貴腐人の感想と日常

キャラクターを性別問わずカップルにするのが好きな人間による作品感想がメインのブログです。 作品感想以外のことも記事にします。

チェンソーマン関連の自ツイートまとめ2

この記事には非公式カップリング要素が含まれております。

記事作成者はデンアキとアキデン両方好きです。

逆CPや非公式カップルが苦手という人は読まないようお願いします。

それと原作11巻までの内容が含まれておりますので、アニメ派の人はご注意ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

●アキが左腕を喪ってからの早川家、いくらでも妄想できますね、コレ。
デンジは料理ができると言ってましたけど、片手で食材切れますかね?
皮剥くの無理じゃないですか?
皮はデンジが食べるとしても切るのも片手では難しいと思うんですよ。
つまりアキが料理する傍らにはデンジが補助として立っていたのではないかと。
料理する時は一緒に台所に立つデンジとアキ…夢が膨らみます。

鉄板でしょうが、髪結ぶのも片手では無理ですよね〜(≖ᴗ≖ )
早川家の鏡になりたい。
保護者の髪を毎朝結ぶデンジ…夢が膨らみ(ry

ネクタイ結ぶのも服を着替えるのも隣りにはデンジが居たかもしれない世界🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️

「俺さ〜アキに世話焼かれるの好きでさ。んで最近気付いた。アキの世話するのも好きだなって」
とか言って早川アキを更なる沼に沈めればいいと思います。

 

● 原作で「保護者」と言われているアキくんですがデンパワちゃんと比べればまだ大人なだけで、アキくんこそ保護者からの愛情が必要な人だと思うんですよね、個人的に。
そこでデンジですよ。
前回の記事でも言いましたが、アキに甘やかされる一方、アキを甘やかすデンジもいたと思うんですよね〜
お互い親からの愛を満足に受けれなかった身としてその寂しさを互いに埋めれる関係だったのではないかなと思うのです。

 

● デンジが16になるまで保護されなかったのってやっぱポチタと反社のせいですかね。
養子にしたいけど反社と関わりたくないし、というかあの子、悪魔飼ってるしな…ってな感じで遠巻きにされた可能性。
そもそもあの世界の行政、仕事してます?
悪魔はともかく、反社にいいようにこき使われる未成年者なんて真っ先に保護対象だと思うんですけど。
ソ連がまだあったり、悪魔のせいで第二次大戦がなかった事になってますし、戦後直後の日本みたいに孤児を保護できる余裕がない可能性もありますね。

 

ツイッターで流れて来たポケットラブというアプリ、同性もokとの事でデンアキとアキデンどっちにしようか迷って、とりあえずデンアキをイメージしてやってみたらデンアキまんまなキャラができて笑いましたw

 

デフォルトの髪型、数めっちゃ少ないのにこんな似るんですねw

まさか…デンアキクラスタが制作者の中に…?( ゚д゚)ハッ!

 

一緒のベッドで寝るデンアキぃ(   ◜ω◝ )ニチャア

 

● アニメ4話エンディング「錠剤」の「気づけばあなたの幸せを願うようになっていた」って最初原作74話のアキくんの事かと思ったのですが、早川家全員の想いでもあるよなぁと最近は考えるようになりました。
アキくんからデンパワ、デンジからアキパワ、パワーからデンアキへの願いだったと思いますのよ。
結局どれも叶いませんでしたが…_(:3 」∠)_

 

●今はもう完全に早川家に脳内支配されているので道で知り合いに話しかけられても気付ける自信ないです…
KickBackとエンディングを聞きながら早川家の日常と9巻を交互に思い浮かべて1人涙ぐむという頭のおかしいオタクが道を歩いています。

 

● 社会生活に全く縁のなかったデンジと、そもそも人間ではないパワーの為に年間行事を丁寧にやるようになる早川アキはいたんでしょうねぇ。
1人の時には近寄りもしなかったスーパーとか100均の特設コーナーに足繁く通うようになる保護者。
なんなら遊園地とか行って一緒に楽しんだりする。
これからだとクリスマス、お正月、節分、バレンタインと行事が目白押しだから忙しくなるって言いながらもどこか楽しそうにしているアキくんにデンパワちゃんもワクワクしていればいいです。

 

● 早川家ごっつい好きなんですけど、早川家沼の底にあったのは流砂ではなくて溶鉱炉なので人にはあまり勧められないのが惜しいですね…
溶鉱炉に飛び込んでも親指立てながら沈む事が出来る人にしか勧められない。
まぁ私も平気なわけじゃないんですけどね。
飛び込んだ先に溶鉱炉があるなんて知りませんでしたし…

一応呪いの悪魔や未来の悪魔が予言してくれてましたけど、「え、アキくんの寿命あと2年なの!?」「え、デンジに殺されるの!?」とか言ってる間に77話が来ちゃっておぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼ_| ̄|○、;.・

 

●原作74話の天使くんの言う通り、デンジに殺されるとわかっているならデンジから離れれば良かったんですよ。
なのにアキくんは「ここにはデンジとパワーがいるから」と逃げようとはしなかったんですよね…
「デンジに殺される」と予言された当の本人が「デンジがいるから」と逃げようとしないとか泣くしかないじゃないですか…!
ダメ…9巻のアキくんの事は考えるだけで泣けて来ますわ…

 

● すごい最低な妄想を垂れ流していいですか?
早川アキファンの方に刺されそうな妄想なんですが…
ファンの人は本当、注意してくださいね。
出来れば読まない方がいいかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


アキくんが逃げなかったのってデンジに殺されたい願望が僅かながらあったのかなって。
もちろん九割九分は「デンジとパワーがいるから」だと思います。
でも早川アキが逃げなかった選択の果てにデンジは家族に等しい人を殺すハメになったわけで。
あ、もちろん諸悪の根源は支配の悪魔ですよもちろん。
そこら辺履き違えてませんので。
ただねぇ、早川アキは逃げるそぶりすら見せなかったんですよ。
それこそ岸辺隊長辺りに相談すれば全力で逃してくれたと思うんですよ。
「己が死ぬ」だけではなく、幸せを願う相手に家族を殺させるというある意味最低な選択をさせたわけですよ、早川アキは。
そこんとこ矛盾してるような気がするなと考えて思い立ったのが「早川アキはデンジに殺されたかった」のではないかという妄想です。
己はもう死にゆくだけなのに、デンジは不老不死でこれからもいろんな人間や悪魔、魔人と出会っていく。
そんなデンジの長い人生に、若い時に1年〜1年半一緒に住んでいただけの己の存在などすぐに吹き飛んでしまうのではないかと恐れた早川アキが導き出したのが「保護者殺し」だったとしたら…
どんなに長い人生を送っても一生忘れられなくなる出来事を経験させたかったのかなって。
もう一度言いますが、逃げなかった理由の九割九分は「デンジとパワーがいるから」だと思います。
こんな最低な事、アキくんは意識して考えてもいなかったと思います。
ただ無意識下でデンジに己を刻みつけたかった可能性もあるのではないかと…


一番最低なのは私で〜す( っ'-')╮ =͟͟͞͞🔪ブォン
ごめんなさい、思い立ったら吐き出さずにはいられませんでした、すみません、ただの戯言として受け流してください、でも正直この妄想で興奮し🔫( ◠‿◠ )🔪