貴腐人の感想と日常

キャラクターを性別問わずカップルにするのが好きな人間による作品感想がメインのブログです。 作品感想以外のことも記事にします。

松屋でごろごろチキンの濃厚カルボナーラ

松屋で1月10日からごろごろチキンシリーズの新作「ごろごろチキンの濃厚カルボナーラ」が発売されたので食べてきました。

 

 

公式サイトにもある通り「ごろごろチキンシリーズ」と言えばどちらかというとカレーのイメージがありましたが、こちらのカルボナーラはかなり美味(๑•̀ڡ•́๑)

 

セパレーターで黄身を分けてカルボナーラにかけて食べると更に美味なんですよ〜

 

チキンを食べた後に残ったソースは本当にごはんに合うように作られていて最高のカルボナーラでした。

 

シュクメルリ以来の個人的好みメニューでした🥰