貴腐人の感想と日常

キャラクターを性別問わずカップルにするのが好きな人間による作品感想がメインのブログです。 作品感想以外のことも記事にします。

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

チェンソーマン131話

四騎士はやはり強かった131話! 「#チェンソーマン 第二部」ジャンプ+にて本日は最新第131話が配信されました!※第132話は1週空いて6/14(水)配信予定です▼「チェンソーマン」第131話はこちらからhttps://t.co/rmy4SDwr4N — チェンソーマン【公式】 (@CHAINS…

シャドーハウス163話〜165話

久しぶりのシャドーハウス感想〜 前回記事にしたのが131話なので本当に久しぶりですね。 131話からいろいろありました。 マーガレット様が亡くなられた164話。 トマスの退場があっさりだったのに驚いとる場合ではありませんでした。いやトマスはもうちょいエ…

信長のシェフ291話〜293話

291話のケン〜 官兵衛さんに「性格悪い」と言わせてしまうケンに萌えました。 でもこの「性格悪い」と言った時の官兵衛さんの顔、出会った当初よりかはケンへの好感度が上がっていそうでそこも最高でしたね(*´﹃`*)ジュル… なんだか10巻82話のケンを思い出しま…

ハーヴェステラプレイ記1

GWセールでオクトパストラベラーとどちらにするか、散々迷って結局ハーヴェステラを買いました! という事で本日からハーヴェでのプレイ記をアップしていきます。 まずは主人公のキャラメイキング。 性別は男と女だけではないのが時勢って感じがします。 声…

ワールドティーフェスティバル2023

今年も行って来ましたワールドティーフェスティバル! 今回は夕方頃に行ったので売り切れている物も多かったですが、たくさん試飲も出来て楽しかったです。 到着してすぐにセブンティープラスという所でジェラートを食べました。 この抹茶がいい具合に苦味を…

チェンソーマン関連の自ツイートまとめ16

この記事には非公式カップル要素が含まれております。 記事作成者はデンアキ、アキデンなどが好きな雑食者です。 非公式カップル、逆カップル、キツめの下ネタが苦手という人は読まないようお願いします。 それと原作126話までの内容が含まれておりますので…

チェンソーマン関連の自ツイートまとめ15

この記事には非公式カップル要素が含まれております。 記事作成者はデンアキ、アキデンなどが好きな雑食者です。 非公式カップル、逆カップル、キツめの下ネタが苦手という人は読まないようお願いします。 それと原作11巻までの内容が含まれておりますので、…

チェンソーマン129話

デンアサのタンデム! 129話感想いきます〜! 「#チェンソーマン 第二部」ジャンプ+にて本日は最新第129話が配信されました!▼「チェンソーマン」第129話はこちらからhttps://t.co/QgveO07WZ5 — チェンソーマン【公式】 (@CHAINSAWMAN_PR) 2023年5月9日 「…

AER - Memories of Oldクリア

最初の寺院をクリアすると植民地のダイナさんが居る側の洞窟に師匠が居付くようになります。 次の寺院の鍵がある場所への開け方が、鳥になれる主人公の特徴を活かしたやり方(穴を通り抜ける)で楽しかったです\(*ˊᗜˋ*)/ ここでは囚われの鹿を救出。 第2の寺…

AER - Memories of Oldプレイ記1

本日から「AER - Memories of Old」というゲームをプレイしていきたいと思います。 こちらのソフト、今年のGWセールの中でもびっくりな90%オフ中でして、買うなら今でしょ〜と購入に至りました。 2017年に発売されたドイツのインディーゲームで、鳥の姿と人…

チェンソーマン関連の自ツイートまとめ14

この記事には非公式カップル要素が含まれております。 記事作成者はデンアキ、アキデンなどが好きな雑食者です。 非公式カップル、逆カップル、キツめの下ネタが苦手という人は読まないようお願いします。 それと原作11巻までの内容が含まれておりますので、…

ミスドで祇園辻利(2023)第2弾

第2弾も食べて来ました! まずはほうじ茶のドーナツから。 上が「宇治ほうじ茶シュー栗あんわらびもち」で、下が「宇治ほうじ茶づくしシュー」です。 栗あんわらびもちの方は、わらび餅はそんなに食べない私でも美味しく食べれるぐらい栗あんが効いていて美…