貴腐人の感想と日常

キャラクターを性別問わずカップルにするのが好きな人間による作品感想がメインのブログです。 作品感想以外のことも記事にします。

ワールドトリガー211話

推しは三雲修な私。

他にも東春秋とイコさんが好きです。

そんな私、今回の東春秋にノックダウンされました…

というか東春秋が好きな人で今回の東春秋にヤられない人いるんですか!?

ツイッターでも東春秋なにが出来ない?とかネタにされてましたが、何でも出来る男がまさかの料理もできて更に料理の時はうなじを見せるとか設定盛すぎでしょ!!

なろう系でもそんな盛らんわ!という感じに興奮しながら東春秋のうなじをガン見しておりました正直キモくてすみません、根っからのオタクなんです。


で、我らが推しの三雲修なんですが、葉子ちゃんをチラッと見たりギクッとしたり、最近特に新しい三雲修がみれて葉子ちゃん様々だなと思っております。

というか三雲修の中の香取葉子ってどうなっているんですかね。

からしたら出会った当初の木虎藍と香取葉子って似たような感じなんですが…

木虎が修に厳しいのは今もですし。

まぁ木虎の場合2巻9話の時点で修をただのC級ではないと言ってますし、6巻48話では2人に貸しがあるからと修に付いて行けなくなった遊真の代わりに付いて行ってくれたり、14巻122話では2年あれば上に行けると発言するぐらいには修のことを認めている風ではありますが。

それに対して修が三雲隊以外で一緒に遠征に行きたいと思うぐらいになっているのも知っているんですが、その木虎藍と香取葉子の修の中での違いが知りたいな〜と今回の話で強く思いました。


今回は三雲隊が三雲修をリーダーとした隊員だな〜って感じがして笑いましたw

大人しかったと言うと語弊がありますが、大人しかったのは遊真ぐらい?

遊真は今回10代で父親を亡くして父親の遺したお目付け役と戦場を渡り歩いて来た傭兵って感じがして好きです。

不良相手に骨を折った(物理)あの狂犬とは思えない。


ヒュースのあのふてぶてしい態度なんなんですかw

迷惑かけている側とは思えぬ提案w

しかし言うことの的は射てるという、軍人らしき思考。

後なにげに自分が所属する隊の隊員のことを信頼しているのが最高ですね。

三雲隊に入ることは100%ないとか言ってた子が、修がヒュース加入を上層部に認めさせた辺りから三雲隊員になっている感満載で好きです。

207話での「修にはそういう行動力がある」とかもそうですが、今回でも修のトリオン切れを当てたり、遊真と俺は戦闘で挽回するとかお前めっちゃ信頼してますやん的な、ツンツンだった捕虜さん好きです。

それと越後製菓ねw

ジャンプスクエア発売当初トレンド入りして越後製菓さんにまでその名が轟き、担当の方が本誌を購読するまでになったのには笑いましたw


千佳ちゃんも大人しそうに見えて自分の意志は絶対貫くマンなとこが垣間見えたお米持ち込み最高でしたw

友人と兄を探すこと、修くんのピンチに助けること、お米を食すことに関しては自分がどう思われるかは関係ないんだな〜とまた更に好きになりました。

千佳ちゃんは多分白くないお米(炊き込みご飯など)はお米じゃないと思っている派ですね。