貴腐人の感想と日常

キャラクターを性別問わずカップルにするのが好きな人間による作品感想がメインのブログです。 作品感想以外のことも記事にします。

スリーチムニーズでサーモンフライサンドとラプサンスーチョン

本町にあるイングリッシュティールーム、スリーチムニーズさんでサンドイッチとちょっと変わった紅茶をいただいてきました。

f:id:ulas:20210810182243j:plain


スリーチムニーズさんは3回目です。

1回目はケーキ、2回目はアフタヌーンティーということで今回はサンドイッチをいただきました。


こちらのお店はメニュー数が豊富でして紅茶だけでこれだけ↓あったり、

f:id:ulas:20210810182823j:plain


サンドイッチだけでこれだけ↓あったりします。

f:id:ulas:20210810182926j:plain


この他にもコーヒーやハーブティーもあります。


今回食べたサーモンフライサンド、揚げたてのサクサク衣にサーモンの美味しさが相まって非常に好みでした。

サンドイッチには漏れなくフライドポテトも付いてくるのですが、そのフライドポテトもサクサクで美味。

評判通りお腹いっぱいになれるサンドイッチでした。


変わった紅茶ラプサンスーチョンは中国の紅茶で、松の葉の香りを移した茶葉を使用するようです。

こちら初めて飲んだのですが評判通りと言いますか、やはり正○丸の香りがしました(笑)

私はそんなに嫌いではない(好きでもないですが)ので完飲できましたが、こちら一般的なティールームと同様ホットはポットで出てくるので、苦手な方は飲まない方がいいですね。