貴腐人の感想と日常

キャラクターを性別問わずカップルにするのが好きな人間による作品感想がメインのブログです。 作品感想以外のことも記事にします。

エルクのチョコナッツバナナブリュレパンケーキ

あべのキューズモールのジャンブーカに期間限定で生クリーム専門店ミルクのメニューが楽しめるとのことで行ってきましたが…


肝心の持ち帰りメニューが17時までとのことで諦めました。

本来18時までらしいのですが、コロナの影響ですかね。


ということで同じ施設のB1FにあるELKというお店でパンケーキ食べてきました。


チョコナッツバナナブリュレパンケーキ

f:id:ulas:20200624195701j:plain


パンケーキと生クリーム、バナナブリュレは美味。

チョコと潰したバナナはない方が良いですね。

不味いというほどではないですが、余計な味が加わった感があります。


次はプレーンを頼んでみます。