貴腐人の感想と日常

キャラクターを性別問わずカップルにするのが好きな人間による作品感想がメインのブログです。 作品感想以外のことも記事にします。

信長のシェフ249話

週刊漫画TIMESは長らく電子と紙の発売日が違ってまして、一緒になったのは去年からでした。

一緒になってからは電子で買うようになったのですが、毎回キンドルで買ってたんですね。

ところが今週号(2021年4月30日号)を買おうとキンドルを開くと何故か「このタイトルは現在ご購入いただけません。」と表示されて購入出来ないんですよ。

仕方なくブックライブで買ったんですが…信長のシェフは最初キンドルで買ったのでなるべくならずっとキンドルで購入したいのに出来ないジレンマ…原因がわからないのも辛い。


ということでモヤモヤしながらも249話を読みましたが、そんなモヤモヤを全部吹っ飛ばしてくれることをケンがやってくれてました。

※以下の感想には腐女子要素が含まれております※











事情を知らない上様を使ってイエズス会を牽制。

こんなん出来るのケンぐらいですよw

しかも風炉運ばせてますしねw

最初のページで上様が風炉を運んでいるのを見て「上様に茶道具を運ばせるとかまたケンか」と思っていたらやっぱりケンで笑いました。

しかも説明したのはヴァリニャーノ達を帰した後というこのww

他の家臣がやったら首飛ぶんじゃね( ˙-˙ )


まぁね、ケン以外だと腹立つこともケンという嫁に言われたら意味がわからなくても従いますよね。

嫁が自分にさせようとしていることは全部自分の為だとわかりきっていますし?

嫁が自分を陥れるとかないし?

意味わからんけどとりあえず嫁の言うことに従っておけば万事OKみたいな?

今回も良い信ケンでした(。-🙏-。)