貴腐人の感想と日常

キャラクターを性別問わずカップルにするのが好きな人間による作品感想がメインのブログです。 作品感想以外のことも記事にします。

葬送のフリーレン122話

先週のフリーレンを読んでいないとついさっき気付きました。

という事で今、感想をアップしますが、今日発売のサンデーにフリーレンは載っておりませんのでご注意を。

うぇぶり派の人はちょうど今日更新されたので読みに行ってみてください( *´꒳`*)੭⁾⁾

 

最近ヒンメル続きでウハウハしてたら今回はフランメでウハウハでした。
なんせね、フリーレンにとっての先生はヒンメルと出会う前の幻影鬼が見せる大切な人でしたからね〜。
そんなフリーレンにとっての大切な人が両方人間で寿命差があって、共に自分の死後のフリーレンを想って何かしらを遺してくれているのがこう…グッときます( ˘ω˘ )و✧
そしてその2人の想いをきちんと汲み取る事が出来るまで成長したフリーレンよ…フランメ先生、ヒンメル、見てますか。
あなた達のおかげて「ドライ」なエルフはここまで成長しましたよ(´ᵕ̩ _ ก̀)