貴腐人の感想と日常

キャラクターを性別問わずカップルにするのが好きな人間による作品感想がメインのブログです。 作品感想以外のことも記事にします。

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドプレイ記5

初めての神獣解放後からいきます〜 これは神獣解放という偉業を成し遂げたのにチビっ子から便利屋扱いされる英傑の姿です。 そしてこの乗せようとしてくる姿勢… 将来が楽しみですね*˙ᵕ˙* こけ方がめちゃ可愛でこのシーンだけ異様にスクショしました。 神獣を…

チェンソーマン レゼ編映画化

レゼ編映画化おめでとうございます〜 ありがとうございますうぅううううううぅぅうううぅうううう 劇場版『チェンソーマン レゼ篇』制作決定!ティザービジュアル&ティザーPV公開!ティザーPV▷https://t.co/qqcFBYFzjs 続報をお楽しみに! アニメ公式サイト…

「首」と「ゲ謎」

今日1日で映画を2本見ました。 本当はゴジラも見る予定だったんですが、明日早いのと2本目から3本目の間が3時間も空くので諦めました。ゴジラも終わる前に見たいですね〜 それにしても「首」。聞いていた以上に男同士で唇にも身体にもチュッチュし合っていま…

葬送のフリーレン118話

推しカプが結婚しましたあああああああああああああああああああああ(幻影の中で) このサービス精神には癒やされる… グラオザームありがとう! 山田鐘人先生、アベツカサ先生ありがとうございます! しかしフリーレンですら防げなかった奇跡の魔法を防ぐっ…

信長のシェフ304話

お久しぶりの信シェフ感想いいですか? いやもちろん毎話欠かさず読んでいたんですが、信シェフまで悲しい事になったらガチで立ち直れなかったので毎話恐る恐る読んでいたんですよ。 正直に言うと上様とケンについては覚悟できていた筈なんですが、某マンガ…

チェンソーマン150話

1部と比べてネームドキャラの死亡数が少ないので忘れてましたが、チェンソーマンってこういうマンガでしたね(;∀;`*) 「#チェンソーマン 第二部」ジャンプ+にて本日は最新第150話が配信されました!※第151話は1週空いて12/20(水)配信予定です▼「チェンソーマ…