貴腐人の感想と日常

キャラクターを性別問わずカップルにするのが好きな人間による作品感想がメインのブログです。 作品感想以外のことも記事にします。

ジェラートピケカフェでアメリカンチェリークレープ

ジェラートピケカフェでアメリカンチェリークレープを食べてきました。

f:id:ulas:20210608123839j:plain


フルーツは生のままでしかいただけない系甘党なので、このクレープは期待大でした。

アメリカンチェリー目当てで購入したこちらのクレープ。

まさかのアメリカンチェリー以外の美味さにノックダウンされてきました。

アメリカンチェリーは味が少し薄めで期待していたものではありませんでした。

他が濃厚なのでそういうのを選んでいらっしゃるのかもしれません。

とにかくチェリーの下にちょこんとある生クリームも、その下のロイヤルミルクジェラートも生地も濃厚でかなり満足なクレープでした。