貴腐人の感想と日常

キャラクターを性別問わずカップルにするのが好きな人間による作品感想がメインのブログです。 作品感想以外のことも記事にします。

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

チェンソーマンのきゃらドリとかアニメとか115話とか

12月23日から始まった「きゃらドリ!!」とチェンソーマンのコラボドリンク、飲んで来ました〜 #チェンソーマン×きゃらドリ!!⁰コラボ開催決定!!⁰秋葉原/大阪日本橋/池袋2022年12/23(金)〜2023年1/22(日)年内予約制・秋葉原店:https://t.co/MlM4Jzj8N2・池袋…

チェンソーマン関連の自ツイートまとめ4

この記事には非公式カップリング要素が含まれております。 記事作成者はデンアキとアキデン両方好きです。 逆CPや非公式カップルが苦手という人は読まないようお願いします。 それと第2部までの内容が含まれておりますので、アニメ派の人はご注意ください。 …

ローソン×チェンソーマンと114話を少し

昨日からローソンとチェンソーマンのコラボ第2弾が始まったとの事でいろいろ買って来ました〜 本日朝7時よりTVシリーズ『チェンソーマン』キャンペーンスタート。MAPPAプロデュース!ローソン限定描き下ろしイラストのオリジナルグッズも登場。その他グッズ…

チェンソーマン関連の自ツイートまとめ3

この記事には非公式カップリング要素が含まれております。 記事作成者はデンアキとアキデン両方好きです。 逆CPや非公式カップルが苦手という人は読まないようお願いします。 それと原作113話までの内容が含まれておりますので、アニメ派、コミック派の人は…

チェンソーマン関連の自ツイートまとめ2

この記事には非公式カップリング要素が含まれております。 記事作成者はデンアキとアキデン両方好きです。 逆CPや非公式カップルが苦手という人は読まないようお願いします。 それと原作11巻までの内容が含まれておりますので、アニメ派の人はご注意ください…

チェンソーマン×ばくだん焼き

本日からチェンソーマンとばくだん焼きのコラボが始まったとの事で行ってきました。 【#チェンソーマン】×ばくだん焼本舗コラボ第一弾開催決定!かわいいミニキャラのグッズが登場!開催店舗:池袋店、原宿店、ハウステンボス店、熊本下通店、大阪日本橋店、…

チェンソーマン113話

●早川家ファンとしては水族館デートに傷口抉られました… チェンソで水族館というとどうしても79話の扉絵を思い出してしまいまして… 水族館は読者のみのトラウマ第2位だと思います… 1位は雪合戦。 ●デンジの「俺はオレで考える事にした」に涙しか出ませんでし…

チェンソーマン関連の自ツイートまとめ1

すっかり早川家にハマってしまいました。 という事で恒例のハマったジャンルのツイートをまとめたものを記事にしていきたいと思います。 以下の感想には非公式カップリング要素が含まれております。 記事作成者はデンアキとアキデン両方好きです。 逆CPや非…