貴腐人の感想と日常

キャラクターを性別問わずカップルにするのが好きな人間による作品感想がメインのブログです。 作品感想以外のことも記事にします。

チェンソーマン関連の自ツイートまとめ22

この記事には非公式カップル要素が含まれております。

記事作成者はデンアキ、アキデンなどが好きな雑食者です。

非公式カップル、逆カップル、キツめの下ネタが苦手という人は読まないようお願いします。

それと原作136話までの内容が含まれておりますので、コミック派の人やアニメ派の人はご注意ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

●デンジと恋人になってからデンジにミニスカハイヒールを懇願され仕方なく着て履いてみたアキくん。
着ている最中から鼻息が荒くなるデンジに「お前やっぱ女の方がいいんじゃないか」と拗ねるアキくん。
そんなアキくんに「早パイが女の格好を恥ずかしそうにしているのが良い。恥ずかしいのに俺の頼みだから叶えてくれるのが良い」と言われて余計に恥ずか死ぬアキくん。

 

 

●136話のデンジが男性のブツの事をチンチンって呼称したのを見て、タツキ先生はデンジを可愛いと思って描いている説が濃厚になってきたなと思いました。
もちろん私の勝手な妄想です。

 

 

●パワ子ちゃんに何かされたデンジがアキくんに言いつける2次創作で寿命が延びています。

 

 

●世界一周旅行をする早川家が見たいです。
アキくんの浸る暇を奪うデンパワちゃんをもっと見たい…!

 

 

●血の繋がらない弟みたいな年齢差の子に社会生活と美味しいご飯と清潔な服と温かい寝所と愛情と遺産と愛情と愛情と愛情を与えて逝った20代前半と思われる人か…

彼の人生は進撃風に言うと「物語の奴隷」だったかもしれないけど、デンジにとっては誰よりもかけがえのない人なんですよね。

 

●第1部を読み終えてから10ヶ月ぐらい経ちましたが、知り合ってからの期間と一緒に暮らしていた期間がほぼ同じとはいえ、知り合ってから多分2年も経っていない子に遺産を遺す早パイの愛の深さに未だに戸惑いを隠せません…

何なんだ…何なんだ彼のあの愛の深さは。

 

 

●「今度は俺の力でどうにかしたい」か。

遺産を半分あげる人に「もうすぐ俺も行きます」と思っていた人がね。

最後までデンパワの為に力を得ようとしていたんですよ。

9巻から離れられない。

アサヨルも好きだから2部がある世界も好きなんですが、それはそれとしてこのまま一生9巻にとらわれ続けるかもしれません。

 

 

●97年の死を回避したアキくんが98年の死を目前に急に怖くなって毎晩ベロベロに酔っ払う事でなんとか誤魔化して来たけど、デンジに見透かされて心情を吐露する話とかどうですか。

 

 

●55話のデンジを見ていたらアキくんってデンジに一度は「ペッてしろ!」と言った事ありそうなんですよね。

言ってた気がする。

うん、言ってましたね。

 

 

ツイッターアメリカンドッグで精霊馬を作っている人が居て、フレンチドッグで精霊馬を作るデンジを妄想して勝手に泣きました。