貴腐人の感想と日常

キャラクターを性別問わずカップルにするのが好きな人間による作品感想がメインのブログです。 作品感想以外のことも記事にします。

葬送のフリーレン64話

ずっと言おうか迷っていたことがありまして…

いや、ヒンメルからの矢印は出ててもフリーレンからの矢印は微妙なんで控えていたんですよね。

しかし今回ばかりは言わせてください。


「あの宝剣はヒンメルが取り返した物だからね。私が断ったらそれが無駄になっちゃうでしょ」


って、それめっちゃヒンメルの嫁的発言ではありませんか!!!!!


「ヒンメルが取り返した物だから」って何!?

「ヒンメルが取り返した物」はフリーレンが取り返さなきゃいけないんですか!?

嫁ですか!?


ということで今回もフリーレンのヒンメル節が炸裂しておりましたがもう、本当…

「ヒンメルならそうする」とか、「ヒンメルに怒られたから」とか、フリーレンの中のヒンメルはどうなっているんですか…


フリーレンにとってのヒンメルはその行動を見習うべき人であり、言う通りにするべき人であり、してきた事を無駄にしてはいけない人なんですよね…

ヒンメルからはバチクソ矢印出ててフリーレンに至っては消してはいけない存在であると。

これはもう両想いと言ってもいいのでは(˙˘˙*)?


ヒンフリのこととなるとどうしても内容が吹っ飛んでしまいますが、フリーレンが蛇を足で踏んづけてる所のシュタルクとフェルン夫婦が可愛くてほっこりしました(*´꒳`*)


今回の魔導書は「赤りんごを青りんごに変える魔法」欲しい(^q^)

というか山田鐘人先生はこういうくだらなさ全開だけど欲しくなる魔法をよく思いつきますよねw


次号はサンデーは発売するようですがフリーレンは休載のようですね。

サンデーを買い始めて発売号に休載しているのを見たことがなかったので安心です。

これからも定期的に休んで欲しいですね。