貴腐人の感想と日常

キャラクターを性別問わずカップルにするのが好きな人間による作品感想がメインのブログです。 作品感想以外のことも記事にします。

蜜屋珈琲店でチョコホットケーキ

蜜屋珈琲店にてバレンタイン期間限定のチョコホットケーキをいただきました。

f:id:ulas:20210121141239j:plain

パンケーキではなくホットケーキらしい…違いはよくわかっておりません。


お味は甘いチョコホットケーキに冷たくて甘いバニラアイスといちごの酸味が良く合う大変美味な一品となっておりました。

ホイップクリームもチョコ味なのがポイント高いですね。


蜜屋珈琲は初めて入ったのですが、心斎橋ミツヤさんの系列店だそうで接客も気持ち良く、充電も自由だったり居心地は最高でした。

f:id:ulas:20210121141419j:plain


ドリンクは黒蜜ほうじ茶オーレ。

f:id:ulas:20210121140357j:plain


ホットケーキがお安いだけあって小ぶりだったので、甘い飲み物も余裕で入りました。

ホットケーキは単品で頼むよりも食後のデザートとしていただくのがよいと思います。