貴腐人の感想と日常

キャラクターを性別問わずカップルにするのが好きな人間による作品感想がメインのブログです。 作品感想以外のことも記事にします。

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

チェンソーマン154話

ナユタが股間を蹴った時、デンジの教育を感じました。 「#チェンソーマン 第二部」ジャンプ+にて本日は最新第154話が配信されました!※第155話は1週空いて2/14(水)配信予定です▼「チェンソーマン」第154話はこちらからhttps://t.co/h4GCRflnko — チェンソー…

葬送のフリーレン122話

先週のフリーレンを読んでいないとついさっき気付きました。 という事で今、感想をアップしますが、今日発売のサンデーにフリーレンは載っておりませんのでご注意を。 うぇぶり派の人はちょうど今日更新されたので読みに行ってみてください( *´꒳`*)੭⁾⁾ 最近…

信長のシェフ306話

「つい連れて来てしまった」きっかけになった明智様の嬉しそうな顔とか、「随分と穏やかに笑う」所とかほんともうもう、こんなに上様を想っての謀反だったのだから果心居士の時みたいにせめて国外追放とかになりませんか〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。゚ヾ(゚`…

2024年の始まり方

今年最初の記事なので明けましてから始めようかと思いましたが今年はね…ちょっと始まり方がアレな年だったのでお見舞い文から。 令和6年能登半島地震によって犠牲になられた全ての方々にお悔やみを申し上げます。 被災地の皆様の安全と一日でも早い復興をお…