貴腐人の感想と日常

キャラクターを性別問わずカップルにするのが好きな人間による作品感想がメインのブログです。 作品感想以外のことも記事にします。

チェンソーマン関連の自ツイートまとめ20

この記事には非公式カップル要素が含まれております。

記事作成者はデンアキ、アキデンなどが好きな雑食者です。

非公式カップル、逆カップル、キツめの下ネタが苦手という人は読まないようお願いします。

それと原作133話までの内容が含まれておりますので、アニメ派の人やコミック派の人はご注意ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

●101話のモブの証言を信じるなら20人中7人が悪魔に殺されている世界なんですよね、チェンソって。

人口はどうなっているんでしょう。

孤児も結構居そうですし、リアル世界より少なそうな気がして来ました。

 

 

●私の中ではデンアキちゃんの方はほぼ毎日おセッセするけど1回につきそれぞれ1回、多くても2回ぐらいまでしかイかなくて、アキデンちゃんの方は週末に2日続けてとかしかしないけど、1回につきそれぞれ3回以上はイってるイメージです(真顔)

 

 

●お風呂の悪魔なんでまた風呂の話をするのですが、トマトの悪魔が居るならお風呂の悪魔も居ると思うのですよ。

 

という事でお風呂の悪魔の仕業で3人で入らないと出られないお風呂に閉じ込められた早川家。
デンパワちゃんは一緒に入った事あるけどあの時より前の話で、でもパワーちゃんは公安に入る前は全裸で外を彷徨いてたし、精神的に弱っていたとはいえそんなに歳離れていなさそうな異性のデンジに一緒に入ってと頼むぐらいなのでそういう恥じらい一切なしで真っ先に全裸になりそう。

 

デンジはまだ同性のアキはいいけどパワーともかぁってなるけど、いざパワーちゃんの全裸を目にしても胸を揉んだ時より反応しなくなっていて、まぁもう家族みたいなもんだしなって2番目に全裸になる。

 

アキくんが一番遅くて「いいのか…でもこうしないと出られないし…」ってなってウダウダしていたらデンパワちゃんに「早ぱい何してんの。早く入って出ようぜ」「ちょんまげ〜早う入れ」って当たり前みたいに誘う2人の様子に悩んでいるのが馬鹿らしくなって全裸になる。

 

この時の思い出が楽しかったデンパワちゃんに以降定期的に誘われて3人で風呂に入るようになる。
早川家の風呂は3人で入るには流石に狭いけど、3人でギュウギュウしながら入るお風呂もいいなと思う早川家。

 

 

●これはデンアキのアキくんに97年の死と98年の死がなかったifの話なんですが、その世界線のアキくんは毎年家族の命日が近付くと弟が死んだ事への責任感から恋人のデンジに酷く抱いて欲しいと頼んでいたらとても萌えません?

 

デンジも別にSってわけではないけど、大切なアキの頼みならって毎年時期が来ると今年はどんな酷い事をしようかと考えるようになる。

 

私はこの妄想でごはん500000000杯はイケます。

 

 

●アキくんの部屋にカーテンがないのは何故なのか。
アシスタントさんが描くのを忘れていたのをタツキ先生が疲れてて見逃したとか?(そんな事ある?

 

アレですよ。
デンパワちゃんと急に同居する事になったから自分の部屋のカーテンをデンパワちゃんの部屋に設置してそのままとか…
その割には9巻でソファーが増えている…?
アレですよ。
ソファーを購入したのはデンジだったんですよ(目を逸らす絵文字)

 

 

●133話のデンジの「オレって良い子なのに」発言は早パイに「良い子」と言ってもらった事があっての台詞な気がしてきました。


72話の「言うこと聞くようになった」のも「良い子」と褒めてみたらデンジには思いの外効いたからとか。

 

 

●ヨルアサちゃんのぬいぐるみってもう発売しているのかと疑問に思いまして検索してみたところ、顔に傷があるやつがヒットしたんですけどアレって公式なんですかね?

 

公式なら傷有り(目がぐるぐる)と傷無し両方作って欲しいですね〜

公式なら両方買います。

 

 

●デンアキちゃんはデンジが攻だけど受みたいなとこあったら萌えます。

 

キスを求めるのも喘ぎ声が大きいのもイく回数が多いのもデンジの方で。
でもおせっせの時以外はしっかり攻をやっているデンジ。


デンジと恋仲になってから泣き虫度がアップしたアキくんをその度に抱き締める男前デンジ。
デンジに呆れられていないか不安そうな顔を隠しきれないアキくんにそんな事ないという意味で「アキの泣き顔好き」とか「アキはもっと泣けばいい」とか言ってたらSだと勘違いしちゃうアキくんとか。
後にデンジの真意を知ってまた泣くアキくんにムラっと来ちゃってそのままおせっせに突入するデンジ。
やはりデンジはSだと思うアキくん。
そんなデンジにときめいてしまうM気質なアキくん。
デンジもアキに対してはそうなのかもしれないと思い始めるお似合いカップル。

 

流れがおかしい事になった妄想劇場でした。

 

 

●デンジが言うことを聞いた相手ってデンジの事を想ってくれているか(ポチタ、アキくん、岸辺隊長、アサちゃんとか)、デンジが一方的に想っている人(マキマ)なのでデンジは相手が自分の事をどう思っているかとか無意識下ではわかっているのかもしれない説を提唱したいです。

いや、マキマはデンジからの一方通行だから例外として。

 

 

●デンアキ界隈で最近よく美少女と言われるアキくん、確かにKICK BACKのボーリング投げるとことか特に美少女だなって思いました。