貴腐人の感想と日常

キャラクターを性別問わずカップルにするのが好きな人間による作品感想がメインのブログです。 作品感想以外のことも記事にします。

チェンソーマン関連の自ツイートまとめ8

この記事には非公式カップリング要素が含まれております。

記事作成者はデンアキとアキデン両方好きです。

逆CPやリバ、キツめの下ネタが苦手という人は読まないようお願いします。

それと原作117話までの内容が含まれておりますので、アニメ派の人やコミック派の人はご注意ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


●これは本当に苦手な人は苦手だと思うのですが、デンジとアキくんが一緒に居てくれるならリバもいいなぁと思うようになってきました。

2人とも受というのもいいですねぇ( ◜ᴗ◝)
2人に双頭バイブをつっこみたい願望があるのです。

逆に何が苦手だろうと考えたら他カプの間に居るデンジかアキかなぁと。
例えばデンビムならデンビムだけがいいですし、姫アキなら姫アキだけで成立して欲しいんですよね。
これが最初から3Ꮲとかならまた好きな話になってくるんですがね。

 


●ポチタはデンジガチ勢なので、ポチタ以外を可愛いと言う度にデンジの心拍数が上がる仕様になっていたら可愛いと思います。
ポチタからデンジへの「私以外への『可愛い』は禁止」

デンジがペンギン見たいと言い始めた頃からデンジの心拍数がおかしな事になっていたのに、117話でペンギンを抱き締めるデンジに遂に心臓が爆発するんじゃかいかという動きをし始めたりw

 


●117話を読み返してやっぱ永遠の悪魔の「百万程度で水族館が買えるかボケぇ〜!!」で笑ってしまいますw
永遠というより常識の悪魔って感じですねw

人間との契約をする上で人間の金銭感覚とかも学んだんでしょうね。
まぁチェの世界は「まともなやつから死ぬ」という設定なので永遠の悪魔さんが死ぬのもある意味決定事項だったのかもしれません。

 


●ホントはいけない事なんですが、デンジの幸福を祈るばかりにデンジには毎朝飽きるまでステーキを食べていて欲しい願望がありますし、ホントに彼女10人作って欲しい願望があります。

ただ彼女は最初は7人ぐらいから始めた方がいいのではないかとは思いますが。
1週間は7曜日なので。

 


●やはりアキくんは美しいですね(*´д`*)
通常時も美しいですが、最近ようやく銃の魔人を直視できる時間が増えたのでマジマジと眺めていたらやはり美しいなと思いまして。
どんな姿になっても、銃の魔人になってもその美しさは損なわれないって卑怯です…
そういう所が余計苦しい。

通常時だと原作7巻56話のパワーちゃんが「全部吸いたいのぉ…」と言った後のアキくんの美しさ、半端なくないですか。

後これはツイッターでフォロイーさんがおっしゃっていた事なんですが、53話でコーヒー飲んでいる時の横顔もバヤイ。
最早宗教画。

 


●デンジが男をやたらと嫌うのはやはり父親のせいなのでしょうか。
それとも公安で働くようになるまでろくな男に出会わなかったからとか。

公安所属になるまでは男からろくな扱いをされなかったのに、公安所属になったら今度は男から庇われる事が多くなり、出会う女全員から命を狙われるようになるの、本当なんというか…幸せになって欲しいです。

男嫌いになったのは父親と反社のせいもあるでしょうが、ポチタとの放浪時代に美味しい物を食べさせてあげるよと言われて付いて行ったら性的な意味で襲われた経験が結構あった可能性もあるのかもしれませんね。
それを考えると本当、アキくんがデンジを枕にしたりイスにしても触るなとは言わなかったのが尊すぎて( TДT)

 


●2部のデンジ見てたらアサちゃんが惚れるのも無理ないなって思います。
アニメ派の人の中にはアニメと2部だけ見ている人がチラホラ居るようで、私もそういう見方をしていたら多分デンジの夢女になっていた気がします。
それぐらい2部デンジはかっこいい

2部のデンジとは言いましたが、1話ではポチタに体をあげようとしていたり、パワーちゃんに騙された後も「パワーはいいやつだぜ」と言ったり、レゼと散々バトった後に命を助けて駆け落ちしようとしたり、何よりあれだけの事をされたマキマさんを好きでい続ける事ができたり、元々持っている器のデカさが桁違いなんですよね。

そこへ運悪く身につけられなかった社会性や経験を1部で身につける事ができたからこその2部デンジという最強の彼氏の出来上がりですよ。

 


●トーマさんのオレンジという歌が今のとこ一番のデンアキデンソングだと思っとるのですが、「君の見る未来を恨んだこと」ってとこで毎回ウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!ってなります…
しかしね、同じ曲内で「君の幸せな未来を、ただ、願ってる」ともあるんですよ、この歌!
この矛盾した気持ちこそがね、デンパワを想うアキくんの気持ちをめたくそ表現しているようで、個人的No.1イメソンなんです。

誰よりもデンパワの幸福を願っていながら、その未来を、自分がいない未来を、恨んだ事もあったかもしれないな〜と思うと泣くしかないですね、これ(´;ω;`)

 


●今月からチェンソーマンのカフェが始まってますね。

私も行く予定でして検索していろいろ調べていましたら、2021年の3月にアニメイトでもチェンソーマンのカフェをやっていたという記事が出て来たんですよ。

どんなのだったのだろうとメニューを見てみましたら…
「想い出の雪合戦」という、その名の通りの、あの、例の、9巻の、雪合戦を表現したドリンクが出てきましてね…
(0゚・∀・)wktk顔から一気に真顔になりました(    ˙-˙    )
アニメイトは人の心がないんですか?
…とは言いつつも、その当時にハマっていたら泣きながら飲んだんだろうなという自分に対する謎の信頼があったり( ;ᵕ; )

 


●デンパワちゃんはそれが義務であるが如くアキくんの顔の前で毎回放屁してそうですよね。
その度にケツをつねられていればいいと思います。
早川家の義式的なお遊び。