貴腐人の感想と日常

キャラクターを性別問わずカップルにするのが好きな人間による作品感想がメインのブログです。 作品感想以外のことも記事にします。

信長のシェフ247話

以下の感想には腐女子要素が含まれています。

苦手な方は読まないようお願いします。













今回の信長のシェフ〜〜〜〜めっっっっっちゃ信ケンじゃね〜かこのヤロオオオオオオオオオオオオ=͟͟͞͞ \(`ᾥ’ )/=͟͟͞͞ \(   `)/=͟͟͞͞ \( `ᾥ’)/ウォォォ


もう、この、あの、いろいろ問題はあると思うんですよ。

ケンの記憶の件とか(洒落ではない)、明智様謀反人になる気マンマンじゃね?とか、というかまだ望月さんと接触しないの?とかいろいろ、いろいろあるんですが!!!


それらを全部吹き飛ばすぐらいの今回の信ケン\( 'ω')/ヒィヤッハァァァァァァァア!!!


「分かるかケン」

「はい分かります」

>>この、このやり取り〜〜〜❜❜#$%&❜()=˜丨{´+*}_?><


上様は今まで何人もの近しい人から「分からない」と言われてきたんですよね。

だからかケンに聞く時も「分かるか」と聞いた。

184話では「お主には分かるのであろう」と“分かっている”ことを前提として話していたのに、今回は“分かっているかどうか”を聞いた。

今の上様はケンが未来から来たことを知っているのに。

それぐらい佐久間様の辞任(表向きは追放)がキてたのだと思うと、ケンの「はい分かります」の後の上様の顔がホントもう、信ケン〜〜〜〜⁽⁽꜀(꜂ ꜆ε:)꜄⁾⁾ ⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾ ⁽⁽꜀(꜂ ꜆ε:)꜄⁾⁾ ⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾


ケンもね、「あなたの思い描くその未来に俺はいるのですか」って、上様の見る未来に自分(ケン)がいることが嬉しいんだなこのヤロオオオオオオオオオオオオ結婚シテ!って感じです。


しかし前回の流れから上様は武力で外国を支配するのだと思っていました。

そうしたらケンも上様の臣を辞めちゃうのではないかと危惧しておりましたがこうきましたか。

もちろん16世紀に料理だけで外交が出来るとは思わないので、そこは秀吉さんとか他の臣下の方々の出番でしょうね。


いや〜〜〜ホント、信長のシェフ面白いです。

梶川先生、芳文社様、原作者がいなくなっても描き続けてくださりありがとうございます!