貴腐人の感想と日常

キャラクターを性別問わずカップルにするのが好きな人間による作品感想がメインのブログです。 作品感想以外のことも記事にします。

ミルクでマリトッツォとバターサンド

生クリーム専門店ミルクで開店当初買えなかったマリトッツォとバターサンド(ミルク)を買って来ました。

f:id:ulas:20210421172632j:plain


マリトッツォは初めて食べましたが、グッドモーニングテーブルで食べた生クリームバーガーな感じがしました。

当たり前ですが生クリームはミルクの生クリームで大変美味。

いくらでもイケる生クリームです。

ブリオッシュの部分は生クリームバーガーの時も思いましたが私的にはイマイチでした。

多分ブリオッシュ自体そんなに好きじゃないのかもしれません。


バターサンドはプレスバターサンドやシュガーバターサンドぐらいしか食べたことなかったのですがミルクのこのバターサンドが1番好みです(*´꒳`*)

プレスバターサンドはちょっとしつこい部分があるのですが、ミルクのバターサンドはそんなこともなく、しかししっかりとしたミルク味のバターという感じで美味でした。


そう言えば高島屋にあったグッドモーニングテーブル閉店したみたいですね…

後は横浜店のみのようなのであれが最後だったのかと思うとなんとも残念です。