貴腐人の感想と日常

キャラクターを性別問わずカップルにするのが好きな人間による作品感想がメインのブログです。 作品感想以外のことも記事にします。

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハーヴェステラプレイ記17

人生のパートナーも見つけた事なので死季の日ダンジョン「カレノイド」のクリアーまでの軌跡を記事にしていきます! カレノイドはクリアーしなくとも本編はクリアーできるのですが、カレノイドの最奥まで行って彼女の名まで聞いたプレイヤーとして言わせても…

チェンソーマン関連の自ツイートまとめ24

この記事には非公式カップル要素が含まれております。 記事作成者はデンアキ、アキデンなどが好きな雑食者です。 非公式カップル、逆カップル、キツめの下ネタが苦手という人は読まないようお願いします。 それと原作144話までの内容が含まれておりますので…

スイパラ×チェンソーマン

スイーツパラダイスでやっているチェンソーマンのコラボカフェへ行って来ました!店員さんがすごく親切な方で、空いているからと席を選ばせてもらいました。 「ポチタの席でお願いします」と言った後に(ポチタと言ってもわからないか)と思って言い直す前に…

チェンソーマン展とイオンのクリアファイル

大阪の方のチェンソーマン展へ行って来ました! アニメ全12話の絵コンテや原画、設定資料などが1話ずつ丁寧に展示されていて見応えたっぷりでした。 合間合間に等身大フィギュアがあり、そこは撮影ok。 デンジ役の戸谷菊之助さんとアキ役の坂田将吾さんがそ…

ハーヴェステラプレイ記16

という事でここからはクリアー後のパートナーイベントというやつをプレイしたいと思います。 通称死季の日ダンジョンにいつでも挑戦できるようになりました。 クリアーしてから何日か経つと、 村長からパートナーにしたい人に渡す指輪のレシピを貰います。 …

ハーヴェステラプレイ記15

最終話のその後です! アジールは王国警備隊なるものに入隊したようです。 王国警備隊という組織を作ったんですかね。 イスティナはアジールが連れてくる子供の世話もしてくれているようですね。 ハイネは何と自力で飛空艇のような物を作るようで。 レーベン…