貴腐人の感想と日常

キャラクターを性別問わずカップルにするのが好きな人間による作品感想がメインのブログです。 作品感想以外のことも記事にします。

チェンソーマン関連の自ツイートまとめ21

この記事には非公式カップル要素が含まれております。

記事作成者はデンアキ、アキデンなどが好きな雑食者です。

非公式カップル、逆カップル、キツめの下ネタが苦手という人は読まないようお願いします。

それと原作11巻までの内容が含まれておりますので、アニメ派の人はご注意ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まねきねことのコラボ絵に興奮がおさまりません。

 

なんですかこれは…

ちょっと待っ…
え、ちょっ、カラオケ屋のマイクって歌う時に歌う為に持つ物ですよね??
という事はデンアキちゃん…同時に歌って…いる??


デュエット…?

デンアキちゃんの!!??
デュエット!!!???

こんな絵を出されてはもう…
行くしかないです⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

 

●最近のコラボ絵のアキくんヤバくないですか。

 

今度のアキくんはネクタイを緩めるというエッチなお姉さん(♂)全開なんですがこれどうしますか。
デンジが興奮するしかないですねこれ。

 

 

●ハーヴェステラというゲームで俺を殺してくれ的な展開が出てきて気付きました。

チェンソーマンを初めて読んだ去年からずっとこれ系の展開にダメージ倍増のデバフがかかっている事に。

彼は殺してくれさえも言えずに逝ったから余計しんどい…とてもつらい

 

 

●デンアキちゃんが結婚指輪をしているのを見てズルい〜って喚くパワ子ちゃんに「無くさない、壊さない」を条件にお揃いの指輪を買ってあげるデンアキちゃんはいたと思うのです。

 

 

●デンジとアキくんはあの1年〜1年半の間に何回ぐらいおせっせ出来たんだろうなと真剣に考えていたら夜が明けました。

 

あ〜でもおせっせに到達するまでの時間もあるだろうからもっと短いですかね。
大会まではそもそも懐いていなかったでしょうし、大会後はレゼ編でそれどころではない。
という事はレゼ編後という事で1年未満。
毎日はアキくんが拒否りそうだけどデンジに求められたら何だかんだやらしてくれそうでもあります。

なんせレゼ編前で後2年の子ですから。

 

…そもそも原作ではおせっせしてない…?
ごもっともです。

 

 

ツイッターで1999年の流行りものが流れてきて「懐かしい」と思うより先に「早川アキはこの時もう居ないんだよな…」などと思うようになりました。

 

 

●姫パイに誘われて猫カフェに行った早パイ。

帰宅すると玄関で待っていた猫デンジに入念に匂いチェックを行われた後に「浮気してんじゃねー!」と言われながら腕を噛まれる。

 

 

猫早パイが座りながら尻尾を揺らしていると猫デンジが寄ってきて早パイの尻尾で遊び始める。

しばらく付き合ってやるものの、あまりにも長い上に尻尾を噛み始めたので激おこぷんぷん丸になる早パイ。

 

 


※こちらから下は特に下ネタが激しくなっております。

リバの話もしております。

何でも大丈夫な人のみお読みください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

●リバの話なんですが、今日は俺が淹れる〜と言ってデンアキで営んでいる最中、アキくんの名前を何度も呼びながら必死に腰を振るデンジの顔を見て可愛いと思ったアキくんがとりあえずデンジがイくまで付き合った後に次は俺が淹れるって流れもあるだろうなと思いました。

 

「淹れたくなる要素あった〜?」
「…あった」
「じゃあいいけど、今日は突っ込むだけの予定だったから穴の準備してない」
「穴言うな…準備もその、お前が嫌じゃないなら俺がしたい」
「…なあ、俺に突っ込んだ後もう一回俺がアキに淹れていい?」
「…淹れたくなる要素あったか?」
「あった!」
という永久機関が完成する最強のリバ。

 

●アキくんの搾乳プレイが読みたいです。

デンジならきっと吸ってくれると思うのですよ。