貴腐人の感想と日常

キャラクターを性別問わずカップルにするのが好きな人間による作品感想がメインのブログです。 作品感想以外のことも記事にします。

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

チェンソーマン関連の自ツイートまとめ7

この記事には非公式カップリング要素が含まれております。 記事作成者はデンアキとアキデン両方好きです。 逆CPや非公式カップルが苦手という人は読まないようお願いします。 それと原作116話までの内容が含まれておりますので、アニメ派の人やコミック派の…

チェンソーマン関連の自ツイートまとめ6

この記事には非公式カップリング要素が含まれております。 記事作成者はデンアキとアキデン両方好きです。 逆CPや非公式カップルが苦手という人は読まないようお願いします。 それと原作11巻までの内容が含まれておりますので、アニメ派の人はご注意ください…

葬送のフリーレン107話

久しぶりのフリーレン感想でございます… フリーレンだけではなく感想を書いていない他のマンガも掲載号は毎回買って今も読んでいるんですよ。 ですがあの、いやちょっと、今回のフリーレンは感想をアップせざるを得ないということで記事にします! 今日1/18(…

チェンソーマン118話

別れの挨拶というサブタイが可愛いものへと変化しました118話! 「#チェンソーマン 第二部」ジャンプ+にて本日は最新第118話が配信されました!※第119話は1週空いて2/1(水)配信予定です▼「チェンソーマン」第118話はこちらからhttps://t.co/2qI40ifLgX — チ…

松屋でごろごろチキンの濃厚カルボナーラ

松屋で1月10日からごろごろチキンシリーズの新作「ごろごろチキンの濃厚カルボナーラ」が発売されたので食べてきました。 公式サイトにもある通り「ごろごろチキンシリーズ」と言えばどちらかというとカレーのイメージがありましたが、こちらのカルボナーラ…

チェンソーマン117話

今週も面白いチェンソーマン117話感想いってみます。 「#チェンソーマン 第二部」ジャンプ+にて本日は最新第117話が配信されました!▼「チェンソーマン」第117話はこちらからhttps://t.co/1ZUsr7VOnG — チェンソーマン【公式】 (@CHAINSAWMAN_PR) 2023年1月…

マクドナルドでにんにく ザク切りポテト肉厚ビーフ

マクドナルドで1月4日から発売されたサムライマックの片方がとても美味しかったので記事にします。 こちら↓の「にんにく ザク切りポテト肉厚ビーフ」、か〜な〜り美味でした。 やはりサムライマックは強い。 従来の「炙り醤油風 ダブル肉厚ビーフ」もかなり…

チェンソーマン116話

今週からアニメないのか〜と寂しく思いながらも原作最新話に心打たれました… 「#チェンソーマン 第二部」ジャンプ+にて本日は最新第116話が配信されました!▼「チェンソーマン」第116話はこちらからhttps://t.co/a661WZHxCn — チェンソーマン【公式】 (@CHA…

年始のご挨拶とチェンソーマン関連の自ツイートまとめ5

2日となってしまいましたが、明けましておめでとうございます。 去年は当ブログをご覧いただきありがとうございました。 最近は見事にチェンソーマンの話しかしておりませんが(笑)、一昨年やろうと決めた「コンシューマーゲームを楽しむ」を去年は存分に堪…