貴腐人の感想と日常

キャラクターを性別問わずカップルにするのが好きな人間による作品感想がメインのブログです。 作品感想以外のことも記事にします。

ドアーズハウスでキーマカレーとほうじ茶ミルク

大阪は南船場にあるドアーズハウスというカフェでキーマカレーとほうじ茶ミルクを食べて来ました。


ほうじ茶ミルクはこんなにいい感じの器に入っていてテンション上がりました⤴︎⤴︎

お味の方は甘みがちょっと強かったですかね。

個人的にはほうじ茶の香りがもう少し立っていた方が好みでした。


キーマカレー

自然食をウリにしているお店らしい味でお野菜も美味。

カレーはそんなに辛くないので辛いのが苦手だけどカレーが食べたい方にオススメです。