貴腐人の感想と日常

キャラクターを性別問わずカップルにするのが好きな人間による作品感想がメインのブログです。 作品感想以外のことも記事にします。

シャドーハウス93話

進撃の巨人で傷付いた精神をシャドーハウスと信長のシェフで癒やしてもらいました腐女子です。


今までは信長のシェフと葬送のフリーレンぐらいしか感想を書いて来なかったのですが、実は他にも好きなマンガはたくさんあります。

連載中のマンガだと後はゴールデンカムイワールドトリガーも好きですね。

完結済みも含めると膨大でとても全ての感想を書ききれないので、少しずつ思い出したり連載を読んでこれは絶対書く〜となったやつだけ書いていきたいと思います。


それでは今回のシャドーハウス!

まだまだ謎は残されておりますが、人差し指のリボンということはアレはラムなのでしょうか?

それともモーフということでシャーリー様?

人差し指のリボンを見てラムキタ━(゚∀゚)━!と興奮しましたが、ラムは人間ですからモーフではないんですよね。

そこら辺どうなっているのかはまだわかりませんけど、とにかくラムかシャーリー様がモーフに戻っても助けてくれたのが嬉しかったです。


それと今回ケイト様がエミリコに抱きついていて萌えました。

いえ決して百合マンガではないんですが、こう、マリーローズ様とローズマリーが飛び降りる前の2人のやりとりとか、お披露目の時のケイト様のお姫様抱っことか、このマンガ結構百合的な表現があるなと思うので萌えました。

※個人の感想です。