貴腐人の感想と日常

キャラクターを性別問わずカップルにするのが好きな人間による作品感想がメインのブログです。 作品感想以外のことも記事にします。

ミスドで辻利ドーナツ

ミスタードーナツで今日から祇園辻利とコラボしたドーナツが発売という事で食べて来ました。

f:id:ulas:20220325222931j:plain

左上が宇治ほうじ茶もちふわわらびもち、右上が宇治ほうじ茶もちふわホイップ、左下が生ポン・デ・宇治抹茶、右下が生ポン・デ・宇治抹茶黒みつきなこ、です。

黒みつきなこには画像の通り「追い蜜」が付属しており、甘党にはたまらない仕様となっております。

しかし「追い蜜」はかけなくてもしっかりとした味がついているのでそのままでもいただけます。

私は一口目はそのままで、後は追い蜜全部かけました(๑•̀ㅂ•́)و✧


ほうじ茶の香りがかなり好きなのでほうじ茶の方に期待を寄せていたのですが、残念ながらほうじ茶の香りはそんなにせず…

個人的には生ポンデがかなり美味でした!

見かけは茶色いですが中はしっかりとした抹茶色で、「生」というだけありポン・デ・リングとはまた違った食感を楽しめるのが良かったですね。