貴腐人の感想と日常

キャラクターを性別問わずカップルにするのが好きな人間による作品感想がメインのブログです。 作品感想以外のことも記事にします。

クレープゴリラで2種のナッツと濃厚キャラメル

山盛りホイップクリームクレープを頬張りに、クレープゴリラさんへ行って参りました。

前回からだいぶ空きましたが、営業してくださっていて安堵しました。


今回は2種のナッツと濃厚キャラメルをトリプルゴリラ盛りでいただきました。

f:id:ulas:20210315173702j:plain

エッグスンシングスとは違う甘いホイップなので、甘党の私でもこれで満足できてしまいます。


ナッツとキャラメルの間違いない合わせ技に美味しさを感じることしか出来ません。

さすが人気No.3のクレープなだけあります。