貴腐人の感想と日常

キャラクターを性別問わずカップルにするのが好きな人間による作品感想がメインのブログです。 作品感想以外のことも記事にします。

2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドプレイ記9

という事で残りはガノンだけとなりましたが、その前にカカリコ村に寄ってみたらまさかのインパからパーヤの痣の場所が聞けるというこの… 以前はむしろ止める側だったインパが自ら教えるという事はですよ。 つまりリンクがお祖母様お墨付きのパーヤの婿候補に…

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドプレイ記8

英傑たちの詩、続きの記事をアップしていきます。 本編と同じ順番で攻略しているので最後はウルボザの詩を見ていきます。 まさかのカッシーワもゲルドの街に潜入済みとはwカッシーワというかリト族の女装ってどんな感じになるのかが気になる…! ミツバちゃん…

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドプレイ記7

四神獣を解放した後のイベントからやっていきます〜 こちらはちゃんと準備運動をする英傑です。 えらい。 そういえばテリーから古代兵装を貰ったんですよね。 ロベリーから貰ったとか。 どういう経緯で貰ったんでしょうね。 世界各地を回っているなら必要だ…