貴腐人の感想と日常

キャラクターを性別問わずカップルにするのが好きな人間による作品感想がメインのブログです。 作品感想以外のことも記事にします。

信長のシェフ304話

お久しぶりの信シェフ感想いいですか?

 

いやもちろん毎話欠かさず読んでいたんですが、信シェフまで悲しい事になったらガチで立ち直れなかったので毎話恐る恐る読んでいたんですよ。

正直に言うと上様とケンについては覚悟できていた筈なんですが、某🪚マンガがつらすぎてこっちまでつらい事になったらどうしようかと思っていた所だったので。

 

そしたら今回で!

 

なんと!

 

上様が!

 

本能寺から脱出〜

  。:💖・。・゚🌸*.゚。

  ・💠.💜゚.🌼🍏。:*・.💛

 .゚❤.。;。🍓.:*🍇.゚。🍊。

  :*。_💠👝。_💮*・_゚👛

  \ξ \  ζ/

   ∧🎀∧\ ξ

  (*・ω・ )/

  c/  つ∀o♥

   しー-J 

 

という事でいいんですよね、これ。

 

これで違ったら恥ずかしいんですが、とりあえず当面の危機は去ったという事でこれからどうなるかですよね。

これから上様が討たれる何かがあるかもしれませんし、ケンの記憶復活イベントが起こってしまうかもしれませんし、まだまだ油断ならないですがとりあえず生きている上様を見れて本当にこのマンガを好きで良かった〜と思いました。

いやまだこれから何ですけど。

 

望月さんもちゃんと妻子の元へ向かえているでしょうか。

望月さんが居なかったらケン297話で死んでましたものね…

命の恩人ですわ。

 

これで明智様が捕らわれて終わりとはならないかもしれませんが、297話の明智様がめっちゃ切なかったんで極刑はどうか…と思ってしまいます…

無理…ですかね。

理由が理由なので上様なら許してくれそうだなとか思ってしまったのですが。