貴腐人の感想と日常

キャラクターを性別問わずカップルにするのが好きな人間による作品感想がメインのブログです。 作品感想以外のことも記事にします。

チェンソーマン関連の自ツイートまとめ24

この記事には非公式カップル要素が含まれております。

記事作成者はデンアキ、アキデンなどが好きな雑食者です。

非公式カップル、逆カップル、キツめの下ネタが苦手という人は読まないようお願いします。

それと原作144話までの内容が含まれておりますので、コミック派やアニメ派の人はご注意ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

●ナユタの前だとお兄ちゃんになるデンジがナユタと出会う前まではパワーという妹も居る弟ポジだったのが最高なんですよね…

ナユタも合わせて早川家で良くないですか?

デンジをお兄ちゃんの居る弟に戻してあげて欲しい…

 

 

●144話のタイトル、心臓に悪いですね…

銃も刀も釘もアキくんに関する事ですし、信者が持っている銃がAK47ってこれはもう完全に狙ってますね。

更にその銃はチェンソーマンから譲り受けたって…

よりによって!

チェンソーマンから!

銃器を譲り受けたと!

最近のタツキ先生はキャラを殺さずに読者にダメージを与える戦法を覚えらしたようで_:(´ཀ`」 ∠):

 

 

●144話の釘の魔人?みたいな人を見て思ったとても今更な事なんですが、今のデンジって武器人間なんですよね。
チェンソーって武器…なんですか?
いや第1部のラスボスを切る為には最高の武器なんですけどね。
デンジのママ役でもあるマキ(木)マを切るわけですから。しかし武器かと言われると…

原作者が映画ファンな事を考えると武器という解釈も有り…になるのでしょうか。

 

 

●デンジとアキくんの関係性が堪らなくて定期的にのたうち回っております。

デンジにとっては初めての保護者で、デンジが求めた普通をくれた存在で…

アキくんにとっては人生をかけた復讐を捨てでも守りたい存在で…

こんな、こんな尊い関係ありますか!?

なのにあんな…あんな…9巻に住みます。

 

 

●「1万人が選ぶ!令和vs平成vs昭和アニソンランキング」という番組でチェンソのアニメでデンジを演じてくださった戸谷菊之助さんが、チェンソのアニメの続きも期待してくださいとおっしゃっていて…

全裸待機しときます!!!!!

 

本音を言うと第2部もやって欲しいですが、無理そうならせめて第1部まではやって欲しいです…

そして雪合戦で視聴者の精神をボロボロにした後、ファミリーバーガー回で悲しい涙を流しながら笑うと言う珍体験をさせて欲しい( ;∀;) 
 

 

イオングループでコカコーラ製品を買うと貰えるクリアファイルのアキくんで狂わされているTLに笑いましたw(自身も狂いながら)

なんでしょうね。

パワ子ちゃんは露出がほぼないのに、アキくんやデンジは下半身が破れていて、アキくんに至ってはあんな…包帯を…ビッチビチに巻かれて…つまりアキくんはお色気担当?

 

パワ子ちゃんとアキくんは死者の格好をしているという指摘には涙出ました…

 

 

●寒くてアキくんのベッドに集合するデンパワちゃんが見られる季節になって来ましたな。

 

 

●子供になったアキくんを育てるデンパワちゃんを後2億回は見たいです。

 

16話のガム付けだったり、雪合戦だったりを見るに本来はやんちゃな性格だと思うで、子供アキくんを育てるの結構大変だと思うのですよ。
でもデンジもパワーも絶対アキくんを放ってはおかないんですよね〜
なんなら一緒に悪戯したりする。

 

 

チェンソーマンを初めて読んでからもうすぐ1年が経とうとしています。

しかし未だに77話〜79話は読み返せないですね…

それ以外は死ぬ程読みました。

 

銃の魔人は少しは見れるようにはなりましたが、雪合戦は無理です…

あ、でも他ジャンルの雪合戦は見れるようになりました。

お前は何を言ってるんだとお思いでしょう。

1年前、チェンソーマンを読み終わった直後の時期ってちょうどジャンフェスの情報が解禁されていたんですよ。

そこで発売される予定の銀魂のグッズ情報(銀魂のキャラが雪合戦をしているもの)ですら見れなかったんですよね...*1...

銀魂もめっちゃ好きなのに、ジャンフェスの時期的にむしろ必然とも言える遊びをしていただけの他ジャンルのグッズ情報ですら避けなくてはいけなかった、1年前のあの時の感情は忘れられません。

 

初めての雪合戦からもうすぐ1年。

なんかもう一生この傷を背負って生きていきたいです。

 

 

●9巻で傷付きながら呆然としている所に10巻80話の遺産の件とデンジのアイス吐きで完全に沼ったんですよね…

あの話は追突事故並の衝撃でした。

姫パイのご遺族はまだわかるのです。

未成年時から3年お世話になって、最期はアキくんを死なせない為に逝ったわけですから。

でもデンジは一緒に暮らしていたとはいえ、知り合ってから多分2年も経ってなくて、クソ生意気なガキで、敬語も使えなくて…

でも男嫌いなデンジがアキくんの言う事は聞いて、アキくんがデンジを枕や椅子にしても怒らなくて、最終的にはアキくんの帰りをご飯を作って待つまでになったらお世話になった先輩と遺産をはんぶんこしちゃい…ますね。

しますね、これ。

 

後あのデンジが腐ってない食べ物を吐いたというのがもう…一緒に嘔吐きましたよね。

小学生ぐらいから食う物に困ってゴミ置き場を漁っていたような子なんですよ。

他人のゲ●でも飲んじゃう子なんですよ。

一度地面に落ちたおにぎりでも完食する子が、地面に落ちたわけでもない、開封したてのアイスを吐いたという描写に読んでるこっちも嘔吐きましたよね…

姫パイのゲ●飲みシーンでは爆笑したのですが…

これもタツキマジック。

やはりタツキ先生は偉大です。

*1:o( ;ω; )o