つべき者はフェンス越しの幼馴染み兼親友ですよ、やっぱ。
半左「てめえ!てめえコラ心配させんじゃねえ!俺はまた、まさか後追いとかしてんじゃねえよなってずっと心配でメシも喉を通らねえし…!」
>忠臣のように強烈なハグをしてくれる半左〜!
半左って恋人でなくても結構こうやってハグしてくれますよね。
しかも後追いの心配までしてくれて…!
確かに落ち込みはしましたし両親の死はこれから一生桐久に影を落としますが、後追いの心配は今はまだ大丈夫です。
印我桐久は後追いよりも復讐を望む性格をしてますから!
水明「…なんだが、言うこときかない大型犬みたいな人ですね」
>それ桐久も思ってたなw
多分普段もドライに見せかけているだけで中身は基本桐久大好き大型犬なのは変わらないと思いますよ。
桐久に嫌われたくないから適切な距離を取っているだけで。
車を作る事は出来るが最低3日はかかるからそれなら本侘さんに頼もうと提案してくれる半左。
ここでも本侘さんんんんんんんん!!!!
頼りになります、またお世話になります本侘さんんんんんんん!!!
そこからも付いて来ようとする半左に巻き込みたくないからと別れを告げる桐久と水明。
半左「…じゃあ、毎日必ず連絡くれ」
>マジで犬みたいで胸がギュンギュンしました(🫰🏻¤̴̶̷̤́ᾥ¤̴̶̷̤̀)⊃ ギュン!!
半左ルートやりてえぇえええぇえぇぇぇええ
水明「…良かったんですか。半左さん、桐久さんのためなら喜んで弾除けになりそうな人でしたよ」
>まぁそうでしょうなぁ。
喜んで弾除けになるような半左だからこそ桐久はここでお別れをしたって事も、桐久がそういう性格だからこそ半左は桐久と親友になったと水明もいつか理解できるようになるよ。
桐久「俺も女側じゃないぞ」
>弱っているルートでもその主張をしてくれる印我桐久マジ最高(🫰🏻`ᾥ´)⊃
是非最後までそのままで居てくれ。
桐久「お前は本当にウチの両親がーーー」
水明「好きですよ」
桐久(過去形にしないところが、水明の優しさだ)
>失った親の事を思い出して言葉を詰まらせる桐久にこの水明の返しッ!
男前攻万歳\(^o^)/
寝ている水明の髪にキスする桐久〜!
桐久が攻の髪にキスする事自体初めてじゃないですか?
まぁ今までのやり取りを見ていたらそりゃ落ちますよな水明に。
桐久「よしよし」
桐久「もちろんだ。受けた恩は返す主義なんだ」
>夜中に起きて嘔吐していた水明に桐久のこの対応!
してもらった事をここぞという時に返す桐久〜!
好き。
ラブホの管理人さんはユグドラシルが嫌いなのか。
ジャミング装置も先祖代々伝わるものだったとは…逆に言うと先祖代々伝わっているような古い装置が今もユグドラシルの妨害に成功してるのすごくないですか?
そっちの仕組みの方を知りたいわ。
ユグドラシルは嘘つき…その事が桐久の両親殺害に繋がる情報なのか。
桐久「ーーー俺が囮になるというのはどうだろうか」
水明「…俺は反対ですけど。両博士が絶対に守りたかった桐久さんを危険に晒すわけにはいきません」
>水明〜〜〜!
俺だ〜〜〜!
桐久と結婚してくれ〜〜〜!
こんな非常時でも職場への連絡を欠かさない桐久〜
水明「…今いる場所を、訊かれたんですね」
>私もこれ不思議でした。
水明の言う通り通話してる時点で自分でどうにか出来る範囲におさまる程度には健康だと判断できると思うんですよね。
あと何より話した事もないのにわざわざ電話を変わったのが怪しすぎて…知り合いっぽい笹部くんとやらでよくね?って思いました。
そう言えば小町くん、桐久のことを「いい調理師になりそう」って言ってくれてたみたいでにちゃりました( ◜ω◝ )
つまりこの怪しすぎる菟針病院の共同経営者とやらが桐久を攫おうとしたあのおじ様って事ですか!?
水明も親を殺されている人だったのか…しかも6歳で、しかもその犯人は父親の友人で。
桐久が涙を流したあの夜に「つらいですよね」って言葉がやけに自分事のように感じられたのはそういう理由があったからなのか。
水明「構いません。博士たちにも話しましたから。桐久さんに話さない道理はありません」
桐久(両親と俺が、水明の中では同軸になっている様子なことに少々驚きながらも、俺は頷いて、水明を見つめる)
>驚くというか危ういというか。
人の境界を曖昧にする人は自他境界も曖昧になってそうで危ういです。
水明の過去を知って今は病院に連絡するべきではなかったとちゃんと謝れる桐久〜
どこまでも誠実なやつだ。
水明「警察はあくまでも実働部隊です。捜査の方針やスケジュール、次に取るべき行動などを決定するのは全て、ユグドラシルなんです」
>そこまで依存してるの!?
いや何も全て足で稼げとまでは思ってませんけど、そこまではさすがに依存しすぎなんじゃ…
水明が警察に任せておけない理由に納得してしまいました。
ルームサービスが来ない事を不審に思っている最中の停電、そして例のおじ様の登場。
この人が土岐さん…なんですかね。
桐久が刺され、今にも拉致されるというその時に助けてくれたのはなんとラブホの支配人で。
ラブホ支配人「ぜー…ぜー…貴様…よくも…やってくれたな…」
ラブホ支配人「うちの客に…変なことしてんじゃねえよ…!」
支配人的には助けたというよりやり返しただけかなと思っていたらまさかの助けに来てくれたらしく…!
いくら客とはいえこんな、命懸けで赤の他人を守ってくれるなんて…!
自分だって腹から血を流しているのに…
しんどいですなぁ…この展開は…とてもつらい。
桐久「病院に連絡したときに対応してくれた医師の声に、似ていた気がする」
>やはりあのおじ様は土岐さんとやらなんですな…
許さないと言いつつ桐久が貧血からの気絶をしたら泣いてくれる水明…
そんな水明に「だからもう二度と会わないなんて、寂しいことを言うのはやめてくれ。俺はお前のことが好きなんだ」って言っちゃう桐久〜!
桐久のこういう一般的に躊躇いそうな事を躊躇わずに言うとことても好き。
そんな桐久に「じゃあ、俺の機嫌を直せ」と答える水明…ここに来て初めて水明に「年下み」を感じました。
年下節全開の水明にキスする桐久。
大正解だぞ桐久!
某チェンソー男のサメになりました🦈
桐久からの性接待!
庵士ルートとは逆の展開に(0゚・∀・)wktkしますねぇ。
桐久(それにしても、水明は舌までマグロだった)
>舌までマグロw
まぁなんて言ったって性接待ですからねぇ。
そりゃ舌までマグロにでもなるってもんです
水明は桐久の事を「死ぬほどモテそう」と思っている✍
桐久「かたじけない」
>かたじけないって時代劇以外で初めて聞いたなw
水明は桐久の服を初めて見た時から「エロい」と思っていた✍
水明「そう思うなら、胸、触らせて」
>どんだけB地区好きなんですか水明氏w
水明「桐久さん、ここ好きですもんね」
>好きなのはお前だ〜(🫵🏻 ᴖ ̫ ᴖ)
水明はバリタチ✍
桐久若干アヘ顔ってません?
アヘ顔ってる桐久も良いですな〜(◉ω◉)
桐久の両親殺害の犯人は水明の上司、楚那主任らしく…
次期ユグドラシル管理者候補という事はそんな人がもし本当に犯人なら桐久ヤバくないですか?
この先一生ブタ箱で暮らす事に…
楚那主任は1年前からZ地区の住人、土岐さんと会っていたと水明は睨んでいるのか。
データベース上は汰茂瀬寿(たもせひさし)という人間だったそうだけど。
【水明が桐久を殺す方のバトエン】
水明のデバイスを解体する方法が原始的でワロたw
家電を叩いて直す昭和の人かなw
黒づくめにまで「嘘はつかない」と思われている桐久になんか感動しました。
それどころではないのに。
これは多分菟針病院での評判が良いからなんでしょうなぁ。
黒づくめ「そうだ。俺の仲間がやった。殺す気はなかったが、結果的にそうなった」
>なるほどだから半左ルートや庵士ルートではパパとママは死なないのか。
そう考えると水明ルートの桐久が本当に可哀想で…
気絶させられて目覚めた場所、ここってパパからのお願いの電話通りにして半左か庵士と過ごした後に見たバトエンの時の場所と同じ…ですよね。
ここ霊安室だったのか…
その情報だけでもう既に最悪な方向にしか思考が回らない〜
まさかの首締めセッ(本当に殺すver)が来るとは…さすが我等の💊さんのBadですね。
首締めだけならまだしも(まだしも?)首締めに使った道具がワイヤーだったせいで血も出てるわでスチルが大変痛々しくて叫びました((^ω^≡^ω<ギャアアアアアアア
それにしても桐久、首を締められてる最中でも(いいか。水明がそうする道を選んだのなら。水明には何度も助けられてきた。今度は俺がーーー水明を、助ける番だ)って思っていてこいつは本当に己に加えられる危害は全部受け入れるなと思うなど。
両親を殺した人には「一族郎党根絶やし」とまで思った人間がですよ。
己を絞殺してきた人間には(いいか)で済ませたんですよ…
お前さんの精神力どうなってんだ。
水明「桐久さんが死んだら、俺もすぐに後を追いますので」
桐久(聡明なこいつのことだ。この世を幸せにする方を選んだのに、違いないから)
> 水明の破滅願望と桐久の全部を受け入れてしまう精神が合わさるとこういうBadになるんだなぁ…
なんだか美しさすら感じる最後でした。
私的にはエグさは庵士Badの方が上でしたね。
直接的な描写はありませんでしたが、スナ●フショーなんて想像しただけで:(´ºωº`):
【水明が殺される方のバトエン】
首を切られても桐久へ逃げるよう言ってくれる水明にア゛ァ゛ァ゛(((´◉ᾥ◉`)))ァ゛ァ゛ア゛ってなりました。
【ハピエン】
桐久が水明の事を(こいつはすごい男だから)って思った後に水明に「ーーーそうして2人で、悪者をやっつける」って言っててすごいのはお前だ〜!と思うなど。
いや、水明もすごい男なんですがね。
桐久(ずっと欲しかったおもちゃを買ってもらった子供のように、微笑んだ)
>己と同じ状況になった桐久に同じ思想を語ってもらって嬉しかったとかですかね。
やはり水明は年下なんだな〜と萌えました。
桐久「こちらのチームには、お前がいる。両親すら認めた天才がね」
>水明ルートの桐久に「両親すら認めた」と言われると泣く( ; _ ; )
でも水明ルートの桐久だからこそ水明への最大限の賛辞として両親を出したんだろう事が伺えてまた泣く( ; _ ; )
水明の実家、まだあったのか。
しかも買い手がつかなかったから水明自身が買い戻していたとは。
んでその話を聞いた桐久も(俺だって実家を手放す気はない)って( ߹꒳߹ )
水明はラブホの支配人さんことをずっと考えててくれたのか〜
水明が呼んだ救急車で助かるよ、きっと!
と思ったら既にホテル近くの病院に搬送されてて元気にやっているとか…
これってもしかして土岐さんとやらの仕業…?
あの人、桐久だけじゃなくて人を傷付ける事自体を嫌っているみたいですからね。
水明「どうせ『水明には世話になりっぱなしだったから、何か恩返しがしたい』とか〜」
>桐久の考えが筒抜けでワロw
長年親友をやっている半左はもちろん、庵士にも結局考えが読まれるようになってましたものね。
桐久の考えはいずれ彼氏に筒抜けになるぐらいにはわかりやすいものなのか(^^)
水明「どう対応すればいいか分からなかったので。桐久さんのことをよく知りもしないのに、褒めるのもけなすのも違うじゃないですか」
>水明も大概誠実な子ですね。
6歳までの環境と可愛がってくれたとかいう義理の親と、何より水明自身の性格が良いんだろうなぁ。
水明「嘘は言ってはいけないと思いました。息子さんに対してですら誠実でいたいと。…そのくらい、俺は両博士を尊敬していたんです」
>水明ぇえええぇえぇぇぇええ
水明がここまで桐久に付き合ってくれたのは桐久に己の境遇を重ねたのもあるのでしょうが、何より水明自身が尊敬する博士達の仇を取りたかったのとあるのかもしれませんな。
水明「せっかくですから、一緒に入りませんか」
>水明からのお風呂のお誘い!
いいですね〜カップルが一緒にお風呂に入るシチュ好きなんですよね(;´Д`)ハアハア
水明「俺のこと好き?それか好きになってくれんのか。友達としてじゃなくてさ…」
>バリ可愛いなこの攻。
これで確定しましたね。
デ王の攻の3/4は可愛いで出来ています。
もうこれこのまま李京も可愛い攻でいいよ。
全攻は桐久に尻で抱かれろ。
桐久「約束しよう」
>攻の可愛さを見せられた後に受のこのかっこよさですからね、どうしますかこれ。
桐久は尻で攻を抱く系の受。
桐久はこれから恋愛対象になったら、で、水明も恋愛対象としてかはわからないのがいいですね。
なんせこのカップル未満が深く関わるようになったのが余りにも非日常な出来事が始まりでしたから、日常での生活の上でどうなるかはまだわかりませんからな。
水明「約束を破ったらひどい目に合わされる、と、そういうことを意識せずに普段通りに生活できますか」
桐久「すでに意識はしていないぞ」
>さすが俺達の印我桐久〜!
貴方ならそうおっしゃるだろうなと思いましたよ!
印我桐久は状況の理解さえしていたら違法薬物でおかしくなった恋人の相手すら出来ますから。
印我桐久が怯える事って滅多にないですよ、水明氏。
安心して。
水明「毎日俺に抱かれてくれますか」
>ま、毎日!!??Σ( Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙
「ヤりまくり」発言といいなんとなくわかってはいましたが、水明はマツダ枠と“φ(・ω・。)
桐久「善処しよう」
>善処w
ひどい目に合わされるという約束については意識せずに過ごせると即答した男が毎日の営みについて確約はしないのに笑いましたw
そうよね、さすがの印我桐久でも毎日はさすがにね。
水明「…すげえことするぞ。経験の少ないあんたか知らないようなプレイとかさ」
>やっぱ水明はマツダ枠だ〜ドンドコ┗('ω')┛ドンドコ
泣き叫んで失神するぐらいのえげつないプレイってやつですか〜(・∀・)ニヤニヤ
フェ中に「猫舌」なんてワードが出てくるボブゲをプレイしたのは初めてです。
桐久「お、前…、チン毛が口に入るぞ…っ」
>こんなやり取りをしているボブゲも初めて…!
というかそれをスチルでも確認したいのでどうかコンフィグで有無の設定が出来るようにしてくれませんか!
桐久(芸術品のようなフェラチオ、寄せては返す波のように緩急のある刺激を与えてくれる)
>芸術品のようなフェラチオw
さっきからパワーワードだらけなんですけどw
水明「お望みの緊縛です」
桐久「…望んでたかな、俺は」
>この時の冬ノ熊肉さんの台詞の言い方好きですw
全て受け入れると言った手前水明のやる事を拒否はしないまでも、望んでいると言われるのはさすがの桐久も否定するのがw
桐久が自分から動いてる〜!
ボイスコレクションも足りませんし、やはりデ王もアニメーションダイレクト作りませんか!
受より先に寝て受に後片付けをさせるのもマツダやないかい!w
水明「殺人犯になってしまっては、桐久さんをますます待たせてしまうことになりそうですので…」
>水明も随分変わりましたね。
「一族郎党根絶やし」とまで思っていた桐久といい「警察には任せられない」とまで言っていた水明といい、家族になるという約束1つでここまで変わるのが良いですね。
多分どちらか1人のままならそれこそ復讐をやり遂げてしまっていたのでしょうが、行動の抑止に繋がる程の関係を築けたのが水桐の良い所だなと思いました。
楚那主任へは敢えて無策で挑むのがバトエンとの違い…ですかね。
バトエンでは感電させたりしたのがむしろ裏目に出ましたし。
桐久「ああ。…実は俺も幼い頃はユグドラシルの研究員になりたいと思っていたんだ」
>桐久にもそんな過去が…
世界のロックスターを目指すようになったのはメレを知ってから、か。
2つのルートを通ってきたのでわかったつもりでいましたが、桐久がメレから受けた影響って本当に大きかったんですね。
メレってすごい。
水明「桐久さんが作ったメロディや歌詞なら、聴いてみてもいいかもしれないと今は思います」
>そりゃあね、家族が生業にまでしようとしている事ですもんね、知りたくなるよね☺
A地区とZ地区、どちらで暮らすかの相談をしている水桐、まんまこれから同棲を始めるカップルの会話でにちゃりました( ◜ω◝ )
毎日水明の送迎をするとか、桐久は本当に水明に尽くすつもりなんだなぁ。
庵士ルートとの逆パターンが良きですな。
黒づくめの男はやはり土岐さんだったのか…
楚那主任は土岐さんを野蛮だと言いますが、プレイヤーから見たら土岐さんの方がよっぽど人の情があるように思えるんですよね。
楚那主任が土岐さんに殺された!
退場早すぎでしょ、いくら第一印象からして小者臭を漂わせていたとしても!
土岐「今日の夜の、この停電の間だけが、俺たちの最後のチャンスだった。その前に是非ともお前の曲を聴いてみたかったがーーー」
土岐「印我博士や、そのーーーナリは小さくても上等な男の方が、俺よりも数枚上手だったんだろう」
>「お前の曲を聴いてみたかった」「ナリは小さくても上等な男」多分本心から言ってくれてるんだろうなとわかってしまうぐらいには土岐さんからは人の情を感じますね、やはり。
土岐「あとは死をもって償おう」
土岐「ーーーすまなかった」
土岐「印我桐久。お前のこれからの人生が、幸せなものであるように祈ってる」
>土岐さ〜〜〜〜〜〜〜ん!
恐らく人殺しの訓練を受けていたであろう土岐さんが謝るって事はこれ本来殺さなくても良かった人、桐久のパパとママを殺した事を償ったって事なんですかねこれ。
まさかハピエンの方でも「真実」とやらがわからないとは…
水明は1ヶ月の拘置で済んだのか。
李京は行方不明…
それでも李京を信じたい桐久に「いいです、もう。桐久さんは誰彼構わず信じていてください」「疑うのはーーー桐久さんに近づく悪を暴くのは、俺の役目です。だから桐久さんはーーーそのままで」と言ってくれる水明〜〜〜!!!
やっぱこのカップル両方かっこいいわ!
李京がいなくなった菟針病院へ調査しに向かう水明と桐久。
厨房にあったレシピには暗号が仕込まれており…
水明「恐らく厨房の責任者は、土岐の仲間だった」
>あ゛〜やっぱ小町くんは土岐の仲間だったのか〜!
桐久パパからの電話に出ると見れるバトエンで桐久が霊安室に捕らわれた時に霊安室に来た人間が桐久の事を「キチガイ」って呼んだのが気になってまして。
桐久をそう呼ぶのってプレイヤーが知る限り庵士か小町くんしかいないじゃないですか。
でも庵士は庵士ルートでの崇拝っぷりを見る限り絶対ないわけで。
何より黒づくめの男が菟針病院の関係者とわかった時点で小町くん確定じゃんこれ〜となってしまってまして…😭
ユグドラシルの情報は「真実」「演奏」のみか…だから桐久にギターを弾かせようとしていたのか。
Z地区で李京の遺体の一部が発見…
見つかったのが骨と髪というのが気になりますね。
本当に死んでるのか…?
見つかった小町くんも薬物中毒者になっていたと…半左ルートを思い出して涙目。
手が繋げないからと桐久の荷物を半分持つ水明〜〜〜!!!
ラブラブだな!!
桐久が眠れていないのに気付いて手を強く握ってくれる水明〜〜〜!!
いや〜色々と謎は謎のまま終わっちゃいましたけど、最後までカップルとしても家族としてもこれから始まるという感じだったのに、パパとママが亡くなってからの出来事全ての中で確かに築かれた絆で繋がったのがわかる最高のルートでしたね。
残った謎が気になってすぐに李京ルートが見たくなったんですがこれもしかしなくとも李京ルートでも桐久のパパとママ、殺されちゃいますかこの流れ…
桐久のパパとママめっちゃ好きですし、何より印我桐久が好きすぎるからもうあんなつらそうな姿をもう見たくないんですが…😭