貴腐人の感想と日常

キャラクターを性別問わずカップルにするのが好きな人間による作品感想がメインのブログです。 作品感想以外のことも記事にします。

チェンソーマン関連の自ツイートまとめ7

この記事には非公式カップリング要素が含まれております。

記事作成者はデンアキとアキデン両方好きです。

逆CPや非公式カップルが苦手という人は読まないようお願いします。

それと原作116話までの内容が含まれておりますので、アニメ派の人やコミック派の人はご注意ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


● 116話のデンジの保護者具合を見ていて思いましたけど、デンジには今もポチタというある意味最強の悪魔が付いているとはいえ、デンジが保護者の元で子供であれた期間ってあまりにも短いんですよね…
そんな子が未成年の内から血の繋がらない子の面倒を見ているというこの…!

 

 

●116話を読んで早川家はもう居ないんだなと突きつけられた気がしたんですよね。
いや実際9巻で終わってたんですけどね。
アキくんがああなった時点で。
それを2部がアサちゃん視点で語られているのをいい事に、デンジが早川家を語らない事をいい事に、ずっと伸ばし伸ばしして来た現実を116話で突きつけられたんですよね。


早川家はもう居ないんだと…
恋しいなぁ早川家。
恋しい…
せめて血の悪魔に会いたいです。
その前にデンジが死ぬ前のアキくんみたいなこと言っていてヤバヤバな感じですが。

 

 

●悪魔の力で身も心も小さくなった早川家を育てる岸辺先生の話が読みたいですね。

アキくんは両親と弟が死ぬ前、デンジはポチタと出会った辺り、パワーだけ体だけ小さくなっちゃってるとかでもヨシ!

とりあえず岸辺宅に3人を連れて来たけどアキくんは両親とタイヨウが死んだ事にショックを受けてるし、デンジはポチタが死んではないけど抱き締められない事に落ち込んでるし、パワーちゃんは通常運転で岸辺先生大変だけど元々弟子想いなのもあって早川家と暮らすのが楽しくなってしまうとかどうですか。

 

 


●レゼにも担当声優が居るんですよね〜
2期早よ!と思う気持ちと、銃の悪魔は永遠に来なくていいよという気持ちが常にせめぎ合う複雑なジャンルですね、チェンソーマンって。

 

 

●レゼ編に出てきた対魔2課の人達も好きなんですよねぇ。

副隊長と野茂さんの「今日合コンだったのになぁ」「俺も連れてってくださいよ」のやり取りがすごく好きです。
目の前には大勢の仲間を殺した武器人間が迫っていて、とても手に負える状況じゃないのにそれでも最期まで合コンの話をしながら戦ったんですよ😭

「ずいぶん目にいい格好してるな」の時の腕を吹っ飛ばされてもとっさに止血して、逃げるでもなくそれでも向かって行く精神力といい、2課の人たち覚悟決まり過ぎなんですよね( ; _ ; )

 

そういや副隊長、アキくんと一緒で狐の悪魔の頭使えてるんですよね。
狐の悪魔の顔の好みがこれで大体わかるというw

 

 

●デンジとパワーって原作で一緒にお風呂に入った事があるんですよね。
高校にはその時行っていませんでしたが、高校生ぐらいの男子が血の繋がりもなく年老いてもおらず、かつ小さな子供というわけでもない異性と一緒にお風呂に入ってした事が介護だけって本当…どんだけ家族想いなんですかデンジは!

 

 

●早川家3人で一緒に風呂に入ってくれませんかね〜
どのジャンルでも推しをすぐ風呂に入れようとする悪魔なんで早川家の入浴シーンが見たい。
デンパワの入浴シーンがあるなら早川家3人で入っても良いと思います( • ̀ω•́  )キリッ✧

 


チェンソーマンの2次創作界隈で性的な意味での18禁作品のこと、原作4話のデンジを習って「エッチ確認」って言うの好きです。

 

 

●首絞めおせっせはリアルだとマジで死ぬ可能性があるのでおすすめは出来ないのですが、デンジってそういえば不死だったなと思いまして…
まぁその前に私がチェンソーの悪魔と保護者に殺されますよね川^▽^)

 

 

●原作41話で朝からパワ子ちゃんと殴り合いのケンカをしているアキくんごっつい好きなんですよね〜
こういうのを見ると親子というよりやはり兄弟なんだなと感じます、早川家は。

早川家の喧嘩アンソロとか出ないでしょうか。
殴り合いの喧嘩をしても同じ釜の飯を食う早川家。
見てみたいです(   ᷇ᵕ ᷆  )