貴腐人の感想と日常

キャラクターを性別問わずカップルにするのが好きな人間による作品感想がメインのブログです。 作品感想以外のことも記事にします。

ワールドティーフェスティバル2023

今年も行って来ましたワールドティーフェスティバル!

今回は夕方頃に行ったので売り切れている物も多かったですが、たくさん試飲も出来て楽しかったです。

 

到着してすぐにセブンティープラスという所でジェラートを食べました。

 

この抹茶がいい具合に苦味を出していて、甘すぎず、美味しかったです。

 

去年はヨーロッパ方面のお茶を買ったので今年は韓国産のなつめ茶と、和紅茶と、国産の緑茶のアソートを購入してみました。

左から都商事のなつめ茶、和紅茶専門店紅葉の水龍、カネ十農園のアソート(煎茶、焙じ茶、玄米茶、ハーブ緑茶、フレーバー緑茶)。

 

なつめ茶とアソートの中の煎茶は試飲させてもらって美味しかったので、水龍は香りを嗅いで私の好きな文山包種に似ていると感じたので購入しました。

 

今月の22日まで開催しているそうなのでご興味ある方は是非!