貴腐人の感想と日常

キャラクターを性別問わずカップルにするのが好きな人間による作品感想がメインのブログです。 作品感想以外のことも記事にします。

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

信長のシェフ276話

望月さんこともっつぁんによって語られる記憶を失う前のケンが、瑤子さんが11巻で言っていた「誰にでも優しくて 優しすぎて」「本当は誰にも興味がないんじゃないかと思うくらい」に通じていて、ケンはもしかしたら16世紀で生きる為に20世紀に生まれたのかも…

葬送のフリーレン97話

久しぶりのヒンメルに興奮しきりました97話。いつもそうですが、今回は特に扉絵と合わせると最高な回ですね(σ´∀`)σ今までの描写からヒンメルの攻撃速度がすごいのはなんとなく理解しておりましたが、攻撃力も高いのですね。そしていつものようにその高い精神…

ウィッチャー3プレイ記2

3ヶ月振りのウィッチャー3プレイ記、いってみたいと思います。今回も相も変わらずグロ画像がございます。苦手な方は見ないようお願いします。3ヶ月も経ったのにまだ「森の貴婦人たち」までしか進めれていませんが…サイドクエスト「愚者の黄金」では相手は元…

KKDでサマーカーニバル

クリスピークリームドーナツで夏祭りをイメージしたドーナツが発売されていたので食べて来ました(๑•̀ㅁ•́๑)✧この2つだとキャラメルポップコーンがかなり美味でしたね。穴に乗っているキャラメルポップコーンがドーナツにコーティングされているプリンチョコ…

喫茶パレットでホットケーキセット

脅威の安さを誇る飲食店、これまでもご紹介してきましたが、大阪は本町の船場センタービル10号館にある喫茶パレットという昔ながらのお店もか〜な〜り。安いです。安い所はやはり昔ながらの所が多いですね〜ちなみにパレットさんも喫煙可能店ですので、苦手…

エッグスンシングスでメロンカスタードパンケーキ

久しぶりのエッグスンシングス!今月限定のメロン&カスタードパンケーキを食べて来ましたε=ε=(っ*´□`)っ写真撮るのを忘れていましたが、パンケーキを切ると中からカスタードクリームが現れるのですよ。メロンクリームにカスタードクリーム、更にハチミツとい…

ECOVACS DEEBOT MINI

マイナポイントを貰ったので以前から買おうと思っていたロボット掃除機を買ってみました。我が家はフローリングしかないので畳や絨毯ではわかりませんが、フローリングオンリーなら充分な吸引力だと思います。吸引されたゴミが上のカバーを外した所にたまる…

門でサンドイッチと紅茶

大阪は谷町九丁目すぐの所にある「門」という昔ながらの喫茶店で紅茶とサンドイッチを食して来ました。一瞬コメダかな?と思ってしまうこのボリュームで350円、紅茶は230円、計580円という脅威の安さ。朝ご飯に納豆とヨーグルトぐらいしか食べて行かなかった…

信長のシェフ275話

明智様と血の連なる玉様の凄惨なエピソードを見せる事で、明智様が成そうとしている事がいかに現代人に理解されにくいかを描くの上手いです梶川先生ェ…子供殺しの玉様に尻の穴がヒュンってしました・*・:≡( ε:)特にね〜読者は子供の時の無邪気で可愛らしい玉様…

傭兵女神関連の自ツイートまとめ6

ツイッターで呟いた傭兵女神関連の自ツイートのまとめです。 この記事の作成者の推しはゴート×雄一郎、昭島×雄一郎です。 ノア+テメレア×雄一郎でないとダメな方、非公式カップリングが苦手な方は読まないようお願いします。 ● 傭兵女神のご感想を頂いてと…