貴腐人の感想と日常

キャラクターを性別問わずカップルにするのが好きな人間による作品感想がメインのブログです。 作品感想以外のことも記事にします。

喫茶パレットでホットケーキセット

脅威の安さを誇る飲食店、これまでもご紹介してきましたが、大阪は本町の船場センタービル10号館にある喫茶パレットという昔ながらのお店もか〜な〜り。

安いです。

安い所はやはり昔ながらの所が多いですね〜

ちなみにパレットさんも喫煙可能店ですので、苦手な人は行かない方がいいです。


こちらのホットケーキセット。

ホットケーキ2枚とバナナ、黄桃にドリンク(紅茶にしました)が付いて500円…!

他にもハヤシライス、カレー、カルボナーラなど選べます。


モーニングだと350円とか…

まぢヤバし。


お味は普通のホットケーキといった感じでした。

不味くはないけどとびきり美味いというわけでもない。

ただホットケーキが食べたくなったまた行きたいと思うぐらいの味ではありました。