貴腐人の感想と日常

キャラクターを性別問わずカップルにするのが好きな人間による作品感想がメインのブログです。 作品感想以外のことも記事にします。

チェンソーマン118話

別れの挨拶というサブタイが可愛いものへと変化しました118話!

 

 

ならなかった〜🎉✨😆✨🎊

デンジ脊髄剣にならなかった〜🎉✨😆✨🎊

でもこの先なるんでしょうね…

寿命が伸びただけでいずれ読者はまた精神的に殺されるのでしょう(ノ_<。)

 

人間を武器にするにはアサちゃんの思い込みだけではなく相手の気持ちもいる、という事で良いのでしょうか。

それともデンジが武器人間だからならなかったのか。

 

それにしても「私の事好きじゃないんだ」って拗ねるアサちゃん可愛すぎです(*´꒳`*)

デートの内容にケチつけちゃうぐらいにはデンジの事好きなんですよね〜アサちゃんは(・∀・)ニヤニヤ

 

デート上級者のデートプランがまんまマキマさんで笑いましたw

そっちなんだw

私はてっきりレゼの方かと…

まぁデンジは今はもう学校行けてますし、アサちゃんにとっても学校は珍しくありませんしね。

お祭りもやってない時期みたいですし。

 

「デートしなくていい」というアサちゃんに「そんなぁ…!?」と返すぐらいにはデンジ、アサちゃんの事を想っているような気も…

という事はデンジが脊髄剣にならなかったのはやはり「好きじゃないから」ではなく、「武器人間だから」なのでしょうか。

確かサンタクロースの人形化も効いてませんでしたしね。

 

デンジの家でお家デート!

2部になってようやくデンジのお家事情が明かされる…!

「ルール」って支配の悪魔関連、と見ていいですか。

ナユタには普通に生きて欲しいと思うぐらいだからマキマさんの時みたいにはなってはいないと思いたいですが…

破ったら「最悪死ぬルール」ってナユタどんだけ拗らせてるんだ…

今回の冒頭でもカラス、支配の悪魔が操れる範囲の動物らしき描写がありましたし、これマキマさんの時とは真逆に支配の悪魔に執着されている可能性ありますね、デンジ。

 

最後に伊勢海くん出て来ましたけど、アサちゃんのstkやってるんですか?

「最悪死ぬ」と言われているご家庭までstkして死なないでください〜Σ(っ゚Д゚;)っ