貴腐人の感想と日常

キャラクターを性別問わずカップルにするのが好きな人間による作品感想がメインのブログです。 作品感想以外のことも記事にします。

ミルクの生クリームクレープソフト

f:id:ulas:20200619105111j:plain

なんばCITYにある生クリーム専門店ミルクがクレープも始めたとのことで食べてみました。


ソフトクリームと生クリームの両方を楽しめる生クリームクレープソフトを注文。


めちゃくちゃ美味しかったですね。

上にソフトクリーム、中に生クリームという順番もいい。

ソフトクリームが溶けて中がぐちゃぐちゃということなりませんし、何よりソフトクリームと生クリームの両方を楽しめるのが素晴らしい。

クレープ生地もほのかに香ばしさがあり美味でした。


関西初出店の時に食べて以来ファンになったぐらいには私の口に合うお店フィルターがかかっているのもあるのですが、最近行けてなかったのに変わらぬ美味しさを提供してくれているのも嬉しかったです。


次は天王寺に期間限定オープンする方のミルクに行ってみようと思います。


ちなみに同じなんばCITY1Fにあるポンポンというお店の台湾カステラは売り切れていました(>_<)

平日でも17時頃には売り切れているんですね〜

まだ開店したばかりみたいなのでもう少ししたら再訪してみたいです。